日付は今日だな

March 21 [Wed], 2012, 17:28
至福のTwinGuitarTour土方隆行g米川英之g岡本郭男ds斉藤TAK貴之b今池ボトムラインに観に行きます先日のシンディローパー同様楽しんできますさて話しは変わりますがUNAFRAIDホームページのトップページがリニューアルとは言え脱退したメンバーの写真と活動休止の文字を消し笑プロフィールも変わりました今月はしっかり準備して4月からのライブを頑張るつもりでしたがUNAFRAIDVoウェディングキューピット土肥真虎が33年間生きてきて生まれて初めて車に跳ねられたそうです幸い全身打撲で済んだみたいだから良いけど1歩間違えたら家族のある身なのだからね気を付けにゃいかんぞ怒皆さんも是非真虎へお叱りのメッセージお願いします笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssajwrm263
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssajwrm263/index1_0.rdf