迷惑なんだってば。 

2005年03月14日(月) 21時07分
先日……昨日? 一昨日? まあそれはいいのですが。
中学生サイトのことを書いたばかりなのですが、今回はネットマナーがなっていない大の大人のサイトについて。

迷惑なんだってば。

あえて大人なんだから、とは言いません。
でもさ、人として最低限のことは守ろうよ……。
ていうか、初心者なら初心者で大人しくしとくとかさ。色々あるでしょう?
どうしてズカズカ輪に入ってこようとするかなぁ?
それによって赤の他人の私や他のサイト様にまで面倒をかけないで欲しいんですけど。
同類だと勘違いされるだけで、既に我慢なりませんよ。わかってください。

もうホントに……。
そのサイトの自己紹介に自信ありげに顔写真を載せられても……見苦しいからさ。
綺麗な人ならいいんですけどね。
鏡ないのかってくらい……ねぇ。(苦笑)
所詮人間は視覚で生きる動物なんですよ……。(え)

あとアレですね。
中学生のところもそうなんですが、妙に恋愛ごとを書きたがる。
小説やら何やらでなく、実話で。
ど……どーでもい……。

まあ、そのコンテンツがあるだけで私は帰ってくる人なのですが。
遠恋がどうとかとか、今日学校でどうとかとか……なんなんでしょう。
それが理解できません。
単に私が変なだけかもしれませんが。(笑)


何度も言います。
毒吐きは自分のことを棚に上げなければ楽しくありません。(え)

なんていうか…… 

2005年03月13日(日) 14時12分
たまーに間違えて入ってしまう、明らかに自分の力を過信している中学生のサイト。
いや、私もどうこう言える立場じゃないんだけどさ……。

自己紹介の国家資格の欄に

英検4級

ってどうよ!?
それってさぁ、凄くないよね? ていうか、それを書いちゃうことで自分を落としてるよね?

とか思うんですが。
なんだろう……自分で本当に気づいてないのかな。
それともウケ狙い? でもだったら(笑)とか書いたほうがいいと思うんだけど……。
いたって真面目に見えるんだよ、こっちにはさ……。
まあ、そんなサイトは大抵たいしたモノないんで、サクッと帰宅してますがね。(笑)



毒吐きってさ、自分のこと棚に上げちゃわなきゃ楽しくないよね……。げふ

やっとー 

2005年03月07日(月) 22時01分
やっとブログ開始……ッ!!
ていうか試験疲れたーッ!!! マジ有り得ない出来でしたけれども! まぁヨシよしましょう。
毎回毎回テスト明けってすごくテンション上がるんだよねー。単純なのか。(汗)

なんだか気合マンマンだったハズなのに、段々メンド臭……眠くなってきた……。
ってなわけで今日は毒も吐かずに寝るとします。

ではでは。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
The newest comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_sanayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる