\1680 

August 06 [Sun], 2006, 19:25
本日のお買い物

水彩絵の具とパレット
絵の具はちょっといいやつ
パレットはどんなでもいいや、って思ったから100円ショップで買ってきた


残り所持金約千円

DSかった! 

August 04 [Fri], 2006, 19:27
ライトです 薄いです
ネイビーとピンクで迷いましたが、結局ネイビーに決定

どうぶつの森やってます
初っ端からライギョ釣り上げましたがどうしたもんでしょう?

海岸清掃 

July 08 [Sat], 2006, 11:15
行ってきました
ご褒美にジュースもらったよ! わぁい
美味しくいただきました…w

只今掃除中! 

June 24 [Sat], 2006, 14:45
定期的に掃除しないと汚くて気持ち悪くなってしまうのです…!

その割には
散らかすの早いけどね

ノンストップ松尾 

May 13 [Sat], 2006, 12:42
奥の細道きた!
あれって実際はオッサン二人旅だったんですよね
いいですよねオッサン

さっきまで 痒かったけど おさまった

大納言小豆 

May 04 [Thu], 2006, 15:23
サーティワンだと三段アイスできますよね
全て大納言小豆にする猛者はいないのか

私?やらないけど…

東京事変ライブレポート 

April 07 [Fri], 2006, 23:41
只今帰ってきました

今日の収穫
*紙袋
*バッチ
*ステッカー
*パンフレット
*チラシ(ロン毛含む
*ものすごい感動

私事変のライブは初めてだったので、どんな感じかいまいち分からなかったのですが、
もうね、凄い
なんて言うか、洋酒なんかに放り込まれた感じです
お酒は飲んだことありませんけどね

あと、MCが面白かったです
師匠が異様に伊澤をいじくっててw
伊澤が鎌倉に思い出があるって話を振った後、当人恥ずかしいのか凄いぼかしまくりでw
結局真実は分かりませんでした

曲の方もよかったですよ!
新曲あるのかな、って思ったら浮のバンドの曲だったよ!わぁい!
手紙の途中で歌詞を忘れてしまったり、御祭騒ぎで歌詞間違えたり色々ありましたが、なんだかんだで楽しかったです、はい


アンケートに「浮雲かっこよかったです」って書いたのは内緒です…!

ちなみに 

April 01 [Sat], 2006, 18:56
この箱にはシークレットが入ってました
ジュリエットさん可愛い…!

箱庭 

April 01 [Sat], 2006, 18:55
買いました
前にも買ったのですが、お城へ行こう!が出ました
これ飾ってると箱庭見てるみたいで癒されます*
ワタメが欲しいです ワタメが

あれー? 

March 19 [Sun], 2006, 21:04
母が買ってきました
これは塗り絵みたいなやつらしいです
何でも癒し効果があるそうですよ
ペンでやるのが良いらしいので、今度やろうかなぁ


またもや下痢再発した私ですorz
P R
プロフィール
書いてる人●Ame
ジャンルはいろいろ 人生もいろいろ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 東京事変ライブレポート (2006年04月08日)
アイコン画像鴻 竜弥
» 箱庭 (2006年04月01日)
アイコン画像筆者
» あれー? (2006年03月29日)
アイコン画像某芽櫨
» あれー? (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss137
読者になる
Yapme!一覧
読者になる