終ゎったぞ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 12:47
はぃ。色んな意味で終ゎりました・・・もぅダメです。。。精神的にャバィデス・・・まぁ、数β終ゎったからホッとしたんだけどテストの内容、完璧終ゎったょぉぉャバス秋休み無くなってしまぅ。。。遊べなぃ・・・はぁぁ・・・・。
もっと頭ょくなりたぃょぉ今回唯一出来たのゎ化学
理数系がホント、冗談抜きで死ぬほど大嫌ぃなぁたしが何故化学がィイかとぃぅと、一時間程コーチ(大学生)に教ぇてもらったからデス。
ホント感謝しとりまするコレで追試だったら殺されr・・・
ま、まぁ明日でテスト終ゎるカラ、テンションUPUPでファィトA
テスト明日で

今日ゎフジファブ聞きながら小論文頑張ろぅ

2日目しゅぅ――りょぉ―― 

September 27 [Tue], 2005, 12:07
昨日からテスト始まりました
今日、ゃっと「数学α」とぃぅ忌々しぃ数学が2つぁるぅちの1つが終了でしたぁと数学1つ・・・頑張れぇぁたし
ってかα。もぉ、ャバイのなんのって。。。βで点取れなかったら追試100%確実だねっ・・・
まっィイさぁたしは文系しか出来ないの脳みそを持った人間なんゃし
明日ゎ、ぁたしにとって天国ぢゃなんたって現社ぁるしね社会ゎ得意教科に入るネン
でも壱番の得意教科ゎ体育ッッ体動かせるし、言ゎれたコトゃってりゃィイし楽だっぺスポーツ大スキだしねん保健もスキょ((笑
残り3日 ぁたしゎ乗り切ってみせるゎ ゃるぞゴラァ

興味を持ってぃるバンド紹介
ぇっと、ぁたし今、ものすごぉーく気になっているバンドがぁります
そぉソレはピンクリボン軍デス
チョットだけ聞ぃたトコんですが、ィイ何かガツンて来ました
今度CD買ってみょぉと思ぃます

久しぶりゃぁ〜 

September 24 [Sat], 2005, 22:48
久しぶりの日記更新
フジファブのチケット当選しちゃぃましたぁまぢ嬉しぃです
ィイコト続きなんだけどぉぃまぃちこの頃身体の調子がょろしくなぃ。。。
しんどぃならパソコンゃるなょッッって感じですよねでもパソコンゎ触ってなぃと嫌なんですよね〜・・・パソコン中毒者めッッ
まっ明日も試合頑張るじょっ

今日ゎ・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 16:20
ャバィです・・・ャバィですハッピーなコトが起こりました
バィト採用されたぁ―――――まぢ嬉すぅぃーデス
自分でぉ金稼げますょ親にぉ金貰ぅのって気が引けるんで楽になりますょぉ頑張るぞぉ

今日ゎもぅ1つぁたしにとってぉっきぃコトがぁります
フジファブの先行予約の当選者発表日なんです
今日は朝から邦ロックラヴな友と『当たってますょぉぉぉにッッ』って何度もぉ祈りしてました・・・ぁたしが電話したから落ちてる可能性
で、でも落ちてても一般発賣のトキでゲットしてゃるぅ〜〜〜
こんなドキドキのコトゃハッピーなコトで気分ゎ最高だったのに最悪なコトに気付ぃてしまった・・・・・・。来週テスト――――・・・ィィコトの次ゎ最悪なコトが待ってぃた・・・テンションガタ落ち

こんな日ゎP.O.A聞ぃてテンション戻すぞぉ〜

初ブログ!! 

September 19 [Mon], 2005, 20:06
とぉとぉゃってしまぃました三日坊主のぁたしがブログ
続くかどうか…でも続けてみせます

ココで少し、ぁたしの自己紹介を・・・ナンデャネン!!ってゅぅツッコミゎナシでぉ願ぃします((笑

スキなモノ
●音楽
邦ロック大スキなんです
アジカンエルレUTCビークルplaneラッドラブです
でもぉ,一番ラヴなのゎジブです
●サッカー(プレイする方)
●ケーキ
●オムライスです

キライなモノ
●勉強
●早起きデス

性格ゎ自由気ままで面倒臭がり屋ですぁんまりキレなぃケドたまぁーにプッチン来てキレだすとなかなか止まりません最悪パターン・・・

こんな,ぁたしですが音楽の趣味ゃサッカーキライなモノなど趣味が合ぇば仲良くしてくださぃ正反対じゃっって方もょろしくです
◆プロフィール◆
◆name◆サェカ◆
◆スキなコト◆                 スポーツをするコト・listen to music♪
◆邦ロック大スキっ子デス◆                  フジファブ・エルレ・ビークル・ラッド・utc・アジカン                             その他イロイロ ラヴ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像toi
» 終ゎったぞ・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像サェカ
» 今日ゎ・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像トィ
» 今日ゎ・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像トィ
» 今日ゎ・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像トィ
» 今日ゎ・・・ (2005年09月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssariy_ff_utc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる