行ってきます 

May 30 [Mon], 2005, 18:47
ずーっと更新してませんが、
今からデートに参ります♪
結構薄着でホームにおるけど、寒いよ

今、ランチ。 

May 18 [Wed], 2005, 13:28
久々サンデーサンでランチ中。
今日は風がめたんこ強いわ〜

乗り換え〜 

May 17 [Tue], 2005, 19:59
鳥取逝き乗車完了〜
こないだは鈍行だったけど、今日は快速♪
でもやっぱ寒いっす

現在状況実況 

May 17 [Tue], 2005, 19:42
車内はエアコンかかってます。
めっさごっさ寒い系。
今のお供は東京事変「教育」です。
もー100回くらい聞きよるんじゃないかと。
ちなみにFFアプリをDLしちまいました。
ちこっとやりましたが、酔いかけ(*Д*)
動く所でやるもんじゃないですな。

出発〜 

May 17 [Tue], 2005, 19:06
今から地元ローカル線に乗ります。
てか、すでに蚊がブンブ〜ンしよるよ(--;
今2匹、天国に送りました所。
もーそんな季節なんですねぇ

昼飯 

May 17 [Tue], 2005, 12:43
広島土産のお好み焼き〜
ごっつウマー(-∀-)

カラポケ 

May 17 [Tue], 2005, 1:10
日曜日は何事もなく、求人見て、世の中の世知辛さを痛感。
本気で仕事せんともーヤバ杉なのに・・・
この際、飛び込みで売り込むか?とちょっとした決意。
夜は母上よりのご命令でカレーを作りました。
華麗なる食卓で隠し味にコーヒーってあったな?と思い出し、
ティースプーン2杯くらいを投入。
あんまり変わらんかったけど、なんとなくコーヒーでした。

で、今日。月曜日。
キホちゃんと遊ぶ。まずモス。

小1時間マターリ喋って、しまむらへ。
キホちゃんはワンピとボレロを購入なさってました。
スゲー可愛かった!超お似合いでヘロモンむんむん(´д`;*)

その後、7時くらいからOZにカラオケーな。
コウスケと来た時と同じ部屋でちょっと喜ぶ。
フリータイムって事でとにかく入れる。
しかし、久々に浜崎あゆみを歌ったわ。キー高ぇっす(;・∀・)
キホたんの広瀬香美も島谷もShelaも聞けて、満足。
満室になったってんで、11時くらいに退室。
ホントはもうちょい歌う気だったんですけど・・・

で、12時前に帰宅しますた。
明日はデートだー!!鳥取だ!って事で寝ます、おやすみなさい。

いろいろあったよーA 

May 17 [Tue], 2005, 0:52
ほいで14日、デート最終日でふ・゚・(ノД`)・゚・
天気は上々。ってか、かなり快晴。あちかった〜
前の日の夜中にマスクをやってて、
それ見たコーたんが「マスク2を見に行くど!」と。

で、お昼からの上映だったから、トマオニで腹ごしらえ。
昨日ジョニーで買ったストラップを撮ってみる。


ちょうどイイ感じになったので、お隣のMOVIXへ。
久々のキャラメルポップコーンとジンジャーエールでGO!
本日のメインイベント、じっくり鑑賞致しました。
思ったよりはおもしろかったです。
吹き替えで見やすかったし、ココリコ・ベッキーもよかったのでは?
でも、やっぱ・・・ジムキャリーでしょ!マスクは

その後、なんとなく弓ヶ浜公園に向かいました。
近場なのに今まで行った事なくて、到着してビビりました。
土曜日って事もあってか、人が多いし、結構デカイ。
今年初!のカキ氷を食しつつ、スケボー少年を激写!
 
適当に海の辺まで歩いて、カップル気分を満喫。
そろそろ残り時間もなくなって来たなー、と一人軽く鬱(-_-)

いつも通り、行く場所ねぇな〜って、定番アロエカフェへ。
フォーとかカレーとか喰って、コーヒー飲んで、出る。
切ない、切ない。なんか、久々にそんな感じでした。

コーちゃんにはワガママ言っちゃったな、ゴメン。

そんな感じであたしは9時くらいに帰宅でした。

いろいろあったよー@ 

May 17 [Tue], 2005, 0:39
ちょっとサボり気味でしたが、いろいろあったので・・・

12日ですね、鳥取へ参りました。デートっす。
携帯のお披露目はちょっとドキドキ(´ヘ`;)
色違いとは言えど同じ機種。嫌な顔されたらどーしょーって。
大丈夫でした。それどころか2chなアンテナピクトに反応。
同じ携帯ってなんかイイなって、カッポーっぽいなって切に感動( ;∀;)

で、次の日13日。


わからんでしょうね、きっと誰も。
鳥取のある場所、サブちゃんの船です。
コレ見る為だけに来ました。って事で1枚パシャリ。

そっから西部へGOです。
米子抜けて、風車があるっちゅー安来へ。
あたしら結構風車好き。泊にある風車がキッカケですが・・・

 
その風車が左。結構デカイΣ(・∀・;;;)
右が初公開のダーリン、背中ですがね。
この風車が結構発電しよるんですよ、ECOですな〜
ついでにこんなのも、ありました。
こいつは人力を加えんと、微動だにせず;;


13日はそんな感じで、米子に引き返し、大山方面で寝ました。

携帯生活、復活! 

May 11 [Wed], 2005, 23:48
携帯買いましたよー
CAPAで2800円の携帯。
青いです、WINです。
使いこなせるようになるまで、さて・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる