今日の本(120) アメニモマケズ

November 08 [Thu], 2012, 12:27
雨降ってるし、明日もらしいし。
暖かいせいか、車の中すぐくもって前見えなくて焦ったぜ笑ぁ今日の悲しいこと。
渋民橋に行く途中ネコがひき逃げにあってた。
そばにカラスが居てネコのお腹から腸を引っ張り出してた。
俺は心の中で供養した。
せめてネコが天国に行けますようにと願った。
家はむかしネコを飼っていた、むしろ野良猫が沢山来た。
寿命がきて死ぬときネコは姿を見せないそうなんだけど、家にいたネコは弱りすぎて目の前で死んだり、すっと出ていったあとに何度か鳴いて死んでいたり、ようするにネコが死ぬのを何度も見たし、何回も死んだのを供養したせいで正直動物を飼いたくないと思っている。
もう堪えられないからだ、正直な。
だから今日も見たせいで若干へこんでいるんだ。
文章からは読み取れないかもしれないけど、本当もう泣きそうなんだ。
とりあえず今日の悲しいことはここまで。
ぁ、それでつぶやきにも書いたけど、左脇腹がわからんけど筋肉痛になってる以外と痛いわ若いから明日にはなおってると良いな笑もう若くないけどさ涙ぇ今日も早起きしたけど、明日も早起きしなくちゃならんのですよ。
明後日もね涙これ布団の中で書いてたりします。
何故ならすこぶる眠いから笑もう若くないの俺はだから寝るの。
でもちびちびケータイは確認します。
でもサラリーマン 副業多分くたばるだろうねあと一時間くらいかな笑だから今日はモヤモヤさまぁずを我慢しますこれが一番辛いおれの唯一の癒し今日は雨降ってたりするんで寒いと思いますんで暖かくしてお休みくださいませ。
おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss2ug0nim7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss2ug0nim7/index1_0.rdf