白虎隊…。 

January 07 [Sun], 2007, 22:25

聖のせつない顔が

1番いやだ。

バイト後はコンビニ いつもと同じ棚からディナー 

December 24 [Sun], 2006, 2:36
マッスー好きやッ!!
アカン、最近めちャめちャ
マッスーが好きです。
かわいい…笑顔が。
なンかほっとします、
マッスーの笑顔ゎ。
今、笑える恋はしたくないを全話まとめて見てます。そして、あたしは、
ロンリーです笑
もうイヴなのにッ!!
淳之介と過ごしたいなあ
とか死ぬ程思うよッ笑
とか言いながら、
マッスーほんま可愛LI!!とか言っちゃう☆笑
でもでもでもでも、
ホンマのことやあん!!笑
『やだやだやだ』とか
『届けない』とか
めぇーッちャ可愛い!!
めぇーッちャ可愛い!!
めぇーッちャ可愛い!!
三回云っちゃうよ!?笑
云っちゃうよ?!笑
やぱい、ブームきたッ!笑

自分が持ってる1番優しい声で話すよ。 

December 21 [Thu], 2006, 3:45
毎日が不安で不安で

私が持ってる不安は

いったいどこから

やってくるんだろう?

なんの前触れもなく、

突然やってくる。

近頃はその不安に

押し潰されそうで

泣きそうになる。

そんな時はいつだって

つよの笑顔を力にして

頑張ってるんだ。

こんな寂しくて眠れない夜は

つよに抱きしめてほしいよ

その夢の中で おやすみ 

December 17 [Sun], 2006, 19:33
やっとこないだのうたばんちゃんと見たあん☆
淳之介、デブ嫌いなんバレバレやから!笑
アカンわあー淳架、デブやもんワラ
やからって、顔に出すぎですから、貴方!ワラ
てか、亀梨さんスチュワーデスって変態チックやあん!笑
中丸のOLの方が、若干引いたけどね笑
やっぱり聖は、女の子もB系がいいんやあー
淳架はB系Alちゃん目指し中やけど、
淳之介はテニスウェアーって・・・全然違うやんかッ!!
聖FANやったら、『趣味一緒やん☆』って喜びたいけど、
残念ながら違うしねぇえ笑
まっ、聖FANやったとして、アタシがB系じゃなかったとしても
B系めざしはせぇへんかったと思うけど笑
実際に、淳之介が『可愛い系がスキ』とか『お姉系がスキ』って
云ったとしても、B系から外れる気はありませんから。笑
それに、テニスウェアーも着る気は微塵もありませんよ?笑
人の意見で、アタシは自分のスタイルを変えるような人間ではありません!笑
これからもAIちゃん目指して頑張る〜☆
でも、AIちゃんに似てるって色んな人から云われるωやけど、
めっちゃ嬉しい☆声とか雰囲気似てるって(≧∀≦)
最近は、EXILEのあつしも何気にB系やと思う☆
めちゃめちゃ格好いいもん!黒のダウンジャケットとかマジ似合うし!
残念ながら、アタシの友達の男の子にはB系おらんのお↓
ミナミとかでもろB系の男の子とか見たら、マジ反応するから笑
今は自粛中やけど、草野も結構B系☆
自分がB系目指してるから、彼氏にするならB系がいいよなあ☆
某U高校の学生さんは、めっちゃB系率高いねん笑
今度、友達に紹介してもらおう〜笑
話戻るけど、あの沈まない液体めっちゃ面白いな!笑
前に山下智久もやってたけど、KAT-TUNもやるとゎ♪
淳之介、足ほそぉ〜!大丈夫?!
いいなあ〜淳架も絶対痩せてやるんだあああ!!ぇ

あぁ〜早く来年の春になんないかなあ〜
ケリーさんのライブに早く行きたい☆!
っと、その前に三学期が待ってるのネネネ↓



うおぉー!!! 

December 16 [Sat], 2006, 6:57
只今から学校です!
寝てないっつーの☆
さっき、ズムサタ見たッ!
ケメコ〜髪型へんやったやんかあ〜!!!綾瀬はるかちャんまぢカワユス(≧∀≦)
天然やなあ〜☆
あたしもはるかちャんみたいになりたあいッ!!
かわいすぎやあんかああ!って事もう学校やから
ばばーLI!!

都会の速さに疲れた時は いつもここにいるから 帰っておいで 

December 16 [Sat], 2006, 4:37
もう今日、学校やあん。
まだやすみたいやあん!!
最近、テゴマスのミソスープめっちゃ好き…笑
サウンドとリズムがイイかんじやし、歌詞もまあまあな感じでえぇと思う☆
てか…最近のテゴニャン、色付いたんちゃう??って思うのは淳架だけ?笑
かわいらしかったテゴニャンもをんなを知って、をとこになったのね…。(コラ)
それにしてもマッスーゎなんか変や!!なんでかなあ笑
今も少年倶楽部のテゴマス見てます♪てご、カワユス☆
英語Versionも好きwW

てか、Jr.の京本大我くんってかわいいやんな。
京本まさきさんの息子さんやねんな。最初ゎこねで入りよってからに。
とか正直思ってたけど、可愛いからいいかなとかもう思ってる笑
最近ジャニーズ兄弟はやってんの?笑
森本の弟に翔央の弟に他にもおるやんなあ・・・
もういっそこの際、礼保くん入れてくれたらいいんちゃう?笑
アカンか、それは。じゃあさ、田中家のあと3坊主(いやそうとは限らんから)
全員入れちゃえば良いのに、ってこれもアカン?笑
亀梨の弟とかも、YOU入っちゃいなよ!とかアカンの?笑

久々にサーHDD整理してたら、じんの記者会見出てきちゃった。
どうしていまなんだろう。かくれといてくれてよかったのに。
おとなんねんかすれば、おもいでになるだから。

てか、たったひとつの恋。
納得いかなすぎてムカツク。

ここに帰って来さえすればね また愛してあげるわ 

December 13 [Wed], 2006, 4:59
もう今年も12月です。ふと今年一年間を振り返ってみたけど、
今年も暗い陰りが顔見せていました。もう常連です、毎年です。
誰で始まったかなんて憶えてないけど、じんで終わったのは確実です。
デビューという大きな通過点は、じんに何を問いつめたんだろう。
この通過点さえなければ、貴方はまだあたし達の前で笑ってたのかな?
なんて嫌でも思ってしまうんです。
1月29日だったかな・・・デビュー記者会見があったのゎ。
ハッキリと憶えてる。
『デビューするんだ・・・』って複雑な思いを抱えたまま駅から
中学までの道を歩いた寒い朝。マフラーの端っこを丸めながら考えてた。
『嬉しいような・・・嫌なような・・・・』って。
周りからの反応はそんなになかったね。
学校に着いてから「デビューするんだってね」って仲間に話したっけな。
帰りにコンビニ寄って、スポーツ新聞も買った。
なんか信じられなかったから。
あっけにとられた感じだった。デビュー・・?って。
それから月日が経つにつれて、変わりだしたじんくん。
笑わなくなったね、前のようには。
Real Faceがミリオンになって、SGNALも好調で。
KAT-TUNをテレビで見ない日はなかったよ。
今をときめくトップアイドルだって。煌びやかに見えてた日々の中で、
じんくんは明るく見えてた笑顔の上に、確実に陰りを落としていってたね。
24時間テレビで、メンバーに手紙を読んだじんくん。
今思うと、なんでじんだったかって意味深い物があるよね。
そして、その後直ぐの休業報告。
いろんな噂が飛び交ったね、ホントにたくさん。
じんくんの口から聞くまではってアタシそう思った。
記者会見で、じんくんの口から聞いた事だけをあたしは信じてるつもり。
だけどね、云って欲しかったよっ。
『必ず帰ってきます。』って、たった一言・・・。
5人のKAT-TUNを見るたびに苦しくなるよ。帰ってきて欲しいって思うんだ。
だけど、KAT-TUNというこの場所がじんにとって幸せかなんて限らないもんね。
帰ってきて欲しいって願いが通じたとして、じんくんが戻ってきてくれたら、
もう一度じんくんにテレビで会えたなら、きっとみんなは喜ぶと思う。
だけどね、この場所に帰ってくることがじんにとって
目の前を真っ暗闇にするんだとしたら、そんなとこから喜びは産まれない。
人の苦しみの上に成り立つ喜びなんて哀しい。
あくまでも、これは全部アタシの意見だけど。

5人のKAT-TUNを見て、思うことはいつもじんのことばかりで
『僕らの街で』にはもうじんの声は入っていなくて、
じんはどんな表情で唄うんだろう、じんの声ならどんな風に聞こえるだろうって。
まだじんくんがいた頃のテレビを見て、笑うじんくんを見て、
もう一度会いたいって思う気持ちと、
じんくんの思うままにしてて欲しいって気持ちが交差する。
そのなんとも云えないもどかしさが涙に変わるんだ。

やがていつからか 君といるこの場所が 僕の生きていく世界になった 

December 11 [Mon], 2006, 10:37
やあーやあー
髪染めたからクランクアップしたのかと思ったら、
役作りだったとは…っ!
ヤられたね!コンチクショウ!ぇ
髪型変える&髪染める=クランクアップってイメージが出来上がってたから笑

いつもたっ恋リアルタイムで見てないんやけど、
あ、それゎテンション上がるシーンは何回も見たいし、極力避けたいシーンゎ早送りしたいタイプやし、1時間もテレビの前に座ってんのイヤヤねん!笑
けど、気になるし、録画って視聴率に入らんって聞くから、1時間の間に一瞬だけたっ恋つけて、瞬間視聴率狙ってんネン!笑
いやーほんまいいドラマやあん★☆来週で最終回とかいややあん!!!!
弘人ぉぉおお

この小さな街で この時を生きて 僕らは出会った 

December 09 [Sat], 2006, 19:00
うはは(゜∀。)
今、起きたあーン!ぇ
淳架、寝過ぎ?笑
最近ゎ睡魔がすんごいの!
毎日めっちゃ眠たいッ!
パネェよ!!笑


昨日のMステ…
淳之介ぉー(≧∀≦)
かっこよすぎたッ!
てか、坊主さんが
田中の髪ゎ短い金髪〜♪に
なってたね!!笑
似合いすぎててやばい!
髪染めたって事ゎ、
たったひとつの恋の撮影、
クランクアップしたって事
かなあー??
そうだとしたら、
お疲れ様だね!!
聖、亀ちぁんお疲れ様でした!!最終回が楽しみだね☆★てか、アユタむかつくー笑 菜緒ゎあげないかんねッ!!!笑

話モドルけど、
Mステの衣装、PVと
まったく一緒やったね!!竜也のグレーのニットかは0いい!
しかも似合ってるし★
亀ちぁん、室内でマフラー
着けるなんてマナー悪いよッ!!笑 淳架の学校なら、
担任に怒られるよッ!笑
てか、かわいかったあー笑
マフラー似合うね、かず!
雄ちゃんのさースカルの
スカーフ、なんか気に入らないッ!!笑
淳之介と竜也と聖と亀の
話したから、一応中丸の
話題もしてみた(酷)笑

けど、『僕らの街で』
いい歌ッ!めっちゃ好き★
歌詞とかまぢイイ(∩∀≦)
なんか切ないんだよなあ
この曲聞いてると泣きたくなる。たっ恋思い出すからかなあ??
小田和正さん、人としてはあんまり好かんけど、
やっぱいい歌、作るなあ。PVなんか切ないッ!!
今も鑑賞中!★

ぬあ?! 

December 08 [Fri], 2006, 20:04
き、き、き、金髪やあーん!!!!!

カッコイイよおー

聖!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
† PROFILE †

■名前■淳架-じゅんか-

■誕生日■ 1990年5月8日

■血液■ 0型(なので大雑把!笑)

■我愛■愛犬・友達・Johnny's・音楽・
PC・その他たくさん☆

■趣味■音楽を聞く♪・映画を見る・
遊ぶ!・おしゃべり(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淳架ーJUNKA-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる