This is 運命

May 22 [Sun], 2016, 19:20
三年後に思い描く自分が、なりたい自分ではないから。

じゃあ、なりたい自分はどうだ。

こーで、こーで、そんでもってこんなこともして、こんな感じです。



なりたい自分になれているか、あの時思い描いた理想と今はどうか、


見直してみました。


さからえない。

December 20 [Sun], 2015, 22:29
好きな人に好きといえなかった。

そんな簡単なことが、できなかった。

なにをみくびっていたの。



さらさら流したはずなのに。
そんな気ないよね。をひっくりかえされただけ。
いってーのな。それ。

自業自得をひとつしました。

タイミングというかなんというか。
ふたつめをどどんとくらっちまって。
あたしは女という事実に逆らえない。


もう会わないもんね。別にいっか。
・・・こう思ったその時の自分に「あほか。」と言いたい。


でもね、相手を責めることは絶対にしない。
攻める必要がない。わるくない。
共犯者という言葉は、私から言ったのよ。

ずっとずっと不安に包まれている。
風邪ひいたせいにしてる。でもほんとに風邪なのってまた不安を重ねている。

こんなときに限って、母親の優しさに触れる。
あたしは母親に逆らえない。


娘を卒業したいのに。できない。
ごめんなさい。
でも、言えません。



性格の根元が暗いのは、わたしだってそう。
そこに惹かれて。
だから好きすぎて近づけないんだ。

こんな人間、受け入れてくれる?
蹴飛ばしてくれてもいい。


行動したい。大好きですって伝えたい。

恥ずかしがるような歳でもないし。
もう、間違いなんて、おかしたくない。



きみのせいで

November 29 [Sun], 2015, 2:26
眠れない夜にブログ。
こんな夜は久しく、数年なかったね。
28になりましたが、こんな青いココロをもっているあたり、

やっぱりまいこですね。
ひねくれて、そのままアラサーですよ。

人間ぽくて。気持ちがよすぎて、気持ちが悪い。


君の眼には、私が写ったはずなんだ。

きのうも、きょうも、その前だって。



別れたって聞いてから、離れなくて。
もう大丈夫って。思ってたのに。

明日の試験、大丈夫かな。私。なにここで現実戻ってるんじゃ。あほ。


他の奴なんかと同じにされたくないのは、私の性分なのだが、
こんなに邪魔くさい性分、さすがにはぎとりたい。


背中が痛くなってしまった花道、みたいな。
あかおにさんの頃から知っていたでしょう、みたいな。


目を開いて見つめるパワーがほしい。
夢は目を開けてみるんだよね。
今夜は月が丸くて綺麗でしたよ。
あなたに負けないくらい、私はくりくり、黒目がちなのよ。

充分、滅茶苦茶、届いてるから。
わかりにくいのはきっと、わたしのほうだから。

恵比寿の夜。

October 03 [Sat], 2015, 23:23
うれしかった。
うれしかった。

わたしもあなたもいまここにいる。
それだけでも最高なのに。本当にうれしかった。

あの日がなきゃ、今もない。お互いそうでしょ?

でもね、思い出があまりにもまぶしいと、すがってしまうの。
私は弱いから、すがりついてちゃ、いけない気がするの。



なきながらわらうよ。いつもごめんね。


忘れたくないから、ことばにしておくよ。
うれしかったよ。ありがとう。だいすきです。

おててのしわとしわ、あわせてしあわせ。

November 03 [Mon], 2014, 16:35
転職してから、半年以上が経過しようとしています。


まいこは相変わらず、のんびりすくすくと生きておりますよ。



みなさま、2014年、いかがお過ごしでしょうか。


2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたしはまいこ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聞きます。
    ・お笑い
読者になる
ご訪問ありがとうございます
SSBへようこそ

社会人DE人生勉強やっとります。
都内でコツコツ働いております

まいこは音楽が好きです
ライブハウスによく行きます


SSBは高校3年生(2005年)から始めました


気まぐれ更新なSSBをよろしくどうぞ


http://yaplog.jp/ssb-mmk/index1_0.rdf
P R
SSBの歴史