明日から学校。 

2006年04月10日(月) 14時50分
明日から学校です。
新しい学校、すごく楽しみです☆
何を着て行こうかな。

写真、たくさんたまってます。
なかなかアップ出来ないから残念。
イタリア村で撮ってもらったやつは驚異的でした。
土曜日は一人目のカメラマンさんと名駅にあるスタジオで撮影したあと、
二人目のカメラマンさんと名港で撮影でした。

スタジオではウェディングドレスとかカラードレスをたくさん着させてもらいました!
名港ではホラー写真を撮りました☆
ちらっと見る限りでは、
写真の中にエミリー・ローズやリーガンもびっくりするような女の子が
黒いお洋服を着て立っていました。

またサボってた。(笑) 

2006年04月05日(水) 20時23分
すみません!またこっちの日記を書くの忘れていました(>_<)

17歳になった意外は特にアピールしたいことはないから、
書くのうっかり忘れていたのかも。(笑)

学校が10日から始まります。
なんだかドキドキ。

ラプンツェルの方の日記は1日3回くらい書いているので
そっちも見てみてください★
http://cocoapoko.blog2.petitmall.jp/

16歳最後の日記。 

2006年04月02日(日) 22時14分
こんばんわ。
本日3度目のマックです。
とうとう17歳までカウントダウンです。
私は永遠の15歳でいたいのに(>_<)

今日はお友達とケーキを作りました★
そして飲んだ!(笑)
ケーキやお菓子を食べながらも飲んで、
車の中でも飲んで騒ぎました♪♪
お友達は気分悪くなっちゃったみたいで可哀想だったけれど(>_<")
引き続き飲み会メンバーを募集しています☆彡

バイオレットブルーでメタモルフォーゼの黒いブラウス買いました!
ちょっとゴスっぽいやつ。
あとは鞄をふたつとカチューシャとピアスとフォトアルバムをちょこちょこ買いました。

相変わらずネットにつなげないままですよぅ。
いろいろ迷惑かけてますっ。

まっすぐになっちゃった。 

2006年04月01日(土) 16時52分
おはようございます。
非常に晴々とした気分です。
心が澄みきった湖そのものです。
夏深き青空のようです。
だってストパーかけちゃったんだもん★
髪がまっすぐですよ!あの縦ロールは影も形もありません。
姫カットです。憧れの姫カット。
これで湿気の多い日に憂鬱にならなくてすみます。

『ドミノ』観たい。 

2006年03月31日(金) 16時00分
こんにちは、さくらです。

『シン・シティ』早くレンタルで出ないかなぁ。
ミッキー・ロークが最高だった!
『ドミノ』と『ダニー・ザ・ドッグ』も早く観たい!!
この二つは観よう観に行こうと思っていたら、いつの間にか公開が終了していました。(笑)
『ディア・ウェンディー』『ホテル・ルワンダ』も観れなかったし…。

あ、そうそう。ミッキーで思い出した。
また合気道習うかも。
でも合気道は「倒す」じゃなくて「守る」格闘技だから、
今度は外人部隊で訓練しているようなことを
もうちょっと一般的にしたものを教えてくれるところを探して習いに行こうかなぁ。
ナイフの使い方とか、実戦でつかえる技術が欲しいかも。
柔道や空手も長いこと習ってきたけれど、何だか物足りなくなってきた。(笑)

8日はスタジオで撮影だって。
楽しみ!

鰻パイ食べたい。 

2006年03月29日(水) 18時17分
ピアス開けました。
ガシャン、とピアッサーを押すだけで出来てビックリ。
かなり嬉しいです★

最近いい意味で充実した毎日を送れています。
映画観たり、撮影したり、お友達と遊んだり、飲み会やったり。
新しい学校も上手くいきそうな感じかも。
4月10日から授業があるみたい。
何を着て学校に行くか毎朝悩みそう。(笑)服装自由ってハラショーすぎる★

昨夜は騒いできました。 

2006年03月26日(日) 11時43分
おはようございます、さくらです。
昨夜は飲んだり食べたりしてすごく騒いできました!
バイオレットブルーでメタモの黒いティアードスカートを買いました。
久しぶりに楽しかったです。
飲み会サークル作りました。
会員2名。会長の男の人とと副会長の私だけ。(笑)
参加者募集中。

今日は昨日に引き続き、イタリア村で撮影です。
エミリーテンプルのジャンスカ着ています。
今回は貴族のお洋服を着させてもらえるみたい★やった!

写真は昨日食べた謎の餃子。
美味しかったけれど謎。

イタリア村って好き。 

2006年03月25日(土) 13時58分
こんにちは、さくらです。
今日明日はイタリア村で撮影です★
イタリア人に愛想を振り撒いてきます。
日本人と何でこんなに差があるのかすごく気になります。
カメラマンは、いつもの人。
水族館とかデンパークのカメラマンさんです♪♪
めちゃくちゃきれいに撮ってくれるから嬉しいです。

エミリーローズ観たい。 

2006年03月23日(木) 13時08分
『エミリーローズ』観たくないですか?
『プロデューサーズ』にはユマ・サーマンが出ているから観なきゃいけないし、
『マリー・アントワネット』も性格的に大好きだし…。
困った。

赤いカーディガン、大活躍です★
かなり使いやすい!

ライフラインが…。 

2006年03月22日(水) 18時17分
ネットに繋げません。(笑)
パソコン壊れました。DELLめ…!!

リサイクルショップで赤いカーディガンとBA‐TSUの黒いスカートを買いました!ラッキー♪♪
シャーリーテンプルのカバンも欲しかったけれど、これはまた今度。

土曜日は撮影です。頑張ります!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント。
アイコン画像*
» うわぉ!! (2006年03月03日)
アイコン画像さくら
» That ain't no crime. (2006年03月01日)
アイコン画像にゃン子
» That ain't no crime. (2006年03月01日)
アイコン画像ナナ
» 「ガリバー痛がするんだ、エム」 (2006年01月28日)
アイコン画像ayana
» 嫌だなぁ。 (2006年01月23日)
アイコン画像ayana
» 嫌だなぁ。 (2006年01月23日)
アイコン画像さくら
» 嫌だなぁ。 (2006年01月22日)
アイコン画像ayana
» 嫌だなぁ。 (2006年01月22日)
アイコン画像さくら
» 明日は撮影♪ (2006年01月15日)
アイコン画像さくら
» 撮影☆★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる