楽しすぎて疲れるー( ´Д`)ゎラ 

2006年04月14日(金) 17時17分
やばぁいちょう楽しい
高校ていいねぇお菓子オッヶ・携帯オッヶ・早弁オッヶだし・・・
なにより友達がうける
ってか友達いっぱぁぁいできたよん2日目学校行ったらすぐ出来てメアド交換もできたしv
まぢ楽しいでも授業が長い
だってお昼休みが

12:50

だよまぢお腹すくしお菓子だけぢゃ足りないし・・・
サイアクだぁ

うち高校でも部活入ることに決めました
なんか友達が入るって言ってるし・・・とりあえず明日体験入部してきめる
でも部活入ったらきっとバイトも出来ないし・・・まぁ諦めるしかない
バドミントン好きだし後輩指導も行って上げれるしね
んぢゃこの辺で

今日は入学式だったよ(;´Д`A” 

2006年04月11日(火) 18時58分
無い・・・まぢ無い・・ありえなぁぁぁぁぁいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知り合いが10人いたから絶対誰かと同じクラスだぁってウキウキしてたら
『ぇ?』ってことで友達10人中0人
で名前くらいは知ってる人くらいいるだろぉーって思ってまたクラス表見たら
誰もいないのッまぢで;もぉ1人ぼっちのさろみです
でも友達作らないとやってられないから片っ端から話し掛けたッ
んで同じ名前の仔とかなり仲良くなったの
今のところはその仔1人しかいないけどまた明日積極的に話し掛けて新しい友達作ってゃるッ

まぢ頑張るッΣd('v`●)
誰かぁぁぁぁぁ  いい友達の作り方教えてねゎラ

んで入学式終わって中学時代の同じグループの仲間と遊んだぁ
なんかみんな違う制服で変な感じしたぁ
でも新鮮で楽しかったょ

ちょっとあるブログを紹介wゎラ 

2006年04月09日(日) 20時08分
えっと今日はみんな入学式の前の日なんで忙しくて遊べなかった
まぁうちは11日に入学式だから1人ヒマだったんだけどね
だから可愛くないピンにビーズつけて可愛くしようとしたら・・・
なんかかわいくなくなったなんか悲しいけどこれも経験だからいちお画像ハッつけますwゎラ


緑のが輪っぽくなってて
赤のがただのまっすぐね
まぢやってる最中に『ぇ』だったけど
授業中の前髪止めにはなるはずwゎラ
ならなかったら大ショックだけど;




んで紹介したいブログってのは・・・・
うちの ねぇーチャンのブログですb
http://yaplog.jp/chihiro_1988/
コピペして飛んでってねb
内容は『 美容・メイク 』うちのサイトにはない内容だし
丁寧な説明らしいからみるだけ見ていってねwゎラ
んぢゃ☆ ばぁーい゜*(◇'v`◆)*゜

☆☆☆ コメント ☆☆☆
でぃあ美和子ちゃん
  コメント/お気に入り登録ありがとうございます(´v`从)アドバイス役に立ててよかったですb
  はいッ お洒落は毎日の積み重ねだと思ってるんでΣd('v`●)ゎラ
  お互いお洒落っ仔になれるように頑張りましょう☆
  こんなサイトでよかったらドンドン来ちゃってください(´v`从)
  ではv

今日は制服取りに行ったぁ(´v`从) 

2006年04月08日(土) 21時20分
今日は高校の制服取りに行ったぁ
でも・・・届くの遅くない!?!?
ってか普通だったらもうついてるよね??
まぁ11日入学式だからいいんだけどね('v`●)
またまたセーらーだよ
しかもまだ中学のほうがマシなんだよね
まだカーであるだけ可愛いけど
ってかセーラーにネクタイって珍しくないゎラ しかも取れないんだよね
まぢビビッタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだそこまで変じゃなからィィけどね

えっと卒業式でもらったボタンをキーホルダーってかストラップにしました

キティちゃんは微妙だけどストラップがコレしかなかった
でも筆箱用だから
まぁ気にしないけどwゎラ
あッ!秘のスタンプは
学校名を隠すためなんでw
ちなみにコレは第2ボタン
好きな人のじゃないけどb
だって好きな人いないしー

んでコノきてぃちゃんは
『 引っ越した親友 』
から送られてきてキティちゃんv
かわいくて筆箱につけてたんだけど
誰かに旗折られたんだよ
1回旗つけたんだけど
まら折れたからもう諦めoo

リメイクした物はまだまだ完成が
遅くなりそう
なんかペースが遅いんだよね;
うち集中力ないから直ぐ飽きるしo
でも根気良く続けたいと思ってます(´v`从)
あっ 追記もみてねv

今からお出かけしてきます(★'v`♭) 

2006年04月07日(金) 12時43分
やっと熱が下がったぁーこれでやっと遊びにいけるー
ってコトで遊びに行ってきます

とその前に・・・
昨日作ったアップルパイを載せますΣd('v`●)

初めて作ったけどなかなか美味しかったゎラ
でも甘味がちょっとなかったかなぁでもダイエットには最適だよねゎラ

シークレットバトン
1.パソコンは余裕で何分できる?
⇒ 時間があれば多分何時間でもwゎラ

2.HGは常に何をしている?
⇒ ぇ?!腰振ってるー

3.あめは最後までなめる?それともかんじゃう?
⇒ かんじゃう☆いつまでも同じ味なめるの飽きるしwゎラ

4.子どもは何人欲しい? え
⇒ 2人ッ!!どっちも女の子がいいー

5.ガムはかむ?かまない?
⇒ 普通に噛むってか噛まないってどういうこと!?

6.寝るのはベッド?ふとん?
⇒ ベットー

7.●ックス●の中に言葉を1文字カタカナで入れて!
⇒ 行っていいの??ゎラ  ワwゎラ

8.そこなしぬまに石を投げるとどうなる?
⇒ どうなる・・・無くなるー

9.自分の回答見てどう思った?
⇒ おもしろくない回答だなぁooo

10.回す人 誰でも系とか無しで!名前指定。
⇒ リナッ!お願いしてもいい??

んぢゃお出かけしてきまーす



−− コメント返し −−
でぃあ☆未魁ちゃん
 きてくれてありがとうございます(´v`从)
 しかもお気に入り登録までしてもらってvvまぢ感謝カンゲキだよー
 はい☆CDチェックよろこんでやりますよv

まだまだ熱が下がらナい('pдq)・。 

2006年04月06日(木) 9時54分
まぢで下がらないまだ37.5℃だよ
しかもまた北海道は降りましたよooo
だから遊ぶ予定だったのにまたまたキャンセルしちゃった
せめて晴れだったら遊べたのにー
まぁp今日はアップルパイと作りたいと思います
なんか好きなお菓子に入ったんだよね小さい頃は食べず嫌いだったんだけどね

皆さんに報告がありますo
中傷がきた『ソックス講座』多分消しますo見苦しいまで言われちゃったんで
もし消しても画像でupするかなんとか加工してupすると思いますo
でもなんか中傷でまいってる部分もあるんでコーデは暫くupしないかページ自体なくすかもですo
もしそうなってもブログ/用語はupするんでΣd('v`●)
みなさん来てくださいね

あとそのうち23も卒るかもです;
最近ウイルス発生したり、マナ−守れてない人が多いみたいなんで
でもまだ卒はしないと思うんでウチがいたら構ってくださいねwゎラ

まぢ具合悪いー 

2006年04月04日(火) 13時18分
風邪ひいちゃったぁ
まぢサイアクだぁぁぁぁ友達と遊ぶ約束してたのに
でもでも・・・風邪引いたってことは

うちは馬鹿ぢゃない!?!?!?

やったぁゎラ
なんか馬鹿は風邪引いてるのを気付かないだけなんだって
まぁ・・・・気付いただけマシだょねゎラ

んでまたまたヒマになっちゃったから今日はお菓子づくりandリメイク作業に
したいと思いますvv
リメイクが上手くいったらブログに乗せちゃいます多分できないけど

ちょっとお暇な女の子wヮら 

2006年04月03日(月) 11時36分
今ちょっとお暇ですってか・・・プロフゲスブ消去しましたッ
前々から重かったし、返事遅かったしooo
だから今まで絡んでくれた人にはとっても悪いけど
もしよかったらこっちにカキコくださいv

今さっき『痴漢男』みたぁなかなか面白かった
でもなんか・・・ろりがかわいそうって思ったかな

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』
○●ルール●○
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
--------------------------------------------
◎今、どこに居る?
 家ですよーb

◎今、一番近くに誰が居る?
 愛犬☆

◎今、どんな服装?
 部屋着ー ってかスゥェット

◎今、何食べたい?
 焼きうどんー ぴざー 

◎今、何飲みたい?
 オレンジジュースw

◎今、真後ろには何がある?
 真後ろ・・・なまら遠いけど冷蔵庫wゎラ

◎今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ピアノかなぁooo

◎今、誰に会いたい?
 友達ー

◎その人に今伝えたいことは?
 伝えたいってか馬鹿話したいw

◎今一番歌いたい曲は?
 そーだなぁppp 一輪の華

◎今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「 裏切ったのはあっちだもんo応援してくれるっていったのに 」かなぁooo
 今さっき痴漢男でのセリフw

◎今の体調は?
 ちょい具合悪いー↓↓

◎今どんな気持ち?
 ぶるー ヒマだしー

誰かみたら勝手にもってっちゃって

お泊りしてたぁ(´v`从) 

2006年04月02日(日) 18時05分
4月1日ッ中学校のクラス友と久々に数人集まってボーリングしたぁ
スコアはヮャ
34 ⇒ 64 ⇒ 95
くらいってか34って・・・最初久々すぎてガーターが-汰ーガーターのだから
んで同じメンバーでブラブラしたあとは友達ので お泊り
メンバーは KとU君の3人wゎラ
なんかずーっとDVD流しておしゃべりしかしてなかったなぁoooゎラ
ちなみに借りたDVDは
『そう2』『恋愛寫真』『マダガスカル」』
の3つッ!!ソウ2見たかったのに恐くてみれないし布団被ってたら
いつのまにか夢ん中でソウ2を勝手に作って夢に出てきたwゎラ
ってかほぼオールしたから・・・眠いoooo

しかも友達んちの後はショッピングしてきたぁー
『ベージュと白の間の色のトレンチ 700円』
『濃い目のブーツカットデニム』
かったぁー(*`・з・)もっと買いたかったけどね
まぁお金がないから我慢だぁぁぁぁぁぁ

いつも以上にやすいかもw 

2006年03月31日(金) 20時31分
今日、病院帰りに制服靴下とパンプス用靴下かいにしま●ら行ってきましたぁ
そしたら・・・『えぇ!?!?これが300円!?!?』みたいなwヮら

だってこれだよ!?うち基本しま●らでは服買わないンだけど・・・
これゎ買っちゃった
買わなきゃ損かなぁーって思ってさ
@ 白フリルシャツ+これ+デニスカ+パンプス
@ 黒きゃミ+灰色JK+フワスカ+パンプス
@ キャミ+ジャージ+デニスカ+サッカーソックス+スニーカー
とかみたいなコーデしたいな

あとこないだ買ったキューピーチャンは

だよΣd('v`●)かわいいっしょv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かぉ汰
» 楽しすぎて疲れるー( ´Д`)ゎラ (2006年05月08日)
アイコン画像ちびたn(ありさ)
» 楽しすぎて疲れるー( ´Д`)ゎラ (2006年04月30日)
アイコン画像リナ
» 楽しすぎて疲れるー( ´Д`)ゎラ (2006年04月15日)
アイコン画像*甘菜*
» 今日は入学式だったよ(;´Д`A” (2006年04月13日)
アイコン画像リナ
» 今日は入学式だったよ(;´Д`A” (2006年04月12日)
アイコン画像*甘菜*
» ちょっとあるブログを紹介wゎラ (2006年04月10日)
アイコン画像リナ
» ちょっとあるブログを紹介wゎラ (2006年04月09日)
アイコン画像美和子
» 今日は制服取りに行ったぁ(´v`从) (2006年04月09日)
アイコン画像*甘菜*
» 今日は制服取りに行ったぁ(´v`从) (2006年04月09日)
アイコン画像*甘菜*
» 今日は制服取りに行ったぁ(´v`从) (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssaro_hurugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる