★おでかけ 

February 10 [Sun], 2008, 22:38
今日は片恋の相手とデートしてきた(^ω^)ノ
話し込んで予定より帰りが遅くなりピンチでした(^ω^) 

あううあうあう


これ、通学用のカバンです
ローリーズファームですた(^ω^)ノ




中が青いのがおされで好き(^ω^)
まじデザイナー神

☆っはい(^ω^)ノ 

February 03 [Sun], 2008, 15:55
PCが壊れて更新ができなかったのですが、
完治しそうにないので
不安定なまま再開いたします(^ω^)


今までの記事消えました、
ので、自己紹介からさせていただきます\(^0^)/



なまえ   ぺい
とし     16年と約10ヶ月ほど
そのた
       おようふく、ぼうし、へあ・・・etc☆
       いろんなことに手を出したがる年頃の高1です(^0^)
       雑誌とかあまり読まないので、世間の方々のファッションに対しての常識が
       通じない子です(^ω^;)
       調子のいいときは絵文字使います、
       が、どうぞよろしくおねがいしまんた!(^0^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺい
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あいらぶふぁっしょん(^ω^)
ものらるやしゅがー、ろーりーずふぁーむなどが好物、
でもかわいけりゃ何でも着ます


あんど


みゅーじっく(^ω^)
らうどぱんくからJ-POP、HIPHOP系
洋楽もすこしかじります

高校の仲間でバンド組んでおります
GUITER CHO たまに VO(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29