新情報

July 09 [Sat], 2011, 21:34


あそこまで言ったのに

まだわかってなかったから

あれから…


自分の言いたい事全部言ってやった!

あんだけ言いたい事はっきり言ったの久々!でもあそこまで人に言ったの初めて!


女の子が全員うさぎちゃんだと思うんじゃねー!笑


もう伝わるかとかどうでもいい!
そんなレベルのやつじゃない。笑


私がどんなに嫌いで、私にとってどんな存在か、どんなに関わりたくないかを言うだけが目的でした。


用意周到なことに、

言ってやった後…

直ぐさま、メールと電話の
アクセスブロックとミクシーの個別アクセスブロックをして

メールアドレスを変えて

人伝えでメールアドレスを知られないように

危なそうな人にはメールアドレスを教えなかった


私に繋がる、全てのコネクションを絶ちました。笑

そこら辺、頭フル活用したから♪♪


めんどくさかったけど


段々楽しくなって


後はどんな事が考えられるだろう?

っとか色々考えた。




ここまで人を蔑む事は初めてだし自分のこんな感情を呼び覚ました事にほんとにびっくり!
だって
余程の事がない限り怒らない私は、もうこのエネルギーと感情を使わないと思ってたから。

でもここまでの感情を呼び起こさせたのは全てあいつだという事


だから、私があいつに言った事や自分の感情に負い目なんてなにひとつ感じてません。笑

大学にあんなやつがいる事が犯罪だ。もはや、学生じゃなくて逃亡中の犯人並の重い罪を着せられてる人でしょ。



まあまあ、
とりあえず、スッキリ


今まで相談に乗ってくれた方ありがとう


余程じゃない限り、人に相談しない性格なんだけど

相談したい

って思った時に気兼ねなく相談できる人がたくさんいた事がすごく嬉しかったです。


私はあんまり、友達を選んで付き合うタイプではないけど、

自分のほんとに身近な人は信頼できるタイプの子が自然と集まってくれてるんだな

っと実感しました。


なんか
ちょっと表現に苦しむ笑

おかしくないかな?笑



まあこれからもそうゆう繋がりを大切にしたいです


これからはノートラブル!で平和に私らしく過ごします。

色々気を付けないと♪♪






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・気になる子-韓国のオルちゃん達♪♪
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像狩野
» 終了〜♪ (2011年07月01日)
アイコン画像佐和
» アイスクリーム♪ (2011年06月30日)
アイコン画像狩野
» アイスクリーム♪ (2011年06月30日)
アイコン画像佐和
» AB×3+A (2011年06月21日)
アイコン画像かづき
» AB×3+A (2011年06月21日)
アイコン画像佐和
» ゆうきちゃん♪ (2011年06月12日)
アイコン画像佐和
» 今日は… (2011年06月03日)
アイコン画像かづき
» 今日は… (2011年06月03日)
アイコン画像佐和
» kasumi (2011年05月31日)
アイコン画像ぎゃる
» kasumi (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ss1104/index1_0.rdf