わわわ…! 

2006年03月20日(月) 18時58分
古傷が痛み出して痛いと騒いでるまるこです…!!!

小学校6年生のときぐらい?(そんな昔のこと覚えてない
に跳び箱7段飛んで落下したときに、小指えぐれました(ぇ
なんか指から落ちて突き指してから、小指だけに全体重が…!!
そんな怪我の古傷が今痛いです。小指動きません。



プログ変えましょうかね…ちょっと使いにくくなりました(泣)

素敵な質問! 

2006年03月20日(月) 6時57分
なんとまぁ、素敵な質問貰ってきました!

実はソラ様もこれのナルトバージョン答えてますね!
アタシはまた別の人で答えてます!

ではさっそく答えたいと思います!


はたけカカシから50の質問

1、やぁ!俺は、はたけカカシ。宜しくお願いね!

ま)お願いしますぅー。

2、よし!じゃぁ、まず初めに名前(HNでも可)を教えてくれるかな?

ま)まること申します。

3、名前の由来とかあったりする?

ま)苗字から付いたあだ名です。

4、突然だけど、俺の事好きなの?

ま)好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きs
  もうヤバイです。中毒です。ホント。

5、俺のどこら辺が好き?

ま)そーゆートコ。
  後、お尻とか手とか

6、じゃあ、逆に直して欲しい所はある?

ま)生徒の前でR指定の小説読むのは良くないな。
  大人としてダメだとおもうよ?

7、……努力します。

ま)はい。欲抑えるのがんばってください。

8、俺のイメージカラーってあるかな?

ま)やっぱり白銀デショ。

9、ま!そんなもんデショ。

ま)そんなもんだよ。

10、NARUTOの中で好きなシーンは?

ま)音4人集との闘いで、砂三兄弟が出てきたシーン。

11、確かにあれは良かったね!

ま)うん。まぁね。砂の忍、かっこよかったしv

12、俺の口癖でよく使うものはあったりする?

ま)んーとねー。
  ま!とか、そーなのとか、デショとか大概使ってますね。
  
13、俺とのCP(カップリング)で好きなものあったりする?

ま)ノーマルはサクラちゃんとかデス。
  BLはイルカとかサスケとか…

14、あいつか…

ま)今夜、夜乞いしたらダメよ。(特に↑の下の段たちに)

15、俺のドリーム読んだり(もしくは書いたり)する?

ま)んーまぁ。あるよv

16、ん〜そうなの。俺的には甘々希望v

ま)甘々ですか!喜んで書くよ。

17、料理は得意?

ま)んー。まぁーね。

18、何を作ったりするの?

ま)夕ご飯ぐらいかなー。

19、じゃ、今度またサンマの塩焼きと茄子の味噌汁作ってくれる?

ま)言うとおもったね。いいよ!是非!

20、〜〜〜〜♪

ま)口笛古い曲だね(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる