名探偵コナン 

April 29 [Sat], 2006, 23:55
最近友達に1巻から貸してもらってハマってます★
ちなみに今日映画見に行った!!!!
普通にキッドかっこいいんだけど(笑)
コナンにハマる女子高生、明日は友達と髪の毛切りに行ってパフェを食べます(。´▽`。)

こけた 

April 27 [Thu], 2006, 23:40
思いっきし転けました(笑)
めちゃ急いでて、そしたらツルンって…
人生何が起きるか分からなぃょ!!

絶対あそこにはバナナエキスがあったはず

誕生日 

April 21 [Fri], 2006, 0:22
もう日付過ぎちゃったけど4月20日誕生日★★
ヒトラーとか犬養さんとかブン太とか色々同じ誕生日の人います(*´v`*)
これでうちも花のSEVENTEEN。.*・☆
裏を返せばおばちゃんです(笑)

インフルエンザ 

April 19 [Wed], 2006, 22:17
うちの学校で今インフルエンザ流行ってます(笑)
3年生が学年閉鎖・・・1年生はオリ合宿
勉強するの2年だけですかーーーーーーーー
(普通高校で閉鎖とかありえないよ)


うちのクラスはアホみたいに元気です
休み1人もいませぬ!

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 0:12
なんかいつも更新忘れちゃう(ノдヽ)
無事に2年生になりました★担任めちゃ最高です!
あと1ヵ月ぐらいで文化祭なんで頑張ってます.+゜
他のクラスは劇したいらしいですが、うちのクラスは満場一致で展示です(笑)

春休み 

March 24 [Fri], 2006, 20:23
春休み突入!最近パソコン調子おかしいんで、携帯からアプ★でもそしたら色変えたりめんどくさいのょ(笑)

今日はエア・ギア買って友達と萌えてました♪こういう人種です、根本的にヒッキーなんだよね。学校ではめちゃテンション高いけど(・∇・)

おととい、9時集合やってんけど、間違えていつも通り行っちゃって教室ほぼおらんかってんけど、4組に友達おって早く来た人でウノしてたから混ぜてもらってん。そこから1日テンション高かったー(笑)ごめんね4組のみなさん、教室ぐちゃぐちゃにして。

おそっ 

March 21 [Tue], 2006, 21:14
ディズニー行って何日たってんねんみたいな(笑)ピーターパンとウェンディ(・∇・)ちょい画質悪いのは気にせず★今日三ノ宮行ってきました(・∇・)ピンクのパンプスげっちゅー♪゛リボンついててサーモンピンクやから肌馴染みいいし☆
それとWBCおめっとー!!9回だけ家で見れました(笑)

Bus trip!! 

March 15 [Wed], 2006, 9:48
今日の午後(夜?)から夜行バス乗ってディズニーランド行ってきます!!
部活の友達7人女旅
めちゃめちゃ楽しみで、今からウハウハです(・▽・)

おー花粉症 

March 09 [Thu], 2006, 22:58
うち花粉症なのね・・・今の時期ほんまに毎年泣きそう!
てかもー女捨てないとやっていかれへんし!!
学年集会のときも鼻すすりまくりやったし

花粉のバーカ!

オーラルのテストがよくて満足でした

ひなまちゅり 

March 03 [Fri], 2006, 12:26
今いいとも見てるよ。名前がヒナだったらめちゃめちゃかわいい
あーテストあと2日!!!気合でなんとか乗り切るべし!!
てかみんな勉強しすぎねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_scamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる