復活

December 23 [Tue], 2014, 23:57
あんにょん

2年ぶりにブログを更新します。

何だか月日はあっという間にたってしましました・・・。

今も・・・2年前以上に、りだが大好きです。

たくさんの出来事があって、たくさんの時間を一緒に過ごしてきて

やっぱり大好きなんです。

この夏にあったいろいろな出来事も・・・どう言っていいかわからないけど

今まで自分の目でみてきたキムヒョンジュンという

私の人生において、本当に大切な人の・・・心遣いや優しさは

決して変わることはないということです。

自分の目でみてきた人となりが、りだそのものだから。

いろんな考えがあると思います。


なんだか、胸に秘めた言葉を発することもできず・・・やりきれない日々をすごしてきて

クリスマスを前に

こうして日本ツアーの発表をしてもらえたことに

心から感謝しています。

来年、日本ツアーを通して、りだと新しい思い出を一緒に作れること、共有できることが

どれほど素晴らしいことだろうかと。

日程的には移動日も限られて

慌ただしいことになりそうですが

この夏、ワールドツアーのときに

「次は、小さい会場で、おひとりおひとりと近い場所でお会いしたい」

そう話してくれて、

その言葉どおり、現実にしてくれたことで

ペンに対する本当に深い愛情をこめてくださったんだなと

そう思いました。


大きい会場でのダイナミックなパフォーマンスのライブも

小さい会場での皆がひとつになってつくるあたたかいライブも

どちらも本当に素敵だから・・・。

りだは、その両方の素晴らしさを知っているんだよね。

いつもいつも感謝しています。

それを書き留めておきたくて

こうして復活(笑)しました。


ツアーのチケットエントリーをしていて

何か叫びたくなっちゃった

りだバボな独り言です(笑)


来年、ツアーで私は何度泣くんだろうか・・・。

もちろん、うれし泣きですよ〜



りだに会いたいと願う全ての人が、りだとライブで会えますように













ロッテマガジン5月号

May 09 [Wed], 2012, 19:02
あんにょん

ロッテマガジン・・・いつも美しいりだをみせてくださっております

今月号は、何とりだが表紙ヽ(^o^)丿

個人的に・・・嬉しい(笑)




吸い込まれるような瞳
いつ見ても・・・美しい


誰と話してるんだろう・・・糸でんわかな?


大好きなモノトーンだ


ホントに素敵すぎます


ロッテマガジンはいつも素敵なサジンを載せてくださるので楽しみですね!!!!

画像の出所は画像内です

シンガポールさじん

May 08 [Tue], 2012, 14:56
あんにょん

りだのアジアファンミが、シンガポールからスタートしましたね

膨大なサジンがあがってきました

もうすでに・・・

ファンカムは、他でご覧いただいたかと思います(笑)

私も気になってみたものの・・・全部を見ないでおこうと

サジンに関して・・・ホントに素敵なものをお借りしてきました

ネタバレになるので、アジアファンミに参加される方は、スルーなさってくださいね





かっこいい・・・


ライトで素敵に演出


ちらっと・・・セクシー




これもライティングが素敵だ


モノトーンがいい



ヒップダンスりだ・・・かわいい


この・・・素の笑顔が大好きだよぉ〜


幻想的なライティングとダンス・・・ほんとかっこいいわ


こうして・・・ひとりひとりをみてくれるんだよね〜


レッドな男


オモ・・・セクシーりだ
シックスパック・・・素敵すぎます



目をまんまるにして(笑)
かわいいっ


握手のときの笑顔・・・ほんとに優しい微笑みだよ



モノクロバージョン
楽しそうな表情のりだが素敵だよ



あえて・・・ランダムに並べてみました(笑)


詳細はまだツアー中なので・・・



りだの本来の性格である楽しい一面を見せてくれて

歌もダンスも十分に見せてくれます

本当に、りだと一緒に楽しめるイベントですね


りだがペンに近づいてくれるイベントのために

沢山準備してくれたことに感謝します



画像の出所は画像内です

コマスムニダヽ(^o^)丿



SS501 Solo Collection Final EP

May 03 [Thu], 2012, 1:32
あんにょん

都市征伐に関連して・・・個人的に大好きなりだのコレクションの映像をお借りしてきました

このりだの演技がすごくかっこいいんですよね

殺し屋なんですけど、目つきとか鋭くて孤独なハンターでありながら

監禁している女性に優しさをみせたり・・・

何となくイメージが近いのかなぁ〜

EP1


EP1携帯はこちらから

EP2


EP2携帯はこちらから


EP3


EP3携帯はこちらから


出所:Zijuin's様


映像の出所は映像内です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あずき
読者になる
SS501のキムヒョンジュン(りだ)を応援しています
SS501がまた5人で1つになれる日を夢見て・・・

SS501は永遠にひとつです

PCサイドバー下におすすめの映像を載せています♪
よかったらご覧くださいねヽ(^o^)丿

画像の出所は各画像内です
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
azuki
» 久しぶりのメッセージ (2012年03月20日)
TePani
» 久しぶりのメッセージ (2012年03月20日)
あずき
» りだ・・・ぼごしっぽよ(T_T) (2012年03月03日)
みーこ
» りだ・・・ぼごしっぽよ(T_T) (2012年03月03日)
あずき
» スリムビューティーハウスCF 本日より放送 (2012年02月23日)
みーこ
» スリムビューティーハウスCF 本日より放送 (2012年02月23日)
あずき
» スリムビューティーハウスCF 本日より放送 (2012年02月23日)
みーこ
» スリムビューティーハウスCF 本日より放送 (2012年02月23日)
あずき
» かっこいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年02月04日)
norippe
» かっこいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年02月03日)
キムヒョンジュン(りだ) kiss kiss日本語ver. ディーザー Kim hyun joong Marry me(digital single) Kim hyun joong Lucky Guy (Full.ver) Kim hyun joong "LOVE" イ・ソラの2回目のプロポーズより
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/ss501khjl66/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE