アノ日の空は心と同じ色だったよ (小) 

2006年03月10日(金) 12時42分
こんにちわ。OK、志乃ちゃんね。
全然大丈夫だから安心してちょ。怒ったりなんかしないよ(笑)

あの携帯のなぁ・・。
いいよね(笑)とめどなく自由に生きている感じが凄く好きだよ。
書きましょうよ、設定事細かに考えながら。
全然大賛成ですよ。楽しそうだしね!!!
個人的にはあの予備校軍団が気になってしゃぁないのです。
っていうか、最近はいろんな革命的事件勃発ですよ。
ヤノヤシもですが、ついにやってしまった。
ダカホ。あのサイトさんのおかげでやっちまいました。
なんだか妙にときめきます。

主将も書房も気になりまくってますから。
気にしながらも、ずっと描いてるのはがっちゃんです(ぇ)

ほんとゴメンね。(志乃) 

2006年03月08日(水) 23時57分
やーショウセンちゃん本当ゴメンね。
日記の登録メルアド忘れるとかアホしちゃって;;
心機一転新しいのにしましたので(何)


最近ね、緑/川書/房さんが凄い気になるのねー。
なんかすっごい可愛いのですよ。なんだろ。多分ショウセンちゃんも好きになるよ。
なんだろ。なんか堂島さんっぽい雰囲気がするね。
林檎少女。かなりススめます。本当イイ!!給料出たら買いに行かなきゃー。

あ、この前のあの学パロ。
なんかいっぱい登場しちゃってるけどあれいいねー。
もっと登場する奴等厳選していったら凄いいいの書けるよ。
なんかいろんなバージョン作ってさ。これ絶対いいよ。
一緒に書こうぜ★リレー小説とかじゃなくってさ。
ただ単に書くカプだけ決めてもそもそ更新していくのー。
これ絶対いいの書けるよ(二回目)


とりあえずあれです。主将と書房聴いてください。

アタシはとりあえずサイト作んなきゃだね・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss_android
読者になる
Yapme!一覧
読者になる