ブログ移転のお知らせ。【重要】

January 23 [Sat], 2016, 23:16
あけましておめでとうございます。
え、遅い?いやいや、まだ1月だからセーフですよ←
今年も宜しくお願い致します。


えー、話題も大して持ってないのでさくっと本題へ。
えと、この度ブログを移転しようと思います。
理由は色々(過去の記事があまりにも恥ずかしい、など)あるのですが……。
とにかく、移転させて頂こうかな、と。
アメブロをリセットしてやるか、ヤプログで1からやるか……。
どうしましょう。
ヤプログの方が全然慣れてるし、ヤプログの方がいいんですかな…。
いやでも、アメブロも捨てがたい……。
ねぇどうしようどうしたらいいかなええぇぇぇぇ(((((((((
浦島坂田船にのっとり、アメブロにしましょうか…。
アメブロしつつ、駄目っぽかったらヤプロ、………あ、サブログ!
サブログの存在めっちゃ忘れてた!!!
あの只単にイタい感じのもう黒歴史とかそんなレベルじゃないやつあったやん!
あれどうするん!?え、どうするん!?
うわわわわわわ、あれリセットしようかでも嫌恥ずかしいえどうしようええええ((
……………………。
すみません、取り乱しました方言入りましたパニックになると言葉が喋れなくなるという病気ですあっパニックじゃなくても喋れないや←
え、と、まあ、兎に角!

移転します!

はいどーん。
移転しても、仲良くして下さると嬉しいです。
いやだがしかし、最近やぷみさんをなかなか見ない、気がするのは気のせいちゃうよね
皆あれですね、忙しいですもんね?
別に僕が嫌いになったとかそういうのじゃないもんね、そうだよね?
ねぇ誰かそうだと言ってよお願いだから!!!!!


つまらないそこはかとなくどうでもいい話をしてしまい申し訳ないです。
でもこれが僕です←


最後に。
今までたくさん、ありがとうございました。
こんなくそどうでもいいブログを読んで下さった皆様。
こんなくそつまんねー私とヤプミーになって下さった皆様。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
移転はしますが、これからもぼちぼちこそこそひっそり続けていきますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
憂海のぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アニメがあれば何でも出来る!二次元大好きな管理人、憂海(うみ)が運営するブログにようこそ。
更新速度はとことん分からない、いつぽっくり逝っちゃうかも分かんないという気分屋さんのぶろぐ←
ぐだぐだな内容ですが、皆様に少しでも楽しんで頂けるように頑張ってキーボードを叩きます。
良かったら、声かけて下さいね^^

荒らしに来た野郎
僕が嫌いな野郎
僕の好きなものをけなす野郎
僕の悪口を言う野郎
やぷみー様の悪口を言う馬鹿野郎
意味の分からないコメや冷やかしコメなどをする最低野郎

は、今すぐ立ち去りましょう。
そんな人は来なくていいのでさっさとPCの電源切って下さい。
そして、二度と僕の前に姿を現さないで下さいね。

上記に当てはまる人以外なら、大歓迎です^^
読者になるをわんくりっくしてくれた御方は天使認定されまs(((
やぷみ様、是非是非お願いしますー。
年中無休で、募集中なので^^
最新こめんと。
アイコン画像
» +。 T O P  。+ (2013年05月21日)
アイコン画像黒胡椒
» +。 T O P  。+ (2012年09月30日)
アイコン画像星来@紗羽
» +。 T O P  。+ (2012年07月11日)
アイコン画像流星 結芽
» +。 T O P  。+ (2012年07月11日)
アイコン画像星来@紗羽
» +。 T O P  。+ (2012年07月10日)
アイコン画像流星 結芽
» +。 T O P  。+ (2012年07月07日)
アイコン画像桜音 ミワ
» はじめまして! (2012年06月24日)
アイコン画像空音
» はじめまして! (2012年06月20日)
アイコン画像桜音 ミワ@楓音 サワ
» はじめまして! (2012年06月17日)
アイコン画像悠結
» はじめまして! (2012年06月17日)
* やぷみー様 *
読者になる