やーだ 

2007年04月02日(月) 13時22分
昨日シャンパン飲んじゃった(*´艸`)
どーしてもお酒飲みたかったの。笑〃


昨日ってか
今日か。笑〃
夜中やばかった♪
めっちゃテンション高かったもん☆
ドキドキが止まらない(*´艸`)笑〃

もぉー
好きなんです(*´ω`)

明日さつきバイトなかったら遊ぶの♪



さぁ、お風呂入ってこよ!笑〃

(無題) 

2007年04月02日(月) 2時05分
ばかー!

電話くれた
怒ってないって
ちょっと苛ついただけって


大好き。
それじゃぁ足りないくらい

最低 

2007年04月02日(月) 1時55分
ごめんね。

でも、そんなに怒んないでよ。

さつきが悪いけど
普段怒んない分
今怒ってるって事は
すごいさつきにしたら怖いんだ

嫌いにならないで
側にいて
離れないで

どうしたらいいかわかんないよ

すごい怖くて
涙止まんない

頭痛い
苦しい

助けてよ。


ごめんなさぃ


声聞きたいよ

でも
うざいかもしれないから
電話しない




寝れるかな?

笑えてくるほど頭痛いや




おやすみなさい

どーしよ 

2007年04月02日(月) 1時20分
大好き過ぎてやばい。

電話切ったら
いっきに涙出てきた。

こんなに好きになるなんてさ
逆に怖いよ。

どーしたらいいかわかんない。

はぁ 

2007年04月01日(日) 22時42分
なんか
胃痛い(pω`。)

何してんだろ?
ぃぃけどさぁ。

フテ寝するかな。笑〃

寝れないからどぉしょぉもなぃけど。笑〃


なんかゃる事ぁればぃぃんだけど(-д-;)


ぼーっと現実逃避しとくわ(ο´Å`)笑〃

(無題) 

2007年04月01日(日) 20時11分
ヒーマ(屮゜Д゜)屮笑〃

大食い見てたら
おしるこ食べたくなってきた(*´艸`)

でも、小豆とか嫌いだから
こしあんで☆笑〃


てかー
早く会いたい♪

でも、重い感じでゎ言わない(-_-;)

我慢してるって言えば
我慢してるけど

大丈夫(*´∀`)

まだ先はゎかんなぃけどさ

まみいるし
たっくんなら大丈夫な気がするもん。


まだ付き合ってなぃけど(*´艸`)笑〃


それにしても
暇だ。笑〃

(無題) 

2007年04月01日(日) 18時02分
ニコチン切れで苛々(-д-;)

今から買いに行くからぃぃけどさ。笑〃

久しぶりにタバコなくて苛々してるわ(ο´Å`)


てか、今タバコ買いにコンビニ連れて来てもらったら
タバコ買ってあるって…

早く言ってくれ!笑〃

ファンタ買ってもらぅからぃーや。笑〃

はぁ 

2007年04月01日(日) 16時06分
なんだかなぁ

いきなりテンション落ちた。笑〃

誰か遊びに来ないかなぁ(ο´Å`)


てか、選挙のぅっさぃな。笑〃

タバコないー
お母さん携帯持ってってないし(-д-;)

夜にでも買いに行くかなぁ。

エイプリルフール 

2007年04月01日(日) 14時14分
今日ゎエイプリルフールだね。笑〃

さっき気付いたょ(*´艸`)

そぉ簡単に騙されないから大丈夫(*´∀`)笑〃


てか
まぢウィルコム欲しいんですけど!
みんなでウィルコム買お?笑〃
誰かさつきに買って?笑〃


お金貯めてやる!
んでー
ウィルコム買う!
auゎそのまま☆
色々下げて2代持ちするしかなぃ(ο´Å`)

頑張るぞー!

(無題) 

2007年04月01日(日) 12時51分
最近、夜行性になってる(pω`。)

明日から8時に起きよ。笑〃

てか、まみに言ったらすっきりした!

これから
のろけとか半端ないけど
覚悟してね(*´艸`)笑〃


バイト先に電話して
ご飯食べて
お風呂入ろー(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssachan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる