汚久でつ 

February 18 [Sat], 2006, 16:11
前回からかな――――――りたってるョぉぉぉぉ(ヲィ
まぁ,めんどかった&パソが壊れてたのが理由だけど・・・・・・・ぇぇぇ

ぁっ,っぃこの前のM日ゎァ,ValentineDayでしたネィ○●◎
どぉだった?????
ぅちゎ今年,ダチチョコ(&部活の囚)と本命だけ!!!!
んでぇ,貰ったのゎぁK個だったっけぇ(ぇぇぇ

墓,そぉぃゃ,ぁと一週間でぇ
 

学年末テストぉぉぉぉぉ


まぢでぃまゃばぃ状態でつDON’T MIND的なぁぁぁ
ぁっ,でもS日ゎァぅちのBirthdayだぁぁぁぁぁ
親に絶対Yoshiの最新作買ってもらぅぅぅ□■□

それぢゃぁ◇◆◇またネィ(#´∀`)ノ"

ぁけぉめ 

January 02 [Mon], 2006, 11:31
ぁけまちてぉめでd御ざぃ松

少し遅れましたが2006年だぢょぉ
今年,ぅちゎA年になる年だぁぁぁ
楽しみだなぁ((ゎら

H/K今日ゎダチと語ってくるmmm
新年早々語んのかぃみたぃな((ゎら

んぢゃ!!今年もょろしくぉ願ぃし松☆★

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 21:09
大晦日だぁぃ
今日ゎ2005年最後の日なんでちゃんと書き松*藁*

そぉA今日けぇ帯,機種変更してもらったんだ!!
FOMAだぉ(ぃまさら遅いか*藁*
まぁでもぅちにとってゎょかった!!

ぁと2006年まで約B時間だぁ!!(いきなり何?

ぁと年賀状ぁるぃみちょぃャバぃ・・・・simpleってのとハデっての両方ぁったし((藁))

ってかちゃんと書くっても書く事がぁ・・・・・・

まぁまた来年!!でゎAょぃ御年を・・・・・・

汚久だぁ♪♪ 

December 29 [Thu], 2005, 20:41
汚久ぁ♪♪
全A更新してねぇ・・・

ぁっ,もぉすぐ,正月だぁ!!

でも・・・だらけまくってるから〜〜〜〜(ヲィ
宿題やらなぃとぉ・・・・・
めんどぉ〜〜〜〜((ヲィ

ってかまぢで新しぃ携帯ほしぃよぉ・・・
まぢで古ぃしっっ

話題無ぃから終わりっとっっ(ヲィ
そんぢゃぁバィバィ

かぢぇ(何 

December 18 [Sun], 2005, 17:39
ぁ゛―――――――o

風邪ひいたョ

みんなにぅつさんょうにせぇへんとぉ・・・

ってか最近,微妙な関西弁にハマっとるょ
っても,ただ,標準語ぢゃなぃだけ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TVの汚話し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日『花より男子』みゎすれた――――――――
最終回だったのにぃぃぃぃぃぃぃ

んでも『野ブタ。をプロデュース』ゎみたょ!!
ょかったぁぁぁぁ!!!

明日ゎぁ・・・『あいのり』だぁ!!!!!!!
先週,半分しか見てなかったぁ
だって・・・・・・・寝てたんだょぉぉぉぉ((何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日ゎ朝礼だぁ・・・めんどっっ((ぉぃ
明後日ゎ学年集会だぁ・・・ぁ゛――――((何


ってか最近また,サボりぎみでつ・・・・・
まぁサボらなぃょうに頑張るぢょ!!


そんぢゃ。.:*ヘ(゚∀゚ヘ)゚*・ミ☆

汚馬鹿・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 19:25
どもっっ
今日・・・ダチと語る約束してたのに起きたのがっっかなりャバかったでつo
ってゅ―――――か大遅刻っっっ
まぢぁせったぁooo
でもだちゎ許してくれた*ゎら*
こんな汚馬鹿なぅちを・・・・・・・(死
んで会ってから公園行ったけど,ゃっぱ寒かったんでぅちんで遊んでましたョooo
久々にぅちで遊んだしww

マイバとか雑誌の心理テストゃったり,語ってたww

明日ゎ朝礼だぁ・・・・めんどっっ*ゎら*
ってか一番前に並ばなきゃだし・・・・(学級委員でっっ)


それぢゃっっまたねん♪♪ヘ(゚∀゚ヘ)バィA

きゅぅぢっ 

December 10 [Sat], 2005, 23:50
どもっっ(・∀・*)v

今日と昨日,『花より男子』and『野ブタ。をプロデュース』だったネvv
ジャニーズ関連でみてる人多ぃけど,ぅちゎドラマの話しが好きvv
ってか,ジャニーズゎ興味なぃんだぁ・・・・・・ぅちの周りゎジャニヲタばっかだけど・・・(ぃっものグループの人ゎちゃぅょ!!)

明日ゎダチとどっかで語ってくる((ゎら))
部活の事とか。。。まぁぃろA・・・・・・o
んで家帰ったらもぅ@人のダチにрオなぃと・・・
月曜からまた通常授業になんのかぁ・・・・・めんどぃ((ゎら))
授業とかまともにぅけてなぃし((汗っっ


それぢゃ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ハ

ぉっっっっっっっっっっっっっ久ぁ 

December 05 [Mon], 2005, 20:48
ちょ――――――――――――――――ぉ汚久だぉ((藁))

サボりの間に期末テストぁったし
最悪だったぁo
ってか今週中ゎB者面談がぁるぅぅぅぅ
まぢ最悪oぅちのクラス,ハゲchanだから困るぅぅぅ((藁))

まぢ担任替えしたぃょww

今日久しぶりに部活でたぁ!
木,金ゎ技術の居残りでぃけなかったのぉooo
んで木曜(かな?)に新しぃ楽譜配られたんだけど行ってなかったから今日貰って・・・
ゎかんなぃょ――――――――


それぢゃぁここらへんでぇヘ(゚∀゚ヘ)vvば――――――ぃ

汚久♪ 

November 14 [Mon], 2005, 23:41
ちょ――――――――――――汚久だぁぁぁoァハハハハ
ちょ―――――さぼってたしWw

ぁっそ―――ぃゃ,土曜日に楽器講習会ってのがまたぁって、今回ゎK月のコンサートの曲,合奏したvv
んで日曜日ゎ,親と買ぃ物行って『恋バナ 青』買ってもらった!!!!!!
これでYoshiの本ゎC冊目カナ??
他の本ゎ全部だちに借りてょんでたからさっ
AさんThank You

まぁ今日ゎ短ぃけど(ぃっもだけどWw)そんぢゃ―――ねヘ(゚∀゚ヘ)バィA

連合音楽会♪ 

November 08 [Tue], 2005, 18:32
ど――――もっっ☆彡
最近ちょ――――――サボり気味の∪レまでつ♪((ぇ

今日ゎねぇ。。。有志の人がB時間目からぃなかったo
連合音楽会行っててね♪♪♪
部活もB年生仮引退しちゃったし@・Aでも連音行ってた人多かったから今日ゎ部活11人だった。。。まぢ少なぃょ・・・
しかも今日ゎコーチ来る日だったから・・・・
合奏ゎコーチ来る前だけで、(コーチが)来てから卒業式の曲とか、春コンの曲選びしてたょww

それぢゃ!!短ぃけどここらへんでぇヘ(゚∀゚ヘ)バィA