宝物

November 01 [Mon], 2010, 1:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちゃんこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・いえない・・-だって・・
    ・プール又は海で遊ぶこと-だって肉体みせたいですもの
    ・これから探します-なんか楽しいものあったら、教えてちょ
読者になる
ONE PIECEなら、ナミ、ロビンが好きです、かっこいのはやっぱり、ルフィー、エース、ゾロ、サンジかなシャンクスも好きです、あと鷹の目おっさん、全部読んだ事ないからあまりくわしくわわかりませんが、感動して熱くなる事ありました。
仮装するなら、ドラゴンボールの孫悟空、あとフェアリーティルのナッツ好きです、もうちょっと筋肉あったら、エースとか仮装してみたいです、ブリーチもかっこいいですよね、シュレックはたしか弟の結婚式にハワイへ行ったときに飛行機のなかでやってました、おもしろかったですね、トイストーリーも面白かったです。
でもやっぱり、ブリーチのハリベルが今は一押しです。ブログひさしぶりにまた始めたしだいです、なにかコメント残してくれたらうれしいです、お返事できないこともあると思いますが、お許しくださいペコ、自分は千葉県で東京生まれです、大学まで親にいれてもらって、会社にはいり3年目でつぶれました・・自分が情けないっす・・今は体調も徐々に回復し、これからやりたいことやれることを探していきたいと思っています
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssaaiitt/index1_0.rdf