悩み事 

2006年04月04日(火) 8時04分
今日は、自分自身の事じゃないです・・・ 
けど、友達が心配で苦しいんです(><)
またまた発症しました・・・友達の事を心配しすぎて、私自身がダメになっちゃう病気・・・


人は人をどこまで信じたらイイんやろ〜
人の言う事をどこまで信じて、そして、思っている事をどこまで想像したらイイの

想像は、どこまでが正しいの


人は誰でも、傷つきたくない・・・
だから、他人の気持ちを自分のイイように想像したり、反対に、バカみたいにネガティブになったり・・・



かぜの頼りで、耳にした噂・・・噂はどこまで本当なの

ウソであってほしい・・・根も葉もないウソであってほしい


ムカムカ 

2006年04月03日(月) 16時07分
もうイライラの限界だ
一体全体、大学でたら仕事せんなんって誰が決めたんな


ああ〜ぎゃ〜〜くっそたれっ〜〜〜〜〜


もう最悪に頭にきたwww


毎日毎日、就活したって、どうせ私は地球の反対側にいるんだよ

チャンスさえ貰えないんだよ(><)

ムカツク ムカついてしかたがない

今、周りにいる日本人の子は、まだまだ自分のしたい勉強ができる 後何年もアメリカにいれる輝いてみえる


私は・・・・・・・・・・・・・

一年ぽっち留学したくらいじゃあ、なんて強みになんかなりゃしない

わかってるよ こっちきて、いっぱい成長したよ


けど、こっちきてるから犠牲にした物や時間は、一体どうすればイイのさぁ〜〜〜〜

あと週間だよ 

帰ったら世の中どうなってるんだYO〜〜〜〜〜〜〜


私、一体どうなるの



萌え〜」なんか、キモいから絶対言わないからな

お父さん、オメデトウ♪ 

2006年04月01日(土) 3時13分
お父さぁ〜ん、オメデトウ♪

今、私の大好きなお父さんから電話があった^^

「OOになったぞ!」って!

お父さんの仕事上の夢が叶ったんだ

本当に本当に嬉しい☆ 顔がにやけている・・・


友達関係と同じような関係の私とお父さん。
何でも話すし、グチも聞くし、相談にものってあげる!

彼氏かってくらい、キモイぐらい仲がいいw

お父さんの夢、もう少しで掴めそうで、掴めない日々が何年も続いたように思う。


その何年か、ひと時も目を離さず、私はお父さんの努力を隣で見ていた。

一番厄介な仕事を任されていた。お父さんしか出来る人がいないっていう理由で、何年も難しくて辛い内容の仕事をせざるを得なかった。


普通はおかしいが、キモイかもしれないが、子供の私にも、弱い部分をみせてくれるお父さん。


仕事、辞めたいって思った日だっていっぱいあったと思う。もぅ投げ出したいって思う事なんかしょっちゅうだと思う。家でまで仕事の事が頭から離れず、夜中あまり眠れない日が続いた時もあった。


お父さんが、人一番努力していた事は、私がよく知っている。


努力して努力して叶った夢!その夢でさえ、きっとものすごく辛い日々が待ち受けていると思う。また逃げ出したくなる日もあると思う。


けど、簡単に手に入れたんじゃない、苦労して苦労して勝ち取ったんだ!


努力は報われる!


不器用で、バカなお父さん。自己中でワガママなお父さん。ほんと、子供みたい☆


けどね、


子供の私が言うのもおかしいが、


「お父さん、あんたの背中ちゃんと見てるぞ!!!あんたの背中はでっかいよ!!!」


就活が上手くいかず、(いかずっていうか、今の状態ではチャンスさえ掴めず)ちょっと弱気になってた私を奮い立たせてくれたね!


新入社員から30年近く努力し続けて勝ち取った夢。私もこれからゆっくりでも、自分の夢を叶えていこう

復活!!! 

2006年03月31日(金) 16時13分
MIXI中毒、早紀しゃん!! MIXIで日記書くのやめるって言って1週間ももたなかったですよwww 

今後は、MIXI&こっちの両方で書いちゃいますま、こっちはあくまでダラーンと書きます



今じゃあ、すっかりミク中やけど、なんだか最近、ブログで自分をどこまで見せていいものかと悩み中(@。@)


私は、普段でも自分の気持ちをあんま隠す事をしない人間
そりゃぁ、家庭の事情系のめっちゃシリアスな話はせ〜へんけど、その他の自分の事はペラペラしゃべる。


コノ前のMIXIの日記で、いくら友達とは言え、プライバシー侵害的発言をしてしまったのは、めっちゃ反省してる。本当に申し訳ない・・・ごめんなさい・・・・ホント、反省してます。



前回の内容は完全私が悪かった。書くべきじゃなかった。



けど、じゃぁ、一体どこまで自分の事を公開してもイイの? 
私のマイミクは、全員面識のある大切なお友達★ だから、私の事をいっぱい知ってもらいたいし、時には強がったり、反対にめっちゃ弱い部分も含めた、「わたし」を見てもらいたいと思ってる。もちろん日常のど〜でもイイ話もいっぱいしてるけどwww


人によって、自分をさらけ出す基準が違うんだよね・・・



きっと私は自分の気持ちを喋りすぎだ(><) けど、イイんだコレで!!

これが私だからネ♪


なんだか、MIXIって楽しいけど、厄介だな・・・

けど、日本帰ってからも絶対ずっと続けるよ!こっちで出来た大切な友達と繋がってたいもん☆★☆


あっ!最近またまたガガガSPにはまり中 あれはイイよ〜

私は、国道二号線が一番好きだなぁ〜

ダダダダ ダンス♪ 

2006年03月30日(木) 18時08分
International Week の ダンス発表に向けて大忙しの早紀しゃんです

あぁ〜かんなりお疲れモード・・・オバサンなせいか全身筋肉中です

ダンスはあくまでも日本をイメージした感じ〜 はっぴ&扇子&傘 で日本をイメージ

どっからどうみてもアジアンな早紀しゃん・・・こうなったらアジアンビューティー目指します

さて、今日は、ダンス中に、体の一部が気になって気になって仕方がなくなりました。


そう、早紀しゃんの お尻

自慢ですが・・・・プリってます 

プリケツです だからかどうかは知らんけど、ダンス中、人よりお尻が目立ちますwww

アメリカでは、セクシーだとされる プリケツ

日本だとどぅなんだろぉ〜 

もうすぐ帰国・・・ 

2006年03月29日(水) 16時59分
お久しぶりです

MIXIから、こっちに出戻ってきちゃいました これからは、こっちでBLOG更新しますね〜

こっち来てから始めたブログ。。。今日見返したらいっぱいいっぱい思い出が詰まってたよ

う〜ん、早紀しゃん、頑張ってきたなって思った

帰国は、ほんともうすぐだよ〜 帰りたいような帰りたくないような・・・

JAPANは、今の私にどういう風にうつるんだろ〜

とりあえず、あと7週間、頑張ってこぉ〜

ナミダ 

2005年12月16日(金) 13時55分
おおおおお〜い お久しぶり〜
今日で1セメスター終わっちゃったでっ早いね〜けど、なんとかかんとか終わったよ〜まだ成績でてへんけど。。。。お願い、パスさせて〜

ええっと、今日はね、ちょっとナミダについて話させてほしいデス
皆は、よく泣くほう?私は、自他共に認める泣き虫。。。ちょっと何かあったら速攻泣きますっでね、最近泣かなアカン状況(笑)がいっぱいあってんけど、そんな私に友達が、
  「泣いたらあかんで」って言ったん。。。
泣き虫の私にとっては、。。。。。。です。。。。

ファミマ。。。 

2005年11月20日(日) 14時27分
最近寒くなってきて、人肌が恋しくなってきたな〜なんか、ホームシックな感じやわ。。。そんな私を励ますために、友達が、家の前の風景をワザワザシャメ撮って送ってくれたんよ〜私、感動で、少しナミダがこぼれそうやったで 
私は今まで、和歌山県内に3つお家があって(決してお金持ちとかじゃなくて、実家+親の仕事の関係で2つアパート借りてて。。。)で、いっつも、あちこち行ったり来たりしてた で、大学入ってからは、本拠地笑 を和歌山市において、そっから大学通ってたん
和歌山市には2年とチョットしか住んでへんけど、今の私にとっては、一番思い出の詰まった場所なような気がする 高校までは、ゴボウって言うちっぽけな市に住んでたから、最初は和歌山市には一人も友達いてへんかった けど、だんだんと、一生大切にしたい友達が何人もでき、恋もして 私が、大阪に住まんと、和歌山から2時間強かけて大学通ってたんは、その子らと離れたくなかったからやで

お久しぶり 

2005年11月14日(月) 9時35分
みなさ〜〜〜〜〜んお元気ですかも〜だいぶブログしてへんかったで、最近、皆が「サキ、どうしたん?」って心配してくれて。。。
はい、な〜んにもございませんただただサボっていてだけですよ心配かけてゴメンね 
ええ〜けどまあいろいろありました。。。いろんな経験をしつづけてるのは事実です いい意味でね 
一番イイ経験は、英語とは全然関係ナイんですが。。。ダンスですも〜〜〜〜ちょ〜〜〜楽しい 初めて一ヶ月やけど、も〜2つもイベントに出たよ〜 初イベントは、クラブでやってんけど、お客さんめっちゃノリノリで緊張なんかフっとんでメッチャ楽しんで踊れました〜〜〜 

前回の内容について 

2005年10月25日(火) 3時54分
前回の内容について。。。
とっても長いブログで読みにくかったみたいですね。。。私自身、読みにくいとはわかってたんですが、何回か読み返しても、全部みんなに伝えたいことばかりで、削れる部分がみあたらなくて。。。とにかく、読みたい方だけ読んでくれたら私は満足ですよあのようなコメントは今後、忙しい時間を割いてまで、していただかなくてケッコウですので。。。

恋愛観、これはとっても難しいことで、人それぞれですよね答えなんてなくて。。。私自身、何が正しいのかよくわかりません。けど、前回のブログであの内容を書いたのは、少しでも、みんなに私の大切な友達の考え方を知ってほしかったから。。。

私自身、彼女の考えをすべて理解した訳じゃないし、私は、一人の人だけを愛し続ける事が一番ステキな恋愛だと思います。けど、今まであまりにも、彼女に対して「軽蔑」した見方で、ブログを書いてしまっていたので、それを、謝りたかったんです。だから、あんなにも長い内容になってしまって。。。

私は、今、とっても大切な人がいて、その人を傷つける行動は一切とるつもりはないよ。けどね、恋愛にはいろんな形があって、二人で作り上げていく、理想的な関係があるってことを私は理解したから、自分の気持ちを、タラタラと言葉にしてみたんよ 
■my profile■
■さき 20歳■
■地元 和歌山■
■趣味 遊ぶ事■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ようこ その2
» ムカムカ (2006年04月04日)
アイコン画像ようこ
» ムカムカ (2006年04月04日)
アイコン画像yuka
» ナミダ (2006年01月17日)
アイコン画像ようこ
» ファミマ。。。 (2005年11月21日)
アイコン画像まあお
» お久しぶり (2005年11月19日)
アイコン画像ゆか
» 前回の内容について (2005年10月31日)
アイコン画像ようこ
» 前回の内容について (2005年10月27日)
アイコン画像nori
» 恋愛観。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像ゆか
» 恋愛観。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像
» 恋愛観。。。 (2005年10月25日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssakii29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる