アバター 

January 24 [Sun], 2010, 15:59


「アバター」観てきた


ってか池袋の映画館めっちゃ混んでるΣ(゜Д゜)

30分くらい並んでやっとチケット売り場まで到着


なのに、なのに・・・

「アバター観たい方はあちらにお並びください」

・・・って


実はこの行列はなんたらってゆーアニメ映画の列で
アバターのチケットは他の窓口で買えたんだよお。・゚・(ノД`)・゚・。泣

その窓口めっちゃすいてるしっ

30分返せえええええ(*`u´*)wwwww



・・・とまぁ、何とか館内に入れたワケです(*-∀-)ゞ


何はともあれね、


いやあー面白い

ジェームス・キャメロンすごい

「タイタニック」から12年間があいての、この「アバター」。

時間掛けすぎと思ったけど、納得(´∀`)


なんか考えさせられたな。。。

自然と人間。

開拓者に自分達の土地を奪われた
先住民の気持ち。


もちろん3D版を観たんだけど
なんだかアトラクションに乗ってるカンジ(≧▽≦)

映像めっちゃキレイ


3時間もあっという間に過ぎます

ぜひオススメ

出来るだけたくさんの人に見て欲しいな




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-。。。聴くのも歌うのも。
    ・旅行-。。。女子旅行バンザイ!!
    ・ビューティ-。。。女の子だもん!キレイになりたいよね☆
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる