記念日 

February 26 [Fri], 2010, 20:55
 
2010.2.21
 
 
せーやと横浜☆
いきなり遅刻…
ごめんね(´;ω;`)
 
最初チョッパー取りに行ったんだけど取れなくて断念(*_*)
んで映画館行ってチケット取ってみなとみらい!
久しぶりだったから色々変わっててビックリ〜((゜Д゜))笑
 
ずーっと語ってたの!
たわいもなーい話しばっかでうけるよね(^ω^)笑
でもそんな時間が1番好きだし大事なんです\^^/
 
『パラノーマルアクティビティ』
久しぶりに映画みて怖い思った(T^T)
てかそのあとの花火(´・ω・`)
あれは鬼だから!ガチ怖かった!今までで1番怖かった!
 
横浜戻ってチョッパー再挑戦(`∇´ゞ
一発で取れて感動だったの☆
オソロなったのよ〜(*´ω`*)
 
で!ででで…
せーやからの告白!
本当嬉しくて泣きそうだった(;-;)
あの言葉あの表情
絶対忘れない!!
 
家まで送ってもらった*´`*
せーやの手おっきくて安心したの☆
抱きしめてもらった時やばかった(>ω<)
ドキドキだったよ!
離れるのすごい寂しかった(´;ω;`)
すぐ会いたくなっちゃうの(>_<)
 
こんなにも大好きなんだよ
ずーっと一緒にいようね
これから色々あると思ううけど絶対離さないでね
 
いぢわるだけど優しくてちゃんと分かってくれるせーや(*´ω`*)
本当に本当に大好き
 
since 2.21
永遠の記念日なんです!
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる