久しぶりだァ☆ 

2008年02月18日(月) 20時14分


放置しててすいません 汗汗

一応受験生なんで、勉強に専念しておりました。ハイ

私立の高校は受かった!!

でも本命は公立。

だから今必死ですよ 笑笑

まぁ特色化選抜は落ちてると思う〜♪

アホやから 笑笑

あっ!特色化選抜=前期選抜ね☆

今週の木曜日・・・結果怖ぃぃ

とりあえず頑張ります!! ←?

ビビッた!! 

2007年11月01日(木) 17時32分
昨日8時くらいに知らずに居間で寝てた



夜中の2時頃目が覚めたから自分の部屋に行こうとしたら

兄ちゃんの彼女とバッタリ会っちゃった

兄ちゃんの彼女は家に結構来てるんだけど

会ったことがあるのはこれでまだ2回しかない。。。

ビビッたし

しかもウチパジャマで寝ぼけてたから←

目があったけど知らない振りしちゃった ワラ

マキシマムうれしス♥♡♥ 

2007年10月30日(火) 23時39分
今日大変やった―

吹奏楽部は文化祭で演奏するんだけど、そのリハーサルが7時過ぎまでやって

8時から塾やで移動しながらご飯食べた

でもいいことがあった

他中に好きな人がいるんですその人とは塾が一緒で!!


最近その人休んでてテンション

でもなんと

今日は来てた――――

マキシマムうれしス

火・金に塾あるから

金曜日が待ちどうしい

進行中・・・ 

2007年10月27日(土) 21時01分
最近「ドリーム・アゲイン」っていうドラマにハマってて

受験生なのにのんきに見てます←

↑勉強大丈夫か

今見てるとこ

意外と面白くてお母さんとみてるよ

な・な・なんと!!? 

2007年10月25日(木) 22時09分
今日、家帰ってまなの住んでる地区で

無料で配られてる雑誌をみたら・・・な・な・なんと

相葉さんが載ってるぢゃないですか――!!!

すぐにカッターで丁寧に切り取りました

智ラチにもすぐ教えたよ

画質悪くてゴメンね



★舞台★ 

2007年10月25日(木) 21時12分


「忘れられない人」  


東京公演 10月22日(月)〜11月11日(日) 東京グローブ座
大阪公演 11月16日(金)〜18日(日) シアターBRAVA!

ケーキ!! 

2007年10月22日(月) 21時08分
まなの行ってる塾、

英語で95点以上をとった人は

ケーキをもらえるの

そのケーキだよ

おいしかった

はじめて★☆★ 

2007年10月22日(月) 17時52分
はじめまして

まなです

一応受験生なのでほぼ放置になると思う・・・・

けどできる時は更新してくよ

よろしく
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛(まな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐大好き
担当:翔ちゃん
副担:智くん
他のメンバーも好きだよ

嵐魂歴
Time−コトバノチカラ−
8/21(火)第1部
COMMENTS
アイコン画像悠間
» ビビッた!! (2007年11月17日)
アイコン画像
» ビビッた!! (2007年11月09日)
アイコン画像悠魔
» ビビッた!! (2007年11月03日)
アイコン画像悠魔
» 進行中・・・ (2007年10月28日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる