セーラームーンは不滅です

January 07 [Sat], 2012, 12:31
セーラームーンってご存知ですか!
娘がまだ幼稚園の時はまってたアニメです。
最初は仕方なく娘と観てたんですが
実はいつのまにか私が完全にこのアニメの虜に
なってしまいました。
今でも、お金と自由な時間があったらTV版DVDを
大人買いして一日中観ていたい・・・これが私の今の夢!

ご存じない方のために登場キャラクターを紹介します。

◆セーラームーン(月野うさぎ)・・・・・ドジだけど皆に愛される月の女王

◆セーラーマーキュリー(水野亜美)・・・冷静で賢い頭脳プレーヤー

◆セーラーマーズ(火野レイ)・・・・・・情熱的な頼れる姉御系

◆セーラージュピター(木野まこと)・・・男勝りだがひよっとして一番女らしい?

◆セーラーヴィーナス(愛野美奈子)・・・一番かわいいと確信しているアイドル系

◆タキシード仮面(地場衛)・・・・・・・月の王子

◆セーラーちびムーン(ちびうさ)・・・・セーラームーンの子供なんです

◆セーラーウラヌス(天王はるか)・・・・女の子から大人気

◆セーラーネプチューン(海王みちる)・・お嬢様系(エースを狙えのお蝶婦人ぽい)

◆セーラープルート(冥王せつな)・・・・一番大人

◆セーラーサターン(土萌ほたる)・・・・静かだが秘めた力は絶大

◆セーラースターライツ・・・・・・・・・3人組の頼もしい仲間

本当は画像も載せたいけど著作権にひっかかっちゃうんで残念ながら・・・
OK画像があったら是非教えてください!(すぐアップしますゆえ)

いまだにホームページがUPされてるんです!
きっと私みたになファンが多いのでしょうね!

☆セーラームーンは不滅で〜す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる