吹くよ 

February 18 [Sat], 2006, 20:03
サーフェイサーを吹くために割り箸をつけました。
ひさしぶりに作業を進めようとおもってパーツばらして割り箸をくっつける作業に1時間程費やした。なんて地味な作業なんでしょう。
明日気が向いたらサーフェイサーを吹くって。東京ドームに風が吹くって。おれと健介の風が吹くって。

画像は無いけど更新するぞ 

January 16 [Mon], 2006, 1:17
例によってフルドドの継ぎ目消しやってます。
さっさと未知の領域サーフェイサーまで行きたいのだが見てるうちもっときれいにもっときれいにもっときれいに!
ってがんばっちゃうのだよ。
まあ相変わらずヤスリがけはヘタスなので削りすぎちゃうのだけど。溶きパテで修正かよ!そんな大人修正してやるのかよ!それが若さかよ!!
ってことでまたしばらく放置です。

フルドド 

January 06 [Fri], 2006, 0:39
フルドドの仮組み
しょぼいな。やはり塗装が必要だね。付録グレードは所詮こんなものだよ。継ぎ目消しをする場所はほとんどない。というかむきだしの部分とかプラ板で埋めたほうがいい気がするね。気が向いたらやります。
2006年一回目の更新がこれです。

バンダイのプラモデル 

December 24 [Sat], 2005, 18:33
1週間放置してましたね。
相変わらず継ぎ目消しの為にヤスリがけしてます。
そしてミスって削りすぎました。
明日溶きパテ買って来ますwwwwww

寒い時代だとおもわんか? 

December 17 [Sat], 2005, 14:49
この息をするのもめんどくせー世の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は継ぎ目消しのためにヤスリがけをしましたよ。1時間くらい作業して両足の太腿を完成しました。がんばったよね少しづつできていくのが楽しくなって来ました。1年ぐらいかけて完成させよう。
最近のプラモは継ぎ目を消す必要がない場所が多いみたいで助かります。

接着 粘着 

December 13 [Tue], 2005, 19:54

ちょwwwwwおまwwwww色塗るっていったじゃんwwww
って思いましたか?
色を塗る前にパーツの継ぎ目消しをしようと思いましてね。恥ずかしながらこの作業はじめて行うんですけどね。いやあ接着剤のかをりが非常に嫌ですね。
部屋の窓開けたりするんですけど、寒いですね。
冬はプラモ作りに適さない季節ですね。
2、3日接着剤が乾くまで放置です。

ぼくはそんなにガンダムをうまく動かせないんだ 

December 10 [Sat], 2005, 18:45
仮組み終わる
せっかく作ったけど、またバラスwwwwwwwwwww色塗るからwwwwww
うはwwwww色塗んのメンドクサスwwwwwwwwwwwwwww

がんだむ大地に寝る 

December 10 [Sat], 2005, 13:52
仮組み中です。まだこれからです。
かなり疲れた。

そうともいうね 

December 08 [Thu], 2005, 20:59

1時間ほど作業してやっとここまでできました。
しかし、今のガンプラはすごいね。アゴの赤い所まで色分けされてるとは。

今日近所の模型店が閉店セールをやっていました。
今まで見たこと無いほどの行列ができていました。
二十年以上もやっていた店だけに皆悲しかったろうね。

ヒロミGOがアチチな件 

December 07 [Wed], 2005, 23:14
FNS歌謡祭を見ながら部屋を片付け制作スペースを確保。
GOさんのアチチを尻目に箱を開けてみた。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwパーツwwwww多すぎwwwwww
一気にやる気が失せたのでマニュアルを熟読することにした。

続く
P R
■プロフィール■
ぼいん(*‘ω‘*)
■書いてる人■Sさん
■将来の夢■ちょい悪おやじ
■趣味■アイドルのブログへトラックバックすること
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 吹くよ (2011年02月10日)
アイコン画像こけし
» 吹くよ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 吹くよ (2008年10月06日)
アイコン画像酢だこ
» 吹くよ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 吹くよ (2008年09月24日)
アイコン画像S
» 吹くよ (2006年08月03日)
アイコン画像T-dog
» 吹くよ (2006年08月01日)
アイコン画像
» 吹くよ (2006年07月26日)
アイコン画像ぐうり
» 吹くよ (2006年07月21日)
アイコン画像S
» 吹くよ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる