空っぽ 

May 09 [Wed], 2007, 21:19
悲しい
悲しい
悔しい
悔しい




今はそんな気持ちでいっぱい

何で自分じゃだめなんですか

何のために頑張ってきたんですか

私のこの1年は無駄でしたか


涙が止まらない


悲しいよりも悔しい


そりゃ他の人に比べれば大分経験ないけど
同情でもいいから認めて欲しかった


自分が下手なのが悪いんだ

上手くならないから



冬も早く帰ってきて他の人より練習してたつもりだった

つもりだからダメなんだ




悔しい







負けたくない

悲しい現実 

April 14 [Sat], 2007, 21:53
はい、実は先週の9日から学校始まってますorz

何と!私にも話しかけてくれる人は居ました・・・!!
このクラス・・・前のクラスより友達になりやすい人ばかりです
アドも前のクラスの人たちより交換しました!
去年がこのメンバーだったらすごい仲良くなってたんじゃないか!?ってぐらい・・・
まぁ、中には苦手で話しかけづらい人も居たり・・・
いつかは話してみよう。。


んでもって、部活もとうとう中から外の練習になった(ちなみにソフトテニス部
やっぱ外は嫌いだ中よりボール跳ねないし、暑いし、寒いし、焼けるし・・・
そしてまた部長は切れてるし!
友達もその部長にキレだすし!!わや
コーチも相変わらず苦手

こんなこと思っちゃだけなのはわかってるけど
早く3年生が引退してコーチも変わって欲しいと思う

実際コーチに習ったって上手にはならないけど下手になるみたいだし
3年生とも全然仲良くないし

あ、でも1年生入ってきたら抜かされちゃいそうだ・・・困った

万歳春休み・・・・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 23:53
またまた1ヶ月ぶりなブログですな;


春休みなのに宿題出すとか・・・しかも冬休みよりも多いとか・・・ふざけんなぁ

部活は朝7時〜9時までって・・・自分8時からしかでれないのに。。(電車がない


ぁ、そういえば今日部活のついでにクラス発表見てきた

ヤバイ


友達いない

そんなぁー女子で同じクラスだった人自分含めて4人・・・だけど3人も仲良くない。。
困った困った困った
また去年の悲劇がよみがえる・・・そんなの絶対嫌だ!!

でも仲いい人が全くいない。。本気でっ!!!!

どうしようどうしようどうしよう。。。



とりあえず、宿題しよ・・・

あともうちょっとしたらKAT-TUN見なきゃ・・・


ぁ、最近の自分のマイブームは

砂時計

あれ、面白いね
漫画何回か読んだことあったけど真面目に読んでなかった
漫画1巻から買わなきゃ
ドラマ1話見るつもりだったのに見逃したし・・・
求ム!再放送!!またはDVD化!!

るいるい・・・笑 ぶは

明日も見るぞー

あけおめ!!!  ぇ 

February 12 [Mon], 2007, 14:44
お久です・・・・年明けて2007年一発目のブログです


何と来週20日から期末テストです。。イヤー
なのに3連休何も勉強してませんヤバスヤバスー
どうしましょうかね・・・・・まだ終わってないですが3連休振り返ってみると

【土曜】
6時34分・・・模試を受けに行くためJRに乗り登校
8時50分・・・模試開始!なまら難しい。。。
1時50分・・・終了、死
3時9分・・・・JR乗って帰る
3時52分・・・到着、5分後テニスをしに行く(ホントは1時から
5時・・・・テニス終わり(1時間しか出来なくてショック
↓ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ
夜中1時・・・就寝


【日曜】
12時・・・起床
2時7分・・・友達の家へ遊びに行く

↓トーキング、人生ゲームをして盛り上がる

8時30分・・・やっと人生ゲームが終わり帰宅、その後ご飯。。
夜中3時・・・就寝

【月曜】
12時・・・起床

今に至る(ぇ


勉強のべの字もありませんな・・・

親に出掛けようと言われても一人で家に残り、友達に今日遊ぼうと言われても遊ばず・・・


勉強すっかなぁ・・・・・




↑は北海道のロー○ン限定(?)かっぱえびせんチョコ塩味!!意外にイケる・・・(母曰く

久久久久久久久久久久・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 22:10
はい、どうも。。お久しぶりでございます
あーあーもう一年終わっちゃうょ;;短かったなぁ。。

そうそう、冬休みは23日からだったんですけど、今日でやっとこ講習が終わりましたぁ↑↑やたー
終わった後は友達2人とカラオケ
下手すぎて嫌になっちゃうょ;;

だって2人とも上手いんだもん!!!

しかもEなんて100点出しちゃうしさぁー・・初めて見たょ

自分ダメだなぁー・・・音痴だし声でないしTM歌っちゃうし
YO!SAY!とか凍えそうな〜とか・・・最近のマイブームなんれす
凍えそうな〜はプロモで超気分↑↑裸ネクタイ・・・

ぐふふふふーーーキモイ


あ、ヤバイ迎えに来た!!!また続き書くかもです;;;

ふはははは・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 20:17
いやーびっくり約三ヶ月ぶりです 笑
ちょくちょくパソコンやってたにはやってたんですけどね

高校って大変ですな;半年経ったけどまだ起きるの辛いです・・・
勉強もついてけないぃぃ;;成績かなりやばかったです☆
でも友達は出来ました!!笑 
部活はテニス部入ったんですが・・・もうやめたい 笑


そう言えば今ニュースになっている必修科目の単位不足??よくわかんないんですけど、それに私の通っている高校の名前がありました

まさか当てはまってるなんて・・・!!!
あぁー3年生達どうすんだ・・・

あはは、ヤバイ 

June 09 [Fri], 2006, 17:23
いや、笑ってる場合じゃないですから、自分

2ヶ月ぶりの日記だー(死

・・・=高校入って2週間?!2ヶ月2ヶ月!!(素で間違えた

早いなぁー早いですねーいやー早い(ダマレ


今日で火曜からの、人生初の中間テスト終わりました
中学で中間とか期末とか無くて、もう、どうしようかと思いましたね!(ぁそ

赤点いっぱいありそうです
何なんですか、世界史のあの問題数と難しさ!!あと現文と古典と化学と英語と・・・キリ無い!!
全部難しかった
うぅぅー赤点せめて1つ・・・いや、ない方が良いんだけど・・・

と言いますか、自分、赤点が平均点の半分だって昨日初めて知りました。
普通に30点以下だと・・・


世界史の平均が10点台でありますように!!!

・・・無理ですか?そうですか・・・(意味不



今日はテスト2時間やって、壮行会やって、学年集会ならぬ服装・頭髪検査がありました
知らなかった・・・知らなかった・・・・

どーせ癖毛ですよ、天パですよ



あぁぁぁ、眠い!!!!
まだまだ書きたいですが寝ます

久々の休み 

April 16 [Sun], 2006, 14:49
今日は夜中の2時まで起きて、朝9時半に起きてまた二度寝して、1時に起きました
何て久しぶりなんだろう・・・
今日本当は10時から遊ぶ予定だったんですよ、でも何か咳ひどくて頭痛くて・・・
それに久々の休みだし・・・!!


そう言えば!今日いいとも増刊号に次長課長出てたなぁ〜
(寝てたら妹が『次長課長入ってる!起きろ!!』って起こされました
井上の小さい頃とか見れましたwうふふ〜(キモイ
最近早く寝てて、夜中のバラエティ番組が見れなくて悲しいです;;次長課長出てるのにー


はぁ・・・勉強しなくちゃなー
高校って予習しなきゃダメなんですね〜今まで予習なんてしたこと無い!!(ぇ
それに3,4時間は勉強しろ!とか先生に言われたり・・・

それって電車通の生徒にはキツくないですか?
私は学校行くのに1時間半かけて行ってんだぞー
それなのに部活やろうとしてるんだぞーしかも運動部だぞー!!

死ぬな・・・本当に死ぬ、このままだと・・・
下宿したい・・・!!

休みだーーーー!!!! 

April 14 [Fri], 2006, 0:11
久々です・・・PCやるのですら久々です・・・
ここ一週間、すごく長かったように感じます・・・
って言うか、休み中とか中学の頃はいつも日付が変わってから寝てたのに今はどういうコトですか?!(知らん

中学  起床→7:35 登校→8:00 就寝→(翌日の)1:00
高校  起床→5:45 登校→6:27 就寝→22:30〜23:00

・・・・早くね?!ってか時間微妙・・・

早寝早起きしてます。今までこんなコトしてません。
いつもギリギリじゃないと行動に起こさない奴なんで。

あぁ〜部活決めてないし、友達出来ないし、クラスで孤立してるし・・・・もうホントいい加減、嫌になってきます(危
友達とクラス離れました;;
家に帰るのが待ち遠しい・・・

友達欲しい!!友達作りたい!!ってかI君かっこいい!!!(誰


とりあえず、明日明後日と休みなんでPCやりまくろうと思います
でも眠たい・・・もう眠くなってきた・・・前ならまだまだ眠くならんかったのに、、、

今日は・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 1:18
今まで何故かログイン出来ませんでした

もう月曜なんだなー・・・
どうしよう、あと11時間ぐらいで入学式始まるよ。。
今更ですが、今まで同じ学校だった友達と離れるのって結構寂しいもんなんですね;
友達のSなんか、半半泣き状態でした(どんなだ

はぁー明日からは(出来れば)5時40分起きです(微妙
それから電車で1時間、バスで20分ぐらいかけて高校通います、、、
今まで昼1時起きだった自分には大変つらいことです

日記も書けなくなるんだろうなぁ・・・



っつーか、課 題 終 わ っ て な い

やばくないか自分・・・提出水曜の朝で、しかもその日テストだぞ・・・
今からやるか・・・(←絶対やらない
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新滅多にないと思いますが頑張ります!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる