晴れたのは良いけれども。

October 11 [Mon], 2010, 18:29
こんなに暑くなることはないのに・・・

いまひとつ天気がハッキリしなかった連休。
今日は、やっとスッキリと晴れましたね・・・

が。日差しが尋常じゃなかった・・・

日陰に入っていれば爽やかなんですが
日向に出ると肌の焼ける音が聞こえるくらいの熱が。

ミッキー、大丈夫だったかな・・・





遠くても。

September 27 [Mon], 2010, 19:03
さ、柵が・・・。

衣装の細かい部分が
なかなか見られないのが残念です・・・。





ドナグヒザイル。

September 22 [Wed], 2010, 20:25
ずーっと二人で回ってた(笑

マウスカレード・ダンスが終わり
リドアイルから帰る船の上。

あらかじめ、打ち合わせしてたようで
同時にクルクルし始めました・・・

どちらかというと
その打ち合わせ風景の方が見たい(笑




この豪華さといったら。

September 20 [Mon], 2010, 18:44
仮面だったり、帽子(?)だったり。
写真で細かいところを見ると
素晴らしいとしか言えませんね・・・

そんな豪華な衣装のミニーちゃんが
ゴンドラに乗って登場する
マウスカレード・ダンス
一度くらいはリドアイルで観てみたいです。

無理かな・・・



衣装の黒猫がイイ(笑

September 18 [Sat], 2010, 19:13
今回はキレイなブルーの衣装。
黒猫があしらわれているのが
個人的には、お気に入り。
フサフサも、触ったら気持ちよさそう・・・

ファッションショーのように
ダンスの途中でも
ちょいちょいポーズとってくれます(笑





ほぼ、悪ノリ(笑

September 15 [Wed], 2010, 19:00
アドリブとか、そういうことじゃなく
突然、小突き合いを始める2匹。

涼しい季節のイベントだけに
ダンサーさんもショー中の移動距離がハンパない・・・

チップ&デールも
フロート上で忙しく右往左往(笑
狭いところで入れ替わってるもんで
たまにぶつかったり。

そこからダンス無視の小突き合いスタート(笑





言っても仕方ないけども。

September 14 [Tue], 2010, 19:17
こ、この柵が・・・。
安全を考えての事だとは
解っているんですけどね。

すさまじい日差しのなか。
待ったかいがあったと思わせてくれる
この可愛い衣装のミニーちゃん。

パレード中は撮るのに夢中です。
帰って画像をパソコンに取り込み
やっと、じっくり衣装の細かい部分が見られるんですよね。

それも、楽しみのひとつです




いまごろ気づいた事。

September 13 [Mon], 2010, 19:26
去年は、シーのハロウィン何やったっけ・・・
そうだ。観てないんだ。
どうりで思い出せないワケだ・・・

ミステリアス・マスカレード・・・でしたっけ?
ミニーちゃんの衣装が可愛いので
今年こそは観たいですね。

去年行ってないってことは
シーのハロウィン。
2年目にして、デビューです(笑

もちろん。行ってないから写真はまだです。
なので、昨日撮ったドナ別バージョンで(笑







ハロウィンの陽気ではない。

September 12 [Sun], 2010, 16:59
9月も10日を過ぎたのに日焼けとか(笑

どうも、お久しぶりです。
5か月ほど放置してしまいましたね・・・
その間に、夏イベントも通り越し
ハロウィンの季節になってしまいましたよ。

いつまでも暑いもんで
まだ、『ハロウィンだっ!』という気分にならないのは
ぼくだけでしょうか(笑

復帰1枚目の写真は
今日撮れたてのドナさんです・・・











イースター。

April 14 [Wed], 2010, 19:18
ものすごく、お久しぶりなのに
何事も無かったようにアップしてみる(笑

忙しかったり、気分的な事もあったりで
ブログ放置が続いてしまいました・・・

せっかく、約5年も続けてきたので
諦め悪く、これからもボチボチ続けさせていただいて・・・

よろしいでしょうかね?(笑

そういうわけで、今日もイースターを楽しんできたので
その写真を見ていただこうかと。








P R
最新コメント
アイコン画像Replica Oakleys For Sale
» ナットクラッカ〜♪ (2014年07月17日)
アイコン画像むしけら。
» 遠くても。 (2010年10月04日)
アイコン画像うさ
» ドナグヒザイル。 (2010年09月26日)
アイコン画像みかん
» この豪華さといったら。 (2010年09月21日)
アイコン画像
» ハロウィンの陽気ではない。 (2010年09月14日)
アイコン画像
» ハロウィンの陽気ではない。 (2010年09月14日)
アイコン画像うさ
» ハロウィンの陽気ではない。 (2010年09月13日)
アイコン画像ゆめとま
» ハロウィンの陽気ではない。 (2010年09月12日)
アイコン画像なおみ
» イースター。 (2010年04月16日)
アイコン画像うさ
» イースター。 (2010年04月16日)