映画

April 17 [Sun], 2011, 20:17
 
 
今日はソフト部メンツ3人で
コナン君の映画観にいきました
 
感動したけど 最後の場面で
私ばくしょうしてしまった
そこからずっと笑ってたな
端から見れば 感動の場面で
笑いこらえてにやにやして
気持ち悪かったやろな
 
 
映画館とかで先輩後輩に
めっちゃ会った 
しかも先輩後輩と同じ時間の
コナン君みたよ
 
 
 
そのあと 家で
小学校の卒アル見てまた爆笑
もしも100万円あったら ってとこで
20万ガソリンにつぎ込むやつおったよ
理由はいずれガソリン無くなる
かららしいあほか
 
 
 
 
 
明日からまた学校や〜
嫌やな-
 
 
 
では
 
 

テンション↓↓

April 04 [Mon], 2011, 18:30
 
 
 
4月はちゃんと更新しますで ◎
 
 
 
今日は入学式の準備でした
 
ソフト部は机の板運んだり
机のペンキとったりしたよ
 
板重かった
 
 
そのあと入学式の練習したけど
ソフト部おる意味なかった気がする
 
プラカード係ボイコットしたろか(^-^)どや
 
というか入学式のあと部活って
入学式終わって部活見に来る人おらんやろ …
 
 
 
 
もうちょっとで新学期や
 
クラスにソフト部一人になるのおるらしい
 
私のような気がする‥
 
 
どうかソフト部の子と一緒でありますようにー!
 
仲良い子と一緒でありますようにー!
 
 
 
三年のクラス仲良い子おらんかったら不登校なるぞゴルァ
 
 
 
 
END
 

OG戦!

April 02 [Sat], 2011, 13:41
 
 
 
 
こんにちは
 
久しぶりに更新(^ω^)
 
 
今日は先輩とのOG戦でした
 
やっぱり先輩強い
サードの先輩かっこよかった!!
あんなサードになりたいな
 
 
無事プレゼントも渡せたし
しかも先輩から手紙貰った
 
めっちゃ嬉しい〜
 
 
 
 
明日は友達と遊びに行きます
 
 
楽しみ\^o^/
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • ニックネーム:しおむぎ*
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月4日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
いっさく
» 映画 (2011年05月02日)
しお
» 映画 (2011年04月22日)
西郷あかもり
» 映画 (2011年04月18日)
しお
» テンション↓↓ (2011年04月12日)
いっさく
» テンション↓↓ (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ss_10/index1_0.rdf