睡眠!朝スッキリプログラム 口コミ 効果 内容 レビュー 

June 17 [Tue], 2008, 11:02
詳細はこちら









埼玉県 T様

朝、ちゃんと起きられるようになりました!

これまで、時間差で目覚ましを4つもかけて、携帯アラームをスヌーズにしても寝坊してしまうことがたびたびあったんですが、今は1つ目の目覚ましがなったら、ベッドからでることができるようになりました。

今までは、朝起きると気分がわるくて、きっと低血圧のせいだと思っていたのですが、ちがったようです。

7日間プログラムをためしてみて、ぐっすり寝るってこういうことだったんだ!と思いました。

昼間も眠くなく、朝も余裕があるので家からバス停まで時間がなくて髪をふりみだしながら走っていたころが懐かしくなるくらいです。

お化粧も時間をかけてできるし、髪の毛も朝から巻いたりして、会社でも最近きれいになったけど、誰かいい人いるの?と言われてます。

朝ちゃんと起きられるようになっただけなんですけどね。




詳細はこちら




これから、このリズムをくずさないようにしていきたいと思ってます。

ぐっすり眠って、朝はいつもさわやかに目が覚めます。

よく、海外の映画やドラマなんかでベッドで座ってあくびをしながらのびをして、ゆっくり起き上がる、というのを見ますが、今はあんなかんじです。

以前は最後の目覚ましで、どよよ〜んとしながらベッドから這いずり出ていたのがウソみたいです。

ホント、やってみて良かったです。

 
 


 



山形県 Y様

今度寝坊したら、給料ひくぞ〜っと店長に言われて、どうしようかと思った。朝の仕込みにいつも遅刻して、すんません〜っていいながら入っていくとお前〜またか〜って顔をされて・・・。

最初の頃は寝坊か?夜遊びすぎか?なんて言って笑ってすませてくれてたけど、こう度々じゃ・・・ヤバイとは自分でも思ってた。

ぜったい明日は起きようって思って、早く寝るのに、なんでか目覚ましが聞こえない。

目覚まし、壊れてるんじゃないかと思って試しに鳴らしてみたら、やっぱり鳴るんだよ。




詳細はこちら




朝、知らないうちに止めてるんだと思って、離れたとこに置いてみたけど、やっぱり目覚ましの音が聞こえなくて。

夜見てみたら、止めてなかった・・・\(−"−)/

ず〜っと鳴ってたのか?自分でも情けなくなった。

もともと朝は弱いほうだったけど、とりあえず起きれてたのに、ここ最近朝よわくなった。

疲れてるのかと思ってドリンク剤ものんでみたけど、効いてないみたいだし。

ネットで調べてたら、7日間プログラムがでてきたので、起きられるようになるんだったら何でもいいや!って思って買ってみた。

読みながら昨日の分をチェックしてみた。

バツばっか・・・。

そりゃ、起きるわけね〜わ。

あれから、チェック表どおりにしたら、自分の睡眠パターンがわかってきた。

睡眠チェック表を塗るのもなんだか楽しみで。

小学生みたいに、毎日きっちり塗ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss1imin
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる