今一番稼げる金儲けと言う事で、和解するブログ

October 22 [Thu], 2015, 17:55
アクセサリーなどまったく要らないようなキラキラお洋服。
やりたくないと思っているようなことでもそう大したことなく普通に対処できるのだからもっと楽しんだり喜んだりしてやった方がいいと思うことにしたのです。
丁度天気が急変した辺り。
オイルは相変わらず体がのびのびするね。
仏教のお経は内容がさっぱりわかりません。
銀行や買い物に町に出た。
着いていい具合に駐車場を見つけて参拝しようとしましたが長蛇の列もともと夫さんは参拝成るものをしない人なので其の列を見ただけでまさか並ばないよねと言う感じ。
しかしバーゲンで買い物できるのもいつまでかなぁーよろよろしていたりのろのろしていたらじゃまになるし下手すれば突き飛ばされるもの。
一つの盛りが終わってももう一つの盛りがあるなんてすごいね。
勇気ありますね。
要はオバタリアンが以前、洗剤補充するとき、間違えて入れて、ちと、怖くなったんだと思うよ〜。
ビックリですね。
調理のほうへ誘われたがイヤじゃ。
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルバウアー0
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss68js9/index1_0.rdf