秘※

August 18 [Thu], 2011, 18:07

バトン!!回ってきたぁw笑

August 11 [Thu], 2011, 8:55
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
コンチワ..:。:ヽ(○´3`)ノ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ハイっ!!
Q3 強制ですょ!!?
わかぁったぁ〜
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
よろしくお願いします☆彡
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますぅ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってますよぉ
Q8 ぃつからスキですか??
中1
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してます〜
Q10 ぃつから恋してませんか??
えしてるんですけど、、
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1です
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
おぼぇてなぃ
Q13 ここからは妄想です(笑)
おぉ☆彡
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はぁい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼とw
Q16 場所は??
どこでもぉ♪
Q17 何する??
遊ぶ☆彡
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
わかりませ〜ん
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん◎
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
えぇ雷いっぱぁい
Q22 男友達は??
男友達ってどこからが男友達なんだろう??
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
えっと 2人♥
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
だぁいすき♥
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
一人だけしてるw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
うん♪いるよぉ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
えぇ汗いろいろありましたよぉ泣
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
心を打ち明けてくれる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
そうぃうのは作らないようにしてるw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最近増えたかなw
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うん♪
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だねw
Q33 これからも仲良くね♪
はいw
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
そっかぁw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でした!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
できるかなぁ。
Q39 これ、強制です!!!
わかりましたぁ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はぃ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございました。



みんなもやってみてぇ

コアラのマーチ☆

July 30 [Sat], 2011, 12:31


題名はコアラのマーチですが、、、
blogの内容は
好きな芸能人についてッ

D☆DATEのなかでも五十嵐隼士クンと瀬戸康史クンがいー




どうかな?

ぜひコメください


次回は女芸能人loveを紹介しまーす


まったりw

July 29 [Fri], 2011, 20:11


いまからぁ
お風呂はいって
べんきょーでもしますかぁ

それでゎ
いってきマウス



P.S  かく話題が欲しいです
    コメで話しかけてくれるとうれしぃです


end             By.さき

初 blog (o・ω・o)ノ

July 29 [Fri], 2011, 15:09


はじめまして

ヤプログ始めました
ドシドシヤプミー申請してください

待ってます




補充あった
疲れたぁ

最近家にいると食べてばっかだ

ダイエットがんばるゾー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきムゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-ヤバいくらいしてるー(´∪`*)
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくりな
» バトン!!回ってきたぁw笑 (2011年08月21日)
アイコン画像ゆうにゃん
» バトン!!回ってきたぁw笑 (2011年08月20日)
アイコン画像MoKe
» バトン!!回ってきたぁw笑 (2011年08月19日)
アイコン画像愛羅
» バトン!!回ってきたぁw笑 (2011年08月16日)
アイコン画像椿
» バトン!!回ってきたぁw笑 (2011年08月15日)
アイコン画像さき
» コアラのマーチ☆ (2011年07月30日)
アイコン画像椿
» コアラのマーチ☆ (2011年07月30日)
アイコン画像saki
» まったりw (2011年07月29日)
アイコン画像椿
» まったりw (2011年07月29日)
アイコン画像さき
» 初 blog (o・ω・o)ノ (2011年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss2music2/index1_0.rdf