「 ひどいや こんなに君のこと好きなのに 」 

2005年11月18日(金) 21時25分
あー・・・・。ヤベ。
漫画描きたい。本とまではいかないけど。(行動力なし。そして金なし)

修恋でもいいけどサ。
あー・・・・。修阿修とか。ヤバい。描きそう。

いやいや恋次がいないと・・・・。
うん。そうだよ。
それでこそ俺。

オフで活動する気は無いんですけどね★


ヤバイよ。ヤバイよ。(出川さん) 

2005年11月18日(金) 8時40分
目が痛いので眼科逝って来ます・・・・・。てすとぉ・・・・。
眼帯あったら瞬きしないでいいから、多分痛くないはず。
うおー。いたいぜー。

滅ぼす者 

2005年11月17日(木) 21時56分
お勉強中でござい。
明日はテストなのでラストスパート。勉強、勉強。

いきなり次回予告 

2005年11月13日(日) 20時33分
連れ去られた恋次を追って、最果ての地にたどり着いたイヅル。
そのとき、背中に修兵の高笑いが響いた。「恋次は私のもの…」
なんと、恋次は既に修兵の手に落ちていた!
激しい嫉妬に襲われたイヅルは我を忘れ、嫉妬の炎ですべてのものを焼き尽くす!
次回、『おまえはいつも血の匂い』、急展開。見逃すな!



たのしい。

いきなり次回予告さんで、「イヅル」「恋次」「修兵」で名前を入れたところ、イヅ恋←修になりました。(こら)
こういうの作る人って天才だなぁ。

と、「落描帖」設置しました。
管理人の落描だらけにっ!
期待はいつかのために、とっておきましょう。

痺れを切らす。 

2005年11月12日(土) 23時29分
えー・・・・。さっきまでイラストページ作ってました。
ログUPしてから〜。絵描いて〜。スキャナ早く来ないかな〜。

ペンタブ持ってるのでマウスよりは楽です。
TOP絵は描くべきなのか。
難しいぜチクショイ。

いろいろ書きたかったんですが、何書きたかったか忘れました。(わー)

時間の中でまだ 

2005年11月11日(金) 19時00分
今だけは君と居よう。

重ねた手が離れないように。

熱い体温が逃げないように繋ぎ合わせて。

言葉は要らないから。

ただ体温を。



ちよっと切ないような。そんな小説が書きたいな。

修恋←ルキとかはどうですか。(ぇ)

恋次はルキアのこと妹みたいに思ってるの。
でもルキアは恋次大好き。
修兵大好きな恋次はルキアの気持ちに気付かないの。
修兵も恋次大好きで、ルキアのこと煙たがってるの。
恋次は気付かないの。

恋次どこまで鈍感なのよ。(笑)

あれま。 

2005年11月07日(月) 18時46分
ファスナー全開うっかり真塚です☆
凄いですねおぱんつの色分かっちゃいますよ。

そういえばここ絵取り扱うとか言って、放置状態だったようです。
スキャナーは複合機買うらしいので少し待ってくださっ・・・。Mさんコレで勘弁を・・・。(私信かよ

小説の進み具合がやばいですよ。
ホントに。うん。いきなりスランプとか冗談きついぜー?

おいおい 

2005年11月05日(土) 19時54分
おいおい、早速サボりかこのヤロウめ」こと真塚です。
ホットケーキは投げないで!熱い!!

と、話変わって。(えー)

どうしよう修阿にうっかりはまっちまったぜ☆(うわお)

以下反転↓

何なんだろうあの子。かわいい。69話で初登場って、修兵と絡ませろっていうメッセージですか。
そうですよね。そうにきまってますよね。そうだよ。(コラ)
あー修阿ーー!!!大スキーーーvv 
ひぃぃぃーーーー!!!(嬉しいときの悲鳴ですよ)


あれー?恋次サイトのはずなんですけどね★ テヘ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる