エアーマンが倒せない 

November 09 [Fri], 2007, 16:23
おもいでおくせんまんも好き。

昨日バイト先にきた高校生が大好きな声優さんにそっくりだった!!!!!
似てた!!!!
どきゅんだぜ!!

最近心が満たされてる★フィーバー!
ついマンガより優先しちゃうんだよね〜笑

ソレスタルビーイング 

November 03 [Sat], 2007, 18:20
きたきたwwアレルヤー!!!!よっちぃいいいんんんん!!!!!

「ガンダムマイスターは一人じゃない!!!!!!」

ktkrwwwww刹那ー!!!!うひゃぃ!!
ソレスタルビーイングww
どうしてよっちんはこんな優しいのかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
よっちんの胸に飛びこみたいっうえw
ガンダム、のりたい、ガンダム登校したい。
屋上に乗り付けてやる。

そして感動の最後に何ラブってんだよルイスとサジ。
よっちんメイン最高最高最高
バイトの疲れが吹っ飛ぶかっこよさ

おおぶり 

October 27 [Sat], 2007, 20:10
テラ野球最高
おおぶり最高
ミスフル最高

野球いいよね、一番好きよ


ミスフル、、、懐かしい、、、

コレット 

October 27 [Sat], 2007, 17:28
くぁwせdrftgyふじこlp;@


奈々ちゃんのチケットとれなかったとれなかったとれなかった
生声コレットコレットコレット


ショック極まりないショック極まりないショック極まりない
まじ今年運ないよおっぱっぴー
ソリマチイベントもコンクールと被ってるし。
うーんネオロマ行くしかないーよ
ネオロマネオロマネオロマ(´ω`)テラララッ

ているず 

October 26 [Fri], 2007, 17:39
テイルズシリーズ買い占めたいよう。
SとAしか持ってないよう。
DS持ってないからI買えないorz
規夫様がでていらっしゃるのに(゜Д゜)

やっぱ規夫様と行ったらビクトリーム。ベリーメロン!!


テイルズ、好きな声優ばっか(´ω`)
特にSとA最強☆彡

あくえりおん 

October 24 [Wed], 2007, 17:00
ヤフーのニュースに、あの話題のCM曲ブレイク寸前!って書いてあった(´ω`)

いやいや、アクエリオンはマニアの間でブーム済みだよう。テラワロスwww
ニコニコ組曲にも入ってますからwwwあなたと合体したいなんて、オタクの妄想膨らませるだけだよう。
ロボット、乗りたいよね。

ガンダム信者 

October 22 [Mon], 2007, 19:28
増えてるーww
今日新たに発見!w今知ってるだけで7人(´ω`)むふ

それとやっぱゼル伝最高おおおー(゜∀゜)ーー!
まだ4つしか持ってない。もっと欲しい。欲望最高(^ε^)

ドッバーン!! 

October 21 [Sun], 2007, 21:05
こんばんわ〜。
このブログはオタ専用にします。
表にオタ内容を書くのを控えようと思い....
話題についてこられる人だけ見てねドゥーン(^-^)ノ~~



コナンの59巻ーw
やぱコナンは永遠に残るミステリー漫画。実写とか本当拒否(゜∀゜)!
二次元は二次元であるべきww
青山様あああーw!

コナンの声の高山みなみ様と青山様はコナン繋がりで結婚したらしい!素敵!






二次元は地球を救うドゥン(゜(゜∀゜)゜)
P R
●プロフ●
♪♪聖代+せょ+♪♪
H2,6,11 
貴重なAB型w
今はピアノがダイスキw
あっもうちょぃで誕生日だから
プレゼント募集チューだょ笑
●好きな言葉●
・ばれなきゃやってないのと同じ
●くちぐせ●
苗字直井になりてぇー笑
彼氏ほしぃー
あつぃー
疲れたー
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» エアーマンが倒せない (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» エアーマンが倒せない (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エアーマンが倒せない (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» エアーマンが倒せない (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» エアーマンが倒せない (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» エアーマンが倒せない (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» エアーマンが倒せない (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» エアーマンが倒せない (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» エアーマンが倒せない (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» エアーマンが倒せない (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる