週年記念のファッションの祭典艾莱依とてもすごい

May 10 [Fri], 2013, 12:51
2012年12月8艾莱依15週年記念日は、折しも。この特殊な日の中で、艾莱依全国の百城千店の展開は「15週年記念のファッションの祭典で、艾莱依とてもすごい」をテーマにした貢献週年イベント、「店に入って礼」「買って送って」「礼礼なことに加えて、買い替え」「偽造防止コードが、楽しいで大賞」多重大また送って、冬の寒さで確実にショッピングの消費者が増えた多くの意外な喜び。1997年、艾莱依浙江麗水誕生;2009年、艾莱依評価される中国の有名ブランド;15年の発展を経て、艾莱依ため公認され中国ダウン服装の業界のファッション羽毛ジャケットのフロントランナー。少し苦労だけに、喜び、艾莱依人十五年一剣を磨く、企業が実現したのは羽毛の服装、ファッション、繊維製品を核心の多元発展、今年も販売してNICKIE子供服、構築したファッション民族深く歓迎の多元の構造。

何がそんなに力を後押しする若い企業が育っていく?「文化の力」――そう答え陈频会長。ある従業員は「艾莱依に入って、まるで自分の家にいると、暖かさと感動」。「家の文化」を凝聚艾莱依人一緒に、構成が優れ革新能力の安定チーム。文化は魂、そして製品は血液。製品の技術からデザインまで、文化内包製品外観、艾莱依よう精進して、根本的に制品の競争力向上。

過去には、伝統の羽毛ジャケットは個性を欠いて、市場での製品と同じ、太って大きいかつドリル毛、またliang麗の女の子も夏の才能しか展示自分美しい体つき、冬の服装は難しい自分あでやかな姿を引き立てる。艾莱依“を感じて生活デザイン」の設計理念を運用して先進的な生産プロセスとオリジナルロック絨の技術、設計の羽毛ジャケットはやり遂げた保温、通気性、快適性、更に重要なのはファッションを追求する生活のファッションの群体の冬でも楽しめる展示自身の魅力。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssanjeets/index1_0.rdf