キャッツ 

2006年01月25日(水) 22時30分
キタ─m9(◎-◎;)─ッ!!!

チケット^^

2列目だ^^舞台の揺れる感覚が・・・楽しみだww
2周年と重なったから?取るの大変だったよ;;

舞台の大きなゴミは何が特徴なんだろう。

名古屋、大阪は分かりやすくて良かったが、東京は?
次はもう少しジックリ見てこよう。



今日も午前、山に・・・
2本目からは、雪だった^^;
朝一は最高だねww




オール電化 

2006年01月24日(火) 23時55分
ついに、オール電化だ。

すでに、200wの冷暖房、電気温水器を利用していたので、
IH-調理器を導入することに^^

住宅会社に工事を依頼することになったので、
工事費が5万ほど掛かりそうだ^^;
電力の紹介の公務店?では、壁の外に配線を出すって・・・
壁の中は無理と言われた;;工事費が安かったが・・・
住宅会社は、ユニットとユニットの間を通すので、配線は見えないようにしてくれる^^
住宅会社に決定だね^^
IH-調理器は、50%引きくらいで、購入予定(注文した〜)
なので、工事費+IH-調理器で20万きるくらいかな^^

電気屋さんで、同じIH-調理器をみると、20万以上だし・・・
値段って・・・

電気代も10%引きになるので、すぐに元は取れるかな。
もっと早く導入ってことも考えたが、
壊れていないガスコンロを処分するのに決断がつかなかった〜
電力の営業の少し、おバカさんだったから、話が進まなかったって
こともあるけどね。(なぜか、親にアポ取って、やむちゃんと話したこともない・・・)
(なぜ、親と違う住居の話をするのだ??話が進む分けがないだろww)

そそろそろ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

スキー行ってきた。サボリで・・・ 

2006年01月22日(日) 23時38分
久々ブログ復活。
先週の金曜日、年給出してスキー^^
午後から仕事、そして残業・・・ 土曜も仕事・・・・;;
でも山は最高^^


今週も行って来よう^^
携帯でも綺麗に撮れるもんだなー・・・

忙しくて・・・ 

2006年01月12日(木) 23時39分
忙しかったら、日記なんて書けないや^^;
家に6時間もいないのに、
夕飯、お風呂、トイレ、睡眠、シャワー、着替え
時間ないや^^;

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

Newコート 

2006年01月10日(火) 23時47分
コート買おうと思って探したが、気にいった物がないな〜ぁ〜

で、スキーウェアのジャケットでシンプルナ物を
キタ─m9(◎-◎;)─ッ!!!
あるある。みーつけた^^
日曜日買いに行った〜^^
目の前で;; 持って行かれた〜;;
雪山じゃそんなの目立たないから、返せwww
Lサイズじゃ小さいだろー
Oサイズにしろー
と思いながら・・・
買えなかった[壁]/_;)シクシク

今日、再度見に行ったら、売れてなかったwww
違う色ならあるのだが・・・
休み明けで、20%OFFが30%OFFに価格が下がってた[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

明日、買いに行こうかなー

毎日、雪雪雪 

2006年01月09日(月) 22時51分
毎日、雪雪雪ーーーーー

日記も書く暇なしよ;;
カーポート側面パネルが・・・・割れそう;;
カーポートから落ちた雪全て除去^^;
体が痛い・・・
家の横でソリができるくらいになった・・・
完全に道路を封鎖してしまたwww

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

バーゲン 

2006年01月04日(水) 23時51分
3日からのバーゲン はや〜
今日、4日からのバーゲンで、ほぼ全店バーゲン開始かな?
そのため、街は渋滞よ・・・
バスが動かない動かない^^;
歩いて20分のところをバスで30分よ;;
参ったな〜

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

初売り 

2006年01月02日(月) 13時31分
あけましておめでとう。

初売り行ってキタ─m9(◎-◎;)─ッ!!!
運試し10,000円なり〜
商品券10,000円購入すると、クジ一回。一人一回。
3人いたので、みんなで1回づつ
ハズレ、ティッシュ5箱
あたり、お茶(缶)1箱
あたり、映画券2枚
美味しいお買物だった^^
今年も良い年でありますしょうに^^

来年もよろしくm(._.)m 

2005年12月31日(土) 22時53分
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。

なんとか、年内に帰ったキタ─m9(◎-◎;)─ッ!!!

仕事納め 

2005年12月28日(水) 22時12分
無事、仕事納め^^
来年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» オール電化 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss2_6mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる