しあわせ 

2007年10月25日(木) 15時40分


昨日はね。
早めに寝たの。

彼女にぴったりくっついて。

くっついてると。
すごく安心して、自然と眠たくなるんだ。

不眠症だったなんて、信じられないくらい。
当たり前の様に寝れるの。

彼女のお家に初めて泊まった時から。
あたし、なんでか寝れてたんだよねー。

その頃は、一応眠剤飲んでたんだけど。
あたしは自分の家では、眠剤飲んだって全然眠れなくて。
でも彼女の隣にいたらね。
自然に眠気が出てさー。

あたし、それだけ安心してたんだろうなぁ。

すごく、落ち着くんだよね。
彼女と一緒にいると。

あたし達は。
特別、何か会話をする訳じゃないの。
喋りたい事を思い付いた時に。
喋りたいだけ、話すの。

でもあたしは、それが心地いいんだー。
なんか、無理に話さなくていい感じがしてさ。

沈黙でも、全然やじゃないの。



でね。
あたし、眠れるようになったんだけど。
夜中に目を覚ます事は、結構多くて。
まぁ、すぐに寝れるからいいんだけど。

昨日も、何度も目が覚めたの。

いつ目が覚めた時も。
彼女が、ぎゅってしてくれてて。
すごく幸せを感じたの!

ずーっと抱きしめられてて。

他の日は、夜中に目が覚めた時に。
布団のはじっこ同士で寝てたりして。
なんか無性に淋しくなったりして。
彼女に擦り寄ってたのね。

それが昨日は、何度目が覚めても。
抱きしめてもらってて。

あぁ。
幸せだぁー。って思った(´∀`)

でもね。
次の瞬間。

涙がこぼれたの。

自分でもびっくりした。


あたしは昔から。
すっごい幸せだと、余計不安で怖くなるんだ。

この幸せは、いつまで続くのかなぁ。
この幸せも、いつかは終わっちゃうんだなぁ。

って。

幸せなら幸せな程。
それが終わる時、失う時の事を考えちゃうんだ。

なんでかなぁー。



「一生」



ってものが欲しいな。


でも。
きっと。

男女の関係より。
一生なんてないんだと思う。

男女にはさ。
結婚てものがあるでしょ。

その誓いだって、簡単に崩れる事は知ってるよ。

でも。

親の事とか、世間体とか。
そんなの考えずに。
当たり前の様に、ずっと一緒にいれるから。


あたしは女の子が好きな事を。
恥ずかしいなんて思った事ないし。
親の為に、男の子と結婚して普通に暮らそうなんて思ってない。

自分が一緒にいたい人と。
ずっと一緒にいたい。

今の彼女が。
一生一緒の人になればいいのにな。

大好きだから。

こんなに人を愛しいと感じた事って、あたし、ないから。


涙を見せられた人は、あなただけなんだよ。

強がらなくていいんだって。
甘えたっていいんだって。

弱い弱いあたしでいいんだって。

だから、あたしも。
あなたを精一杯愛したい。

なんこめだよ 

2007年10月19日(金) 12時18分

これでヤプログなんこめなんだよ。

写メ日記とかみくちぃとか含めたらなんこめのブログですか。

日記持ちすぎな感じな。
どーも初めまして、ゆたです。

初めましての人も。
こんにちはの人も。
あら久しぶりな人も。

よろしくー。

生温い目で見守ってやってください。


てかね。
前のヤプログさ。
そこで書き続けてもよかったんだけどさー。
見られたら嫌な人がいてね。
ちょっとそこには、あたしの日常を書きたくないなー。って。

だから。
ずっと書いてなくて。

で、新しく作ったのよ。


まぁ。
おもしろい日記じゃないけどね。

日々のね、書きたい事を、書こっかなー。

前の日記は。
完全にメンタル日記だったのね。

あたし、メンタルさんだったからさ。

今はね。
メンタルも治った感じなんだー。

お薬も飲んでないし。
病院も行ってないし。
リスカもしてないし。
眠れてるし。


すべては彼女のチカラなんだと思うの。

あ。
彼女って書いてる時点で気付くかもだけど。
ゆたさんは、ビアンなのですよ。

小学生以来。
痴漢やら変態さんやらにたくさんあったり。
彼氏に襲われたり。

とか、色々あってね。
男性恐怖症なの。

男の人こえぇー。
嫌いだ嫌いだ!
触られたりとか、ほんと気持ち悪いから。

電車とかバスは恐怖だよー。

ちょっとでも身体が触れるだけでも、嫌だもん。
そのうえ、未だに痴漢にあうしなぁー。
若い女なら誰でもいいのかな…。



もうすぐ、彼女と同棲始めて二ヶ月になるの★
長いような、早いような。

喧嘩もしたし。
いっぱい泣いてるし。
家出もしたし。

けど。
楽しいんだ!

一緒にいられるってだけで。
毎日が幸せなんだよ。


それから。
今日で。
付き合って五ヶ月なの!
わぁわぁ!

五ヶ月かぁー。

あっとゆう間だったなぁ。
それだけ楽しいって事だよね。

これからも。
ずっとずっと。
彼女と一緒にいたいな★


日曜日は、彼女と二人で不動産に行ってくる予定です。

お引越しをするの。

家探ししてるんだぁー。

いいお家見付かるといいんだけどなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいびや ゆた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる