さとことあそぶ 

March 10 [Tue], 2009, 2:11
今日はさとことなんとなし
11時の約束やたけど
起きたん12時前!!

準備して
さとこひろったの13時くらいかな
んでさとこの大学いって卒業証書チックなのもらいにいって

三田のプレミアムアウトレットいってきましたーん



人すくないー!
さむいー!
あべっくまみれー!笑

とかいうてTSUMORI CHISATへGOGO!!
奇抜(@_@)!!
さとこ眠いけど
ワコールとトリンプはテンションあがってました!
てかオリーブとas know asで服見とったのに
全部強制連行された!
さとこ勝手!

ほんでイオンモールもいった!
なんもない!笑
夢やていう駄菓子屋さん
みつけて
俄然テンションあげあげのさとこ!
駄菓子にとびつく!

駄菓子ガン買いしとるさとこを横目に
ゆなんキューピー二つかいました!

ほんでLUSHいって
ビレバンいって
本屋さんで
文庫本2冊購入!

それから地元帰ってごちそう村いったーん!
ゆなんずっと
キューピーで遊んどってさとこに怒られた!笑


こんなんしたり


つかれたり


あ!笑

よーけ笑って
TSUTAYAいってCDとDVDかりてきた!
さとこはドSやけどすき!


よう遊んだ!
さとこ卒業おめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss1m
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント