お仕事を辞めて・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 13:27
こんにちは〜

関東地方、台風が近づいてますね

朝から、土砂降りと晴れの繰り返しでヘンなお天気デス

7月末に、派遣ですが3年間の契約満了でお仕事が終わりました

結婚する前から派遣で数社の企業でお仕事をしてきたけど、やっぱりお仕事を終える時は寂しい気持ちになっちゃいマス

最近多いみたいだけど、今回の企業では派遣社員の契約更新が最長3年という決まりがあったので、お仕事を始めた頃から分かっていたんですけどね・・・

3年間、恵まれた環境で恵まれたメンバーとお仕事ができて、本当に貴重な3年間でした

    今でも、思い出すと戻りたいなァ〜なんて思っちゃいますケド

こんなこと言ってる場合じゃない                      
    
ダンナさんのためにも家事に専念しマス

    ちなみに写真は退職日に頂いたお花デスカワイイ



      

パリス 

September 02 [Sun], 2007, 0:16
    9月1日のスマステでParis Hilton特集やってたネ

        

改めて過去の映像とか見ると、色んな意味で存在感があるなァと思いました

      オシャレだしカワイイから、やっぱり嫌いにはなれないケド・・・

    shopをopenしてたけど・・・今後、どうなるんだろ〜

Chesty 

August 31 [Fri], 2007, 15:05
       数週間前、Chetyのshopに行った時を購入しました{流星}


           

               かわいくないですか〜  
            candleデスカワイすぎて使えないケド


 この日、接客してくれたのがRABのりっchanめちゃくちゃカワイくて,ずぅ〜っと目がでした

    
            しかもこの日はあきchanもいたのォ
       めちゃくちゃ顔がちっちゃくてめちゃくちゃ親切な方でした


      Chestyのstaffサンってめっちゃカワイイのに、優しいから癒されマス
       
        


   

     
           

はじめまして 

August 30 [Thu], 2007, 10:21
はじめまして
PINK☆ROSEのchiko デス
今日からblogはじめます
よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆chiko☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
今年、30歳になりました。

旦那さまと2人暮らし。

Fashion 
   PHARE,stunning LURE,L 
   E CIEL BLUE,PUCCI,CH
   ANEL,HERMES
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像chiko
» Chesty (2007年09月03日)
アイコン画像くぅー
» Chesty (2007年09月02日)
http://yaplog.jp/ssattinn/index1_0.rdf