TOP 

May 05 [Sun], 2222, 18:18



おはつの人は、コメントよろしく!

見慣れた人は、飛ばしてぉk!



まず、


荒らし、中傷しにきた方



は、お帰り下さい、今すぐにw


このブログは、3人が管理するブログです。
ちなみに、これを書いてるのは、
雫です、こやつはめちゃくちゃ不定期更新です

茜は 不定期更新仲間です、影薄いもの同士頑張ろう…!(殴

翔咲は 毎日更新してます! ありがとう!


ちなみに全員中学生です


テーマといえば、学生日記みたいなものです。
まぁ、趣味とかの事が多いです。




友達になってくれる方大募集!




コメントとか、ヤプ友とか待ってるねー!w


不定期更新?ですが よろしく!



10/4 top絵更新

:top絵が気に入らなくなったので急いで更新
:全然時間かかってないです(爆
:次は これを清書したいものです
:お菓子くれ!!←

モォ⌒イヤダ 

October 10 [Fri], 2008, 21:46


あぁ、もうマヂムカい。
あんなやつ、
知りあわなきゃよかった。
生意気に。
迷惑なんですけど。
マヂぅっざい。
みんなに嫌われてんのに。
んなこともわかんない、
チョ⌒イタイ仔。
服もダサイし。
マヂうざいんだけど。
もぉやだ!!!

ごめん。
最近さストレスたまってて。
マヂ、ムッチャうざいのがいんの。
前々から嫌だたんだけど。
結構身近な人でね。
茜はわかるよねきっと。
ごめんなぁ。
ムカムカしとって。

今日も、あぁクンに逢えんかってん。
ムッチャショック↓↓↓

あんなぁ?
昨日書くの忘れたんだけど、
昨日、柴田のお寺で、
おみくじひいたの。
そいたら、小吉。。。。
ここまではえええの。

恋愛のとこみたら、
「再出発せよ」
…だってぇ。。。。
あぁクン、あきらめろってこと??
神様どうなの??
あたしとあぁクンは・・・
ヤッパだめなの??
ねぇ、答えて。
答えてよ。
苦しいよ。
泣きたい。
大声あげて。
でも、今のあたしには、
声を押し殺してしか、
泣く勇気しかないんです。
だれか、勇気をください。

こんな弱い翔咲に…。


ハァ… 

October 09 [Thu], 2008, 21:33


こんばんわぁ。

なんか、勝手に
ゥチのTOP消されたし。
画像頑張ったのに。
一言いってくれよ。

今日は、
体験学習
行ってきたんでぇ。
行ったとこは、
新発田。
もぉ歩き疲れた。
それからまた部活やで??
朝練と放課後練、
両方あんのなんか、
女バレだけやし。
野球部かて、
朝練なかったんに。
休ませてよぉ。

いいよなぁ。
部活があんまないとこって。
でも、部活がない学校とか、
ゥチ無理だしw
そんな学校あんのかって感じぃw
部活ない学校とかって、
最悪じゃね??
ゥチそういう仔だからw

今日は、
あぁクン、
学校来てた??
げた箱ん中、
内履きだけあったで??
ゥチが見つけられんかった
だけならええけど。
体調には、
きぃつけてな?


この前、
ウザイ子いるって言ったじゃん??
そいつ、男子の前で、
チョーブリっこしてんの。
ムカツクシ。嫌ぁ。。。。
そういうやつ、
チョーいっぱいいるし。
嫌なんだけど。
いっつも、
こっちは作り笑い。
もぉいい加減にしてよ。
男子だって、ウザがってんじゃん。
こっちにも、迷惑だっつの。

あぁ、イラツク。
ごめんえ、カリカリしてて。
心やすめるね。

($・・)/~~~バイチャ

初音ミク 

October 08 [Wed], 2008, 21:42
初音ミクアンチ&ボーカロイドアンチの人は見ないように












初音ミクっていいよね・・・(今更

Dear が一番好き。
詩的には スイーツ(笑)っぽいけど(^ω^)
でも うん、なんかいいよ




初音ミクアンチなんか消え失せろ!!←



ミク嫌う人って、やっぱり 声が嫌なのか?
まあ 初めて聞いたのがネ申 曲じゃなかったら アンチにもなると思うけど(´Д`;)

メルトは・・・ あれはネ申だわぁ〜
愛してる〜



かっ、KAITO忘れてるわけじゃないんだからね!!(キwモwイw
KAITO兄さん 大好きだああ(´Д`*)
↑自重しろ自重


島唄が一番有名か?
うろたんだーも好きだ!



ウォークマンの中 ボカロだらけ\(^o^)/


ニコ廚丸出し\(^o^)/




語ったらすっきりした!
初音ミクアンチのスレを覗いてしまったから 気分悪かったのさっ


ウザくてサーセンwwww

今日もあなたを想ってるんだよ 

October 08 [Wed], 2008, 21:29


小久保サン、お誕生日おめでとう!!
これからも応援してます!!!
頑張ってください♪



話変わるけど、
今日は、
授業暇やったから
ボケッとしとった、
気づけば、
あぁくんのこと考えとってん。

あっぱ離れへんねん。
大好きやもん。
気づいてくれんかな?
正直、
ちょっとつらい。
知られた方が、
楽かもしれない。

今日は、
すぐ隣におった。
心臓バク×A.
死ぬかと思ったw
大好きすぎて。

人生の中で、
せめて一回だけでも、
話したいなぁ…。
神様、
お願いです。

風邪ひいた 

October 08 [Wed], 2008, 9:06



まあ、なんといいますか、

ファッションとかの流行にはついてけないのに、
何故か風邪の流行にだけはついてけますwww
嗚呼、病弱…(死語☆


まあそんなに酷いわけではなかったけど、親が休ませてくれた!ありがとう!


欠席してる癖にPCやってるからね、何か問題でも?(殴


でも、ウォークマン充電するためにPCやってるんだぜ…
ウォークマン、普通に充電できたらいいのに…。



てゆかお腹すきました、うちには何も無しです。



しずくは いきたえた \(^o^)/




年賀状の絵でも練ってるかなぁ…
翔咲とか茜とかにも送りたいし…
あ、何描けばいいんだろーか。
あたしの友達って 一般人が多い気がする\(^o^)/
ヲタク少ないよ…!(´・ω・`)

テキトーにオリキャラ描けばいいか… pcで…

コピックとか持ち合わせてないからね、36色色鉛筆しかない\(^o^)/
アナログとか超苦手ですけど何か?
自然界(現実)にも、レイヤとかあればなぁ… 泣けてくるww


お腹が空きに空いたので 冷蔵庫でもあさってきま。

好きな人 

October 07 [Tue], 2008, 21:44


こんばんわぁ。

いきなりやけど、
皆、好きな人って
どれくらいいる??
ヤッパ1人??
ゥチは、1人やで。

前は、
2人とか。
あったりして。
あぁくんしってから、
あぁくんだけ。

でもさ、今思えばさ、
ゥチの好きやった人、
全員野球やってた人なんよw
凄いやろww

やけん、
野球しか興味ないねんw
あぁくん。
あんたの、
野球やってるとこ、
見たかったんに。
神様は、
ちょっと意地悪かもしれないね。
いつかかなえてください。
そう願うだけです。

かぜひいてさ、
やばいから、
短いけどここらで。
ほな、バイチャ♪

アタシにとっての、幸せ 

October 06 [Mon], 2008, 21:28


HELLO〜!!
って、時間じゃないやんw
まぁ、ええわw

不定期更新の、
茜と雫が
更新してくれたでぇw

2か月に1回とか、
しかあの2人しぃへんから。
そこんとこ、
よろしゅう。


今日は、あぁクンに会えたで♪
すぐ横におった♪
おかげで、
心臓バクバク。
ぃぃ迷惑やw
でも、嬉しいねん。
ここまで、
人を好きになったことないし。
なんか、
眠っていた、
恋心を
よびさましてくれた、
見たいな??w
感謝します。

メェル、送ってもええかな。
PC開いてくれるか、
わからんけど。
いつか、
久々にメェルします。
待っててなw

今日は、
同級生の野球部と、
いっぱいしゃべったw
その仔、
楽しいし、面白いし、
優しいし、いき合うし。
ぇぇ友達です。
好きなんは、
あぁクンだけやもん♪

小説は、
まあまあ順調です。
実話をもとに〜
と思ってます。
まぁ、一部は、
フィクションですがw
待ってくださいね♪

でわでわ、
($・・)/~~~バイチャ

空を見上げる今この頃・・・。(笑゛ 

October 05 [Sun], 2008, 14:41
はい。
不規則更新な茜です
今日は、部活が休みなので
更新します

インターネットでいろいろ検索してたら
面白いものを発見しました
嵐占い:キャラクター占い
っというものです

結果をお知らせいたしま〜ッス

性格
勉強や仕事のときは二宮和也的な性格ですが、家に帰ると大宮SK 的な一面も見せるようです。
あなたの二宮和也度は50%、大宮SK 度は34%です。

外見・ルックス
あなたは大宮SK に近い外見ですが、心の中では二宮和也になりたいと思っているようです。
あなたの大宮SK 度は39%、二宮和也度は30%です。

相性
二宮和也の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと二宮和也との相性は33%です。

嵐相関図

            二宮和也             
           嫉妬   一目惚れ
             自分  大宮sk
           満足
            
            相葉雅紀

嵐成分分析
茜の73%は、相葉雅紀で出来ています。
茜の12%は、二宮和也で出来ています。
茜の12%は、松本潤で出来ています。
茜の3%は、櫻井翔で出来ています。


以上のようになりました
もしよければ、皆さんもやってみてくださいねw
リンクのところにありま〜っす

でわAバ〜イ

いつだったっけ?? 

October 04 [Sat], 2008, 18:35


いつだったか、
ゥチ、
「小説作る!!」
とか、爆弾発言
しなかったっけ??w

それ、実行しますw
有言実行!!!
今日から書き始めようかなと。
ガンバリマス!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔咲・茜・雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-翔咲:プロ野球
    ・マンガ-雫:リボーンとか
    ・音楽-茜:アーティストは嵐
読者になる
●●●●●●●●●●●●●●

翔咲です!!
1995年10月24日生まれのo型
新潟生まれの熱血野球少女だぉw
今年、中一になったバッカリで、バレー部に所属しとるでぇw

プロ野球大好き
ソフトバンクホークス大好き
9 小久保大好き
52 宗リン大好き
46 ポンちゃん大好き
17 ばっさん大好き
21 ワッチ大好き


こんなやつやけど、よろしゅうなぁヾ(●´Д`●)ノ

●●●●●●●●●●●●●●



1995年9月28日生まれ

全長:約160センチ
特徴:ヲタク、眼鏡
好物:パソコン、雲雀恭弥、kaito
嫌物:自分、勉強、雲雀恭弥に近づく女キャラ
性格:調べ中
住家:ここここ
生息地:新潟

メモ
長期無更新しているときは、
物を雫の頭に投げつけると効果的。

以上、ポケ○ン風の自己紹介でしt(ry

●●●●●●●●●●●●●●

チョリーッス!茜だぉ
2人と同じ新潟生まれ

以外にポジティブ
ヲタと言われているが・・・・。自分的にはヲタじゃない
アニメが好きなだけ
ちなみに・・・。好きなアニメは

・REBORN
・D−グレ
・NARUTO
・ONE PIECE    デス

好きなアーティストは
二宮様 桜井様 相葉様
担当です!
好き嫌いは無いよw
嵐はみんな好きだぁw

●●●●●●●●●●●●●●


以上管理人者計三人の自己紹介を終わります。
全部見てくれた方、即コメントしなさい!!(殴
2222年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと!!
アイコン画像まな
» 自作恋愛画嬢 (2012年02月20日)
アイコン画像☆嵐翔☆
» 自作恋愛画嬢 (2010年08月12日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» TOP (2009年10月10日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» TOP (2009年09月09日)
アイコン画像海砂
» TOP (2009年02月08日)
アイコン画像ショウサキ
» TOP (2008年10月11日)
アイコン画像しんや
» さっそく! (2008年10月11日)
アイコン画像翼葉
» モォ⌒イヤダ (2008年10月11日)
アイコン画像しずく
» ハァ… (2008年10月09日)
アイコン画像翼葉
» 今日もあなたを想ってるんだよ (2008年10月09日)
優しぃ〜ヤプ友のみんな!
読者になる