消費税より先にやることがある

May 30 [Mon], 2011, 20:18
金持ちの為の政治しかしないんですね、自民から民主に変わっても。分のが非正規雇用でその日暮らしのこの国で、消費税上げですか。少子化の原因は貧困です。年収万とかでは子供を作るどころか結婚も出来ないのに、更に追い討ちを掛けるんですか。これで少子化改善の道は完全になくなり、日本は超高齢社会で破綻へと向かうでしょう。三分の一の人間は子を成せないという状況を改善する気が金持ちによる金持ちのための政治をしてきた自民党同様民主にもナイのだから。企業が法人税をまともに払っていると思っているのだろうか。銀行の信用を失わない程度に節税決算しているところが多いんじゃないですか。私の知っている社長さんたちは家族皆幹部役員、知人友人に名前と判子だけ借りて架空の給与口座バンバンとか、夜毎旨い酒を飲んだりキャバクラでオネーチャンにおさわりなどのあらゆる私費用を経費にバンバンとかやりたい放題ですよ。金持ちの相続税なんかもねえ、生前に少しず現生で手渡しておけば免れられます。法人税と所得税を上げろ若しくは法人税のザル法状態を改善しろ、宗教団体のお布施等収益に領収書発行を義務付けるなど宗教法人の優遇措置を一切廃止しろ、役人天下り組織の業務内容、天下り状況、資金状況、全て公開しろ、さもなくば税金の支払いを拒否すると、月曜に民主党本部に電話するけど無理でしょうね。2015年までに消費税10社保と一体改革読売新聞月日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss3b4p5lu2
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss3b4p5lu2/index1_0.rdf