冷凍睡眠 

2008年11月05日(水) 17時17分
最近異常に寝てしまう
シンデレラタイム爆睡/(^o^)\
まあ肌の調子いいからいいや

ネガティブになっちゃうときは
さっさと寝ましょう!
自分にも他人にもやさしいです


りりきゃんかわいいなー
ひそかにROMってます(*n_n*)
どうしてあんなに目丸いの/(^o^)\
ちょーうらやましい

MA・TSU・GE 

2008年11月03日(月) 18時37分
今日一緒に遊んだ子に
「里菜まつげ長っ!」
と、言われたよ

わたしの化粧はまつげ命です
まつげが上手くいかないと
家から出たくない

下まつげ命!若干グロい!

手順としては
1.まつげを少し濡らす
2.9割乾いたら根本からビューラー
3.まつげを専用コームでとかす
4.マジョマジョのマスカラ下地を塗る(根本は避けて、毛先中心に)
5.下地が完璧に乾いたら、マジョマジョのマスカラを塗る(あたしはボリュームタイプ)
6.気分でもういっかい塗る

できあがり\(^o^)/
アイシャドーの色を薄めにすると
まつげが強調されて、すき!

涙袋 

2008年11月01日(土) 23時07分
涙袋欲しいです
あれはかわいい
かわよい

わたしは涙袋を偽造します
ゴールドのアイシャドー!
を下まぶたにサッと塗る

この写真じゃわかりにくいね…
でも結構変わるんだよ〜

ゴールドのアイシャドーはキャンメです(・θ・)

意外とアクセス数多くてびっくり
昨日も今日も200ぐらい!
たいしたこと書いてなくてごめんなさい(T_T)
見てくれてる方ありがとう!
luv ya!

撮影:弟 

2008年11月01日(土) 21時24分
ブレザー
星柄ワンピース
ヒョウ柄×黒ハット

靴下はニーハイのほうがいいかな
弟はこのコーデを女探偵みたいだと言ってました

歯磨きちゅう 

2008年10月31日(金) 21時33分
髪の毛
これでも伸びたのよ(・θ・)
ボブが伸びきったかんじ

この黒髪だいしてる(^O^)/
微妙なくせっ毛です
業務用アイロンで伸ばしてます

毛先がパサッパサになるのが嫌で
いつも「毛先は重めで、なるべく揃えてくださいー」って頼んでる

*ヨダン*
細身に見える服
鎖骨が綺麗に見える服

だいすきれす(^ω^)

はじめに 

2008年10月31日(金) 19時36分
◎〇●わたしの強み
→二重
→まつげ
→腕

◎〇●わたしの弱み
→頬肉
→口元
→髪の毛
→太もも
→眉毛
→腹
→色黒


はっきりさせておいて
自覚して
良いところは伸ばして
コンプレックスは改善したい

理想!
憧れの女の子を常に頭の中に!
でもひがまない!
心が暗いときは、顔に出ちゃう
心もきれいでありたいですね

最初っから完璧を目指すつもりはないないーよ
あたしは他のひとよりも劣っているから、まずはみんなと同じ位置にいけるようにがんばります(^-^)

★復活★ 

2008年10月31日(金) 19時23分
ひさびさにyaplog!
ダイエットとか
化粧とか
晒したい季節れすね

自己満足なのでねっ(^ω^)
メモ代わりに書いてくにょっぴー

(・e・)
ひよこまーく

なつかしいwwww

れっぐせるろーらー 

2008年05月22日(木) 20時09分
4月始めに購入
いろんなザッシで読モが狂ったように酷使しているのを見て、まんまと暗示にかかり購入


半身浴しながら湯舟のなかで太ももコロコロ〜
お風呂あがりにコロコロ〜
寝るまえにコロコロ〜

これやるだけでだいぶ違います
おすすめ!
ただ、若干痛いね
がまんがまんがまんがま

旅館行きたい 

2008年05月19日(月) 2時10分
横顔の綺麗なひとになりたい
ので、顔の筋トレ頑張ってます
椎名林檎の横顔は綺麗

こんときの化粧好きだなー
薄化粧!
まつげがきれい
わたしまつげフェチかも
1番こだわるのはまつげです

赤めがね 

2008年05月18日(日) 18時39分
ビジョメガネに憧れて、


わたしのなかでのベストオブビジョメガネはサマータイムマシンブルースに出てたときの真木よう子です
まだいまほど売れてないときね
かわゆいです(^0_0^)

(^0_0^)←「めがね」で変換したらこいつ出てきた!かわゆし(^0_0^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssaw_aokage
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像U
» 涙袋 (2015年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる