2008年09月19日(金) 6時30分
ビール2杯
鶏の唐揚げ1個
だし巻玉子1片
うどん218キロカロリー

ホームペーヂ閉めたいんだが 

2008年06月22日(日) 3時58分
面倒で行動に移せないwww

最近子猫の野良を良く見掛けるから連れて帰りたくなるんだが

ハニィにお友達を

だけど迎えるならブルーのアビが良い

唄って良いね 

2008年03月13日(木) 0時53分
聞いて癒されたり前向きになれたり感傷に浸れたり向き合えたり
唄ってストレス発散したり腹筋鍛えたり褒められたり

素敵だよね

久しぶりに人前で唄わされた
唄うって事自体ずっと離れてたから思うように声も出ないしキーも取れなかった

カラオケで良いから唄いたいよね
思いっきり好きな曲だけ

ヘルプ?で行ってる店のチーママが唄い手さんで、超かっけー
あたしも唄えるようになりたいわぁ

とか思う日々

頭がおかしい?気がする 

2008年02月27日(水) 9時06分
恨んでないって思ってたのに
清々していた筈なのに

長年の付き合いと長年の我慢
やっぱり簡単に消えるものじゃないね

今も記憶に繰り返される激しい喧嘩のシーン
幾度も繰り返された理不尽なモノへの怒り

自分をどこまでも正当化して敵になった人間をどこまでも悪者に仕立て上げるあの腐った女

相手の気持ちなんて微塵も読まないまさに空気の読めない女
その癖、他人には心の狭い常識人ぶった醜い糞が

考えないようにしていたのにやはりちょっとした事で思い出し、頭の中でめちゃくちゃに殴り倒したくなる

あの時かけられたコーヒーぶつけられた缶掴まれた髪

やられっぱなしだったからなのか、今までこんなに人を消したいと思った事はない
めちゃくちゃにしてやりたい

でもたぶん
あたしには何も出来ないんだろうな
甘すぎるよ

もう離れません! 

2007年12月31日(月) 6時58分
私が瞳濡らして影落とす瞬間
無口な君が声を絞りだしてざらついた舌を頬に当てるんだ

いつも独りぼっちな私の心に温もり映る

栗色の毛並み
大きなヘーゼルの瞳

初めて私を癒してくれたのは君

出会えて良かった
いつまでも一緒だよ

あぅぅ 

2007年12月31日(月) 6時52分
泣ける

変化 

2007年12月18日(火) 5時47分
成長になればいい

今は幸せです
不安は沢山あるし、これで良いのか分からないし、やらなくちゃいけないこと全部後回しにしちゃってるけど
一番欲しかった「安定」があって毎日あったかくて

今日は動物園行くぜー

モジモジもじ文字 

2007年10月24日(水) 21時39分
「あ」って格好良いよ
在亜唖亞堊婀椏錏鐚
ねー

悪そうだけど


うん
特に言いたい事はない

久しぶりに何か綴ろうか 

2007年10月20日(土) 1時29分
近況
何も無い

何もしていない

正に腐っている



そんな中、遠い昔の知り合いから結婚披露宴のお誘いが来た

なーんとなんと。。。


ま、それは置いといて
折角「音に携わる人物」と生活しているにも関わらず、悲しいかな
何も得ていない


生活のほとんどが暗闇に包まれ創作は全く出来ていない

年齢という大きな限界点に到達する前に
何か一つでも成し遂げなければならないのに


余裕をかましているつもりもなく
切羽詰まっている訳でもなく

せめて少しでも追われる生活を、危機感を持ちたい

早く 

2007年09月15日(土) 16時32分
収入落ち着かせなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssasakii
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像名医
»  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月24日)
アイコン画像
» あ〜(´д`;) (2007年07月16日)
アイコン画像隼人
» 惨めな君へ (2007年03月29日)
アイコン画像めぐ
» ご馳走 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる