訪問、超絶あいばとです☆

September 15 [Sun], 2013, 0:00
 
 
Welcome to my blog
 
 
いらっしゃいませーっ
ダメblogの管理人、さきぴーん☆です!
 
イチオクノホシもあるblogから
我がblogへ訪問ありがたまきん^◇^
 
さささ、最後まで読んでね☆
 

 
 
▼こーゆー方大歓迎
 
*重度のARASHICKさん
*JC・JK1〜3年生!
*潤くんが大好き(´∀`)
 
当てはまったそこのあなた!
yaplog!やってるなら申請〜
やってないならほむにれっつごー
 
▼ごめんなさい。ばいばい。
 
*好青年・日本男子(´Д`)
*嵐とか無理〜。嫌い〜。
*荒らしに来たぜ←うしし
 
はい。電源ボタン連打よろしく
そして一生来んな。ばいばい。
 
 
かなりgdgd運営です
ダメ記事見ていってくれると
超絶うれしいです\(^O^)/
 
こめんととか感謝カンゲキ雨嵐
こめんとくれたらすぐ飛んで行くよ♪
 
こんな感じですが、よろしくです
 
んな、ごゆっくり
 
 
\ARASHI Forever Love.../
  ● ●   
  ▼ ▼   
 
 
 

お久しぶりっす!

November 04 [Sun], 2012, 22:26
 
 
 
みんな、お久しぶり!
 
やぷろぐ、久々〜
みんな覚えてる〜?(笑)
 
 
そーこーしてるうちに
ぽっぷ魂ですね\(^o^)/
 
実は京セラ参戦します!
私名義が初当選しました(T_T)
すごく嬉しかったっす!
 
気分害された方すいません。
 
 
まーその報告を兼ねての更新
ちょくちょく更新しようかな
思ってるんでよろしくぴーす♪
 
 
ほにゃ、あいばいばーい
 
 
 

決して誰も愛せない

June 19 [Tue], 2012, 22:14
 
 
 
はい。サボりました
まじ更新続かないっす(゜∇゜)
 
近々辞めよかなーなんて
考えております(T_T)
 
正直、全然更新しやんのに
通知とってくれてるやぷみ
の皆さんにほんま申し訳ない。
 
ほんまごめんなさい。
 
また結論出して更新します。
 
 
 

僕らはずっと待ってる

May 28 [Mon], 2012, 21:42
 
 
 
こんばんは〜
 
今日やっとテスト終わって
解放感がハンパないさきです笑
 
ほんま嬉しいわ(>ω<)
まぁ点数やばいやろうけど←
終わったことは気にしない!
自分のモットーやしな、うん!
 
明日から普通授業頑張ろ
しんどいなー嫌やなー。w
 
鍵部屋な〜う
大野さんイケメソ〜(*^^*)♪
 
てことで、ばいちゃ
 
 
 
潤くんきゃわたーん
 
 
 

洗い流してゆく...

May 23 [Wed], 2012, 21:12
 
 
 
皆さん、お久しぶりです
 
約1ヶ月ぶりっすよね
いや〜サボってしまい
申し訳ないです(;∇;)/~~
 
テスト期間中なう
だからDVDも我慢中(T_T)
昨日フラゲしたのに
見れない悲しさ(´Д`)←
 
でも金曜日にワクワクを
見る予定にしてる(*^^*)♪
明日のVSもひみあらも
テスト中でも欠かさず見ます☆
 
勉強はその後やるし
まぁどうせ無理だしみたいなw
 
てか、決まりましたな…
 
 
ワクワク学校 開校決定
 
もう超絶嬉しかった
京セラ絶対入りたい。
 
とただ願うばかりです(泣)
 
 
とりあテスト頑張ります
ほな、また更新します(^O^)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さき@ばんびーず
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ハマってること-嵐に浸ることw
    ・音楽-ジャニーズとか何でも!
    ・スポーツ-硬式テニスなう←
読者になる

A M N O S
 LOVELOVELOVE

やぷみ・身内募集中\(^O^)/
ぜひ絡んでね

JK2なう(`・ω・´)
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEW☆こめんと
蓮月
» 僕らはずっと待ってる (2012年05月29日)

» 洗い流してゆく... (2012年05月23日)
蓮月
» 訪問、超絶あいばとです☆ (2012年04月27日)

» 儚い情熱の影 (2012年04月17日)
YUKA
» 儚い情熱の影 (2012年04月17日)
YUKA
» 時間に追われるように (2012年04月14日)
にのかほ
» 時間に追われるように (2012年04月11日)
YUKA
» はかなく消えた夢に (2012年04月06日)
さき@バンビコンビにdrdr
» 今初めて気づいたんだ (2012年04月04日)
YUKA
» 今初めて気づいたんだ (2012年04月04日)
YUKA
» 祝福のメールが届きます (2012年04月02日)
YUKA
» 刺さったままの愛のカケラ (2012年03月31日)
かぇ[忠love]
» 刺さったままの愛のカケラ (2012年03月30日)

» 君が足りない日々 (2012年03月29日)
かぇ[忠love]
» 君が足りない日々 (2012年03月29日)
さきぴーん☆のやぷみ
読者になる