またテロ??

December 28 [Mon], 2009, 11:14
またテロ??


今年もあと残すところ1週間をきっており、
お祭り気分が漂う中、テロ未遂が多発しております。

なんとも嫌なニュースです。
どうして、自分を犠牲にしてまでテロを起こそうとするのでしょうか?
というより、なんでテロなんかしようとするのでしょうか?

宗教観や文化、考え方の違いに、米が口を出し米の思想を押し付けようとするから??
何が問題か、明確なことはわかりませんが、
このようなことがおきない平和な世界に早くなればいいんになーと考える今年の年末です。

日本人みたいにフリーシンカーだったらいいんに...
クリスチャンじゃないんに、クリスマスを祝ったりするイスラム系の方だっているのだし、
お祝い事などはみんなで祝ったほうが楽しいので、みんなが楽しい世界になってほしいな!

この点は我ら、世界が日本人を見習うといいのかな?

みなさん良いお年を!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssaq33g2
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆりん
» まだ悲報から抜けれまへん。 (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる