ファッションや個性的な潮流に首を長くして

May 10 [Fri], 2013, 12:33
新世代の製品として、新しいBMW3係全面に昇格した製品の内包とともに、中国の消費者に提供する標準と長軸ホイールベースから製品や、初めて導入の運動、豪華とファッションの3種類のスタイルのデザインのスーツ、もう一度リードしたファッションと個性化の流れ。中国の消費者にとって、新しいBMW3係を維持する家族運動の特徴の同時に、長径モデル改善したからて後ろの空間と快適性、4734ミリのボディと2920ミリメートルホイールベースはそれを同じレベルの中で最も運動性同時に最も広いモデル。双車となり、満足した中国消費者の多様化と個性化の需要。

新しいBMW3係集積した完璧な工事の設計と最新技術。BMW経典の50:50前後軸荷重分配、軽量化と高強度車体、精密なシャーシ調整は優れた操作性の基礎。新モデルを搭載した4シリンダと6気筒ガソリンエンジンをValvetronic電子バルブ制御、高精度でガソリン直噴ターボと双うず管単三大先端技術を融合し、全係車種は同じレベルの標準ならではの8速自動変速機。先進的な動力の組み合わせの新しいBMW3係動力性と燃費経済性の上を超越先代モデルや競争モデル。このような抜群の表現の恩恵先進的なエンジン技術及びBMW効率的動力(EfficientDynamics)技術の応用を含んで、初3係使用のエンジン自動啓止め機能や、四種の運転体験制御システムが选んだのECOPRO省エネ運転モードや、先代からある電動パワーステアリングやブレーキエネルギー回収技術など。

BMW3係はBMW史上最も成功したモデルも、すべてのブランドの中で最も成功した高級車、その品質と運動を誘緻精良精神や感染した数世代の人は、過去において37年が勝った1350万以上のお客様。BMWはその優れた操作性と運転体験では、連続21年の世界の最優秀運動型乗用車で、2012年新しいBMW3係で初めて導入運動、豪華とファッションの3種類のスタイルのデザインながらも殘したスーツまで3係の中で最も経典のデザインだけでなく、ファッションや個性的な潮流に導いたもっとを多くの顧客、BMWのより豊かな視覚体験をもって楽しみを持つと、ない製品の内包と強い感情の新しい力BMW3係は中国を新しい伝説。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssandella/index1_0.rdf