復 活 ! 

2005年11月23日(水) 23時45分
面倒くさいよりもRickyへの愛が勝ちました。

Apple Store行ってきたどー!!!

どうしても通勤時等、手の空いてる時間にRickyの声を聞きたかった!
CDウォークマンでもいいやと思っていたけど
充電器が行方不明で動かせないのでiPodしか方法がない!
MDウォークマンもあったけど充d(ry


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆


すごい混み具合だったよアプールストーア…不具合率激しいな…。
しかもほとんとiPodっていう…。
外国の方が多くて、ちょっと異国気分味わえて良かった。
ガタイの良い熊みたいな店員さんが英語ペラペラなの
ちょっとカッコよかったな。

外国語といえば徹子の部屋にアドゴニー・ロロ出てた。
5ヶ国語話せるとかカッコよすぎるよ。
中国語で徹子(というか通訳の人)と会話してんのとかスゲー。
私なんて日本語も怪しいのに…。
四字熟語とかほとんど意味わかんねぇ。


とりあえず、やっぱりまず窓ユーザーである事がわかると
家のパソコンのせいにされます。
これがいちいちムカつくんですけど。
先月買いたてのパソコンでも繋がらんとか明らかにおかしいやろ。

前回は店のMacですんなり接続できてしまったので
やっぱウィンだからじゃんみたいな感じで
特に対応もしてもらえなかったけど
今回はMacにも反応を示さなかったので
やっぱUSBケーブルがダメですねぇって事で新USBゲット!
まだ1年も経ってないので無料でお取替え。
ありがたーい!
でも前回と今回の交通費だけで実はケーブル買えたりするんだぜ!!

No?フィクション 

2005年11月21日(月) 23時47分
仕事終わってからTみさんの新居でマー○鑑賞会した!!
初めは私がヤフオクで落札したマシンガンズの謎のDVD鑑賞会だったけど
マシンガンズ、ダー、R*A*Pと結局マー○オールスターズみたいな。


会社出て、電車乗って最寄駅の待ち合わせ場所を
「西口ですよね!」と確認しておきながら
確信持って出た先が東口で、しかもしばらく気付かず座って待ってみたり。
こっち東口やん!と気付き「こっちが西かも」と適当に歩き
なんか寂しげな場所に出てしまい、一人で忙しかった。


一人で忙しかったので暑くなり、合流して歩きながらマフラーを取り
晩御飯をモスで調達、店を出てちょっと歩いた所でマフラーが無い事に気付く。
絶対モスだと思うんだけど…3分も経ってないのに取りに戻ったら無かった…。
土曜に買って月曜に紛失とか意味わからん。
ううぅ〜気に入ってたのに…(´;ω;`)

マフリャ無いと寒いので近くのドンキに寄らせてもらったけど
おっさんマフラーしかなかった。
いいもん、明日ロフト行くもん。
また同じの買うもん。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


激しく凹みつつ、新居にお邪魔。
ソファとかゴージャスでオサレなお部屋でございました。
私の部屋とは比べる事すら申し訳ないぐらい(笑)

早速モスモスを食いながらDVD鑑賞開始。

2000年、名古屋のセンチュリーでやっていた
エイズのなんちゃらいうイベントの映像でした。
みんな若いよ!
淳たま眉毛あるし服着てドラム叩いてる(笑)
NOISYも元気いっぱい、SUSSYも可愛い(*´∀`*)
Anchangもカッコよかった!
おかげさまで、すっげぇLIVE行きたくなったよっ!!

昔はみんな(マシンガー様)すげぇ格好してる人多かったなぁと…。
客席がものっすごい異色空間。
今、コスも少なくなったし変な格好の人も減って残念だ。
みんなヘドバンしようぜー!!

無駄な一日ですた。 

2005年11月20日(日) 22時47分
ん〜やっぱ私ってどっか抜けてるのかも…。
旧パソから現パソに、ちまちまiTunesの曲を運んでるんだけど
『THE MAD CAPSULE MARKETS』を運んだつもりが
『Crenshaw Mafia Motherfuckers』だという事に気づかず
なんで入らんのよぅぅ・゚・(つД`)・゚・とシクシクしてました。
『C』ぐらいしか合ってない気がするんやけど…。
そして面倒くさがりだから結局マッドカプセルさんは旧パソのまま。


iPodタソがパソに繋いでも無反応。
家のPC3台とも無反応。
コレってPCじゃなく本体かUSBがおかしいよねえ?
またアプールストア行くの…('A`)マンドクセ


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆


何もせず一日終わりました。
CDラックも依然一段目だけ詰まったまま。
弟に組み立ててもらったのだけど
部屋に来るたびに「まだ入れてないんかよ」と文句言われます。
眠いところ引っ張って夜中に組み立ててもらったんで(笑)

服もまたタンスに入れないと足の踏み場なくなる…。
それより私は風呂と洗面所を掃除したい。
でも自分の持ち物ではないのでヤル気がイマイチ。
私、1人暮らししたら水回りめっちゃ綺麗にする自信あるわ。
部屋は汚いけど意外と潔癖症という事も判明した事やし。


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆


そんなんで一日中パソと遊んでました。

明日は仕事終わってからお待ちかねマシュー南様(仮)と
未開封のヤフオクでゲトした謎のDVD上映会!
ガッカリする内容でない事を祈る…!

ポップアップウィンドウ 

2005年11月19日(土) 23時58分
昼から学校行ってきましたよー。
今日はクリックしたらピョンって新しい小窓出るの作りました。
ここで区切り良いらしく次は課題作成。
ウダウダしてたら眼科行こうと思ったのに受付終了する時間だった。
ていうか、素晴らしい勘違いをしていた。

てっきり『ハートアップ』だと思ってたら
私が行ってた眼科は『abcコンタクト』だった。
ネットでハートアップの地図とか営業時間とか見て
前と場所違うなぁ〜と思いつつ、とりあえず
前の場所行くかーとビルに入ってから名称の違いに気づいた。

ハートアップは19時まで、abcは18時15分まで。
私が着いたの18時20分。
5分ぐらいサービスしてくれたっていいじゃーん!
と思ったけど、そういう客がものっすごいウザイのは
接客をやっていた身なので分かるし諦めた。

それにしても…昔からこういう時間のニアミス多いな。
何か呪われ気味?

厄日。素晴らしく厄日。 

2005年11月18日(金) 23時59分
朝、エレベーターのボタン押してるのに上がってくる気配がない。
また階段で11階から1階まで降りたし。
2台もあるのに、なんで意味不明な動きしてるんだよ役立たず!!


帰りに歯医者へ行った。
やっぱり親知らずがヤバイらしい。
抜かないと良い歯までダメになっちゃうから。
先週撮ったレントゲンを見て説明してもらったけど
アゴらへんの血管が普通の人は結構下の方にあるらしいけど
私は何故か普通よりも上に通っているので
歯を抜く際に血管を傷つけてしまい
止血が困難な状態になるかもしれないので
大学病院へ行ってくださいと言われた。


歯医者を出て、iPodタソを再生したらまたフリーズした。
2ヶ月ほど前にもフリーズし、画面が「愛人28」と
出たそうにしているが半分再生画面だけど
半分メニュー画面という状態で全く動きませんでした。
寝て起きたら自然解凍されてたけど…外出時にコレはいただけない。
今日は「眠らせてください」でした。
もう勝手に寝とけや!と心の中で暴言を吐いてしまいました。
ごめんねジョリッキー(´・ω・`)


横をこっちチラチラ見ながらチャリ乗ってゆっくり走る
独り言ブツブツ言ってるババアがつけてくる。
刺されたりすると怖いので目も合わさないように歩いてると
ババアが角を曲がる瞬間「デブ!」と言ってきやがった。
なので思わず「死ね!」と言ってしまった。
聞こえてなかったようで腹が立つ。
あああああああマジ視ねよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
言われっぱなしとかすっげーむかつく!
刺されてもいいから言い返したいよぅぅぅ(大人気ないけど)
逝ってよし!どころじゃねーよマジ市ねって今すぐー!!
身内知り合いご近所など全員集めて
こいつ取り囲んで-187-大合唱してやりてぇぇぇ!


と、かなり憤慨しましたが、どう見てもデブじゃないし(多少ポチャーリしてるけど)
若くて可愛い私を見て自分が惨めになった可哀相な人なんだなと
哀れんであげることにしました。
でもしねよ。
「この世に死んでいい人なんていません」とか綺麗ごと私は言わんぞ。
家帰ってちょっと大げさに危険人物がいる事を
警察に電話しようと思ったぐらい腹立ったぜ(´∀`)

すねちん…。 

2005年11月18日(金) 21時04分
知らぬ間に成長していた…うさぎちゃん…?
なんか、あんまり他の人に比べて進化具合が地味だなぁ。
まぁ、いっか。

頭おも…。 

2005年11月15日(火) 23時45分
朝の5時過ぎまでメッセしてました。
5時半ぐらいに寝て7時半起床。
スッキリしなさすぎ。
でも、ここで
ニンニク卵黄の成果らしきものが!

2時間しか寝てないので、頭は重いんだけど寝覚めはスッキリ。
なんだこの反比例感は…。
でも寝る直前に飲んだので頭より胃が重い。
おなかすいた気がしたので朝ごはん食べて家出たけど
久しぶりに「特に何をした訳でもなく吐き気」だった。
歩いてるだけでも気持ち悪い…。
ニンニク卵黄、良いのか悪いのか何?
この吐き気が関係してるのかどうかも分からず会社へ。


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆


隣がいないと楽だけど、わからない事も結構あるから大変。
彼がいない間に机の整理をしようと思っていたけど
いろいろやってるうちに定時。
仕事ばかりしていた訳じゃないけど時間経つの早い…。
大半遊んでました。
明日こそ片付けないと!!

もーすっげー眠たくて、学校行かず帰ろうかと思ったけど
眠いのは私だけじゃないし頑張ろうと思って行ってきた。
習った事が頭に入ったかは不明…。
板書とかしないから自分で考えて書くのが めん!どく!さいっ!
スクリーンショット撮ってエクセルに貼り付けて
プリントできないからUSBメモリ持って行ってテイクアウトしよか。
次回からそうしよう。
手を抜く事に関しては頭使えるんだよなー…。


家帰って何も食わず寝てやれと思ったけど
小腹がすいたので軽く食って就寝。
今日も一日お疲れ様でした。

医者系 

2005年11月11日(金) 23時45分
一昨日あたりに、何か食べてたらガリっと音がした。
白い、砕けた石のような小さい粒が1つ。
昨日も同じように、今度は更に小さい粒が2つ。
虫歯で埋め埋めした物が取れたんだろうなぁ。
という事で会社帰りに歯医者さんへ行ってきました。
なのでフィットネスはお休み。


私は医者系が好き。
内科に行けば、血液検査とかしてくれないと病院に行った気しないし
歯医者さんは削ったりしてくれないと行った気しない。
眼科が一番嫌いかも。
眼圧測るのがすーごい嫌い。
ビクッてしちゃうから。
その割に、コンタクト貰って帰るだけだし。


どうやら、奥の親知らずが普通の歯に少し重なって生えてて
その部分がきちんと磨けないから虫歯になってると。
で、その邪魔な親知らずの虫歯に被せてあったやつが取れてるぽい。
良いことなしやな親知らず!
とりあえず穴の周りを綺麗にして、応急処置をしてもらい
親知らずを今後どうするかレントゲンを撮って終了。
もっと削ったりしてほしかった…。


ところで、質問ですが。
口に何か詰められ、開けた状態の時に
「ちょっと待っててね」と先生が席を離れ孤独になった時
口は閉じて良いものか開けておいた方が良いのかどっちでしょう?
そんな疑問を抱きながら、しんどかったので閉じてみたけど
なんかおいしくない味がした。


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆


帰り道のコンビニの前でパトが止まってて
店員さんとか事情聴取みたいなんされてた。
記者みたいな人もなんか書いてたりした。
強盗か何かかなぁ?
大阪の方、ニュースチェック願います。
吹田市のデ○リーです。
かなり気になる…。
ちなみに昨日は、その近くの交差点で事故があったらしく
同じく警察の人がいっぱいいました。
呪われてるねーこの辺り(笑)


で、家帰ったら父ちゃんがバイクでコケたとか言ってる。
胸を強打したらしく腫れすぎて乳になってる。
しかもメシ食ってる時、箸を噛んで折ってた。
明日から一族旅行なんですが、なんて不吉な。
車ごと海にダイブしたりせんやろか…。

会報やっと見ました。 

2005年11月10日(木) 23時40分
昔は会報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思ったら即行見てたのに
一週間ぐらいテーブルの上に放置してたよー。
あと、これは昔からだけど細かい字読むの面倒だから
写真だけ見て満足!みたいな最低ファン。

でも今日はちょっと頑張って読んだ。
あんちゃんのコーナー相変わらず長い。
最後の5行ぐらいで集中力切れて読めなかった。


パンサーさん可愛い。
ジョニーって誰だよジョニーって!!
自分で名前付けたのかよ!!
本当に動物好きだなぁ〜35のおっさん可愛いよ…。
これは字も大きくて読みやすかったので読んだ。


サイパンさんのコーナーはいつも読まない(笑)
いわゆる「本命麺」というヤツですが読まない。
ケンジロのコーナーは読む。為になるから。
でもやっぱり字が細かすぎて1つの話で断念。
LIVEステージの上手下手の配置の話。


まぁ、何が言いたいかっつーと


髭だけは勘弁して下さいマジで。


私の大好きだったサイパンさんカムバック頼む…。
ケンジロに至っては誰かわからなかった…。
どこかのバンドの人が遊びに来てるのかと思ったです。

あと、最初のページ(ナッシュビルLIVEの感想)のサイパンさん
アゴがすげぇ…鋭利な刃物のようになってて笑ってしまった。
ごめんなさい。
こんなんでも、もう5年ぐらいファンやってるんです。
大好きなんです。
でも髭だけは…髪型は100歩譲って諦めるから髭だけは…!!

月次終わったら 

2005年11月09日(水) 23時43分
仕事がヒマすぎて一日中遊んでたような…。
机の書類整理すりゃ良いんだろうけど
整理整頓嫌いなんだよねぇ〜。
でなきゃ部屋こんな散らからないよ。
お隣さんに「そろそろ片付けような〜」言われるまで放っとこ(笑)


さて、人様に携帯のアドレスを教えたのは良いですが
携帯がさっきから見当たらなくて困ってます。
携帯、よく迷子になります。
マナーモードなので返事もヒッソリとしかしてくれません。
困ったなぁ。
あと、よく着ていこうと思っている服が消える。


仕事終わってからフィットネス行って良い汗流してきました。
そういえば昨日、通販で頼んでいたお試し用の
「にんにく卵黄」が届いてた。
激臭なんだけど、飲んだ後は特に匂いないらしい。
体力つきますように、よく眠れますように。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
俺の魂の叫び
すねちん

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_illusion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる