大○杯 結果報告 

November 20 [Thu], 2008, 9:41
11月18日に大○杯が行われました

私にとっては、ゴルフを始めてほぼ1年の集大成になる予定でした・・・


 クロエ 「ママ、結果どうだったんですか〜
 ママ 「クロちゃん、ママ頑張りましたよ
 クロエ 「そうでしゅか・・・、良かったでしゅ・・・、じゃ、おやすみなしゃい

・・・

さっそく結果ですが、今回は距離のあるコースでしたので、赤ティーからの参加でした

OUT 48 (午後ラウンド かなり調子が良く、パーが沢山とれちゃいました
IN 55 (午前ラウンド 特にムラはないのですが、パッとしないスコア)  
TOTAL 103

一応、ベスグロ更新です

悔やまれる前半の55ですが、後半は48でベストハーフだったので

でも、このスコアに代償も払ってました・・・

午後のラウンド中に8Iがないことに気がつきました
8Iをよくアプローチで使うので、グリーン周りに置いてきちゃったのかも
その後のパー3で、8Iを使えず9Iで凌ぎましたが、
結局帰るまで発見されませんでした




 クロエ 「ママぁ〜、電話がなってましゅよ〜




 ママ 「くぅちゃん、ママのアイアン見つかったって〜

とりあえず、ほっとしました


さて、いつも一緒に行ってくれている方々・・・。
私の成長は私の努力もありますけれど、色々と勉強もさせていただきありがとうございます
初めてラウンドしたときの大叩きにくらべたら、もう皆さんと対等に戦えるでしょうか。

春の決戦を楽しみにしてます

にほんブログ村 犬ブログへ

可愛いクロエにポチっとお願いしまぁす


にほんブログ村 ゴルフブログへ

ゴルフ馬鹿なレディーにポチっとお願いしまぁす

大○杯 前哨戦 

November 13 [Thu], 2008, 22:28
只今、ゴルフの打ち上げしております

本日は来週行われる大杯の前哨戦・・・

結果はというと・・・


良くないので、ココでは言えません

実は少し前に、アイアンセットを買い換えたんです
今まではスターターのセットだったんですが、ソレをインプレスに
実はこのクラブ、軽いのもあってなかなか調子があわせずらい


なんとか来週までに少しでも頑張らないと

ところでゴルフって日焼けしますよね
私ってサンスクリーン沢山使っても、効かないんです
そのお陰でこんな結果に



ゴルフをしてる限りは仕方がないでしょうか・・・

にほんブログ村 ゴルフブログへ

ゴルフ馬鹿なレディーにポチっとお願いしまぁす

ぞうさんを買いました 

November 06 [Thu], 2008, 23:24
更新まで少し時間があいてしまいました・・・

今日はパパママはお買い物です

近くの雑貨屋さんで可愛いものを発見しました
『ぞうさん』のスプレーカバー

ファブリーズなどに被せて使うんですが、リビングにそのまま置いておくのが嫌だったので、パパに購入を認めてもらいました
他にはアヒルやペンギンがあって、ママはアヒルが良かったんですが、パパの判断でぞうさんに

早速、お家でファブリーズに着せてみました
なかなか可愛らしい

コレならまんまな感じではないし、可愛く置いておけます

ですが、クロエが新しいぬいぐるみと思ってるようで観察してました

「ソレ、くぅちゃんのじゃないからね



にほんブログ村 犬ブログへ

可愛いクロエにポチっとお願いしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss912146
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・ペット-ポメラニアン
読者になる
☆クロエ’s Family☆

クロエ
誕生日:2007年3月30日
性別:女の子
犬種:ポメラニアン
カラー:ブラックタン

我が家に来て1年が過ぎました・・・。

パパ&ママと楽しく過ごしています☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像工藤忍
» 大○杯 結果報告 (2008年12月23日)
アイコン画像杏奈ママ
» 大○杯 前哨戦 (2008年11月19日)
アイコン画像クロエママ
» 大好きなおやつ (2008年11月02日)
アイコン画像クロエママ
» 山梨ゴルフ 後半戦 (2008年11月02日)
アイコン画像杏奈ママ
» 大好きなおやつ (2008年10月30日)
アイコン画像金髪豚野郎??
» 山梨ゴルフ 後半戦 (2008年10月30日)
アイコン画像クロエママ
» かくれんぼ (2008年10月24日)
アイコン画像杏奈ママ
» かくれんぼ (2008年10月23日)
アイコン画像クロエママ
» 山梨ゴルフ 後半戦 (2008年10月23日)
アイコン画像Yka
» 山梨ゴルフ 後半戦 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる