ランデのブログはこちら↓ 

September 17 [Sat], 2011, 23:28
ランでのiPhoneからアップするブログです〜↓

http://ameblo.jp/takabee03gt/

写真集 

August 04 [Wed], 2010, 8:44
元気いっぱい1


元気いっぱい2

アメブロ 

July 10 [Sat], 2010, 11:33
家族の話題やイベント等で長文になる場合はヤプログ(今のブログ)

ランディの日常のささいなことはアメブロで!

http://ameblo.jp/takabee03gt/

で、書きますのでことらもヨロシクね!ブックマークお願いします

夕涼み飲み会 

July 06 [Tue], 2010, 22:43
週末に、我が家で
”梅雨の合間の夕涼み飲み会”を開催
おむずび太郎くんの保育園の仲良しお友達と
その両親たちでの飲み会です
夕方7時頃集合しカレーパーティ
子供達は遊び
ママ達はおしゃべり
パパ達はビール
で盛り上がりました。

仲良し3人組、保育園もプールも公園もいっつも一緒で
仲良く遊んだり、喧嘩したり、楽しそうです。


いろんな情報交換もでき、家族そろって楽しみました。
子供も私達もいつもお世話になってます。これからもよろしくね

七五三 

June 27 [Sun], 2010, 22:54
七五三の写真前撮りに行ってきました
前撮りだといろいろサービスもあり料金も少し安いみたいなので
早いのですが〜行ってきました。

本人は以外にやる気満々で、調子よく何パターンも衣装を着替え
たくさん写真とってました。
着物4着、タキシード3着
時間もたっぷりかかりましたが、本人も満足だったみたい

ちょっとはおにいちゃんに見えるかなぁ〜

まとめてアップ 

June 12 [Sat], 2010, 8:14
最近忙しくアップしてませんでしたので・・
簡潔にまとめてアップします

その@
今月のキャラ弁は
おむすびまんとこむすびまんでした。

おすすび太郎は今月はかにさんのキャラクターがいいと
いっていましたが・・
材料・アイディアが間に合わず・・
おむすびまんとこむすびまんになったとのこと
急遽作ったにしては上出来ですね

そのA
2010・6・5(土)
久しぶりにチャリンコの練習で霧島に登りました〜

久しぶりすぎて・・途中で足攣っちゃいました
ぜんぜんダメダメです。ちゃんと練習しなくては

そのB
おむすび太郎がスイミングスクールに再度通い始めました
赤ちゃんのときにお母さんと一緒のスイミングをしていましたが
今度は、お友達と通うことになりました。

毎週楽しく通っています。
「今日はプールじゃないの?」と毎日言ってます(笑)

F1GPモナコ 

May 16 [Sun], 2010, 8:27
まずは、スペインの結果から・・
1位:ウェーバー
2位:アロンソ
3位:ベッテル
4位:シュー
でした
やはり、レッドブルの速さは本物ですかね〜

ウェーバーは手堅くポールTOウィン、本当に早いマシンですね
ウェーバー自体も早いときは早いですね、ちょっと波があるけど・・

アロンソはなんとか2位、現時点のマシンの差ではOKでしょう
スペインではやはり強いタイヤマネジメントもうまいのかな

ベッテルは、マシントラブルが続きますトラブルがなければ
マシン+ドライバーでは優勝候補のような気がするけど・・

シューも頑張った復活かな・・
アップデートされたマシンもシュー専用になったとか
モナコ予選も7番手まずまずですかね・・

ハミルトンはタイヤマネジメントが・・どうなんでしょうか
タイヤのトラブル多いですね〜

さて、モナコですが予選は終わってしまいましたが
予想は
1位:ベッテル
2位:マッサ
3位:ウェバー
で、どうでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssb993
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライダーマン
» 写真集 (2010年10月05日)
アイコン画像ベッテル
» F1GPモナコ (2010年06月05日)
アイコン画像ランディー
» F1中国GP結果 (2010年04月26日)
アイコン画像pecosa
» F1中国GP結果 (2010年04月26日)
アイコン画像ライダーマン
» チャリンコツーリング (2010年04月07日)
アイコン画像ランディー
» 第二子誕生 (2010年02月18日)
アイコン画像ライダーマン
» 第二子誕生 (2010年02月14日)
ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる