ぶろぐ変更〜 

2007年03月12日(月) 17時31分
ぶろぐ変更しまーす^^

!ここ!

あ>< 

2007年03月10日(土) 9時55分
なな今日はごめんなさいでした><
つかインフルエンザだった…;;

火曜日学校行けないかも…><

気張ってこうぜ! 

2007年03月09日(金) 20時44分
きょうテストおわったー!!
みんなお疲れ!
明日から遊びまくるぜ(´∀` )えへへ
てか今日もうすでに原宿いった:::^^
久しぶりだったから、写真屋でドームのときの写真買い込み…^^
そしたら帰りの電車賃なくなって(!)、おねーちゃんにお金借りた(´Д`;)
ごめん:::

最近お金の使い方がめっちゃ荒い〜;;
お財布すっからかーんだよほんと…><
ここ3日で1万はどっかいったね^^
しかも大きい買い物してないのに…ちょこちょこ買ってていつのまにか1万…みたいな…。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はななと原宿にカラオケしにいくぜー
ていうかうちら前日までうだうだしすぎてるよね 笑

アイロン 

2007年03月09日(金) 18時30分
アイロンでまきまきしたぜ**
写メだと超わかりにくい 笑

きもい!! 

2007年03月09日(金) 18時15分
いま駒込の南北にいる男子がキモい…!!まぢナイ!!
ホモな彼等のが全然マシっていうくらいキモい!!
人目をはばからず大声でギャアギャア騒ぎながら2人で1人を押し倒してるし…
きめーよお前ら!

ずっこけ! 

2007年03月09日(金) 1時16分
結局レコメン3時間聞いちゃったよ…
勉強まぢなんにもしてない><家庭科やばすぎる::::
これからがんばるっ
まぢ寝れない**


でも、ずっこけ男道聴いたから満足!><
あんねーふざけてんのタイトルだけだよ 笑
まぢいい曲…!(*´ω`)
コントとかもないし、ロックな感じ:::
たぶん ←

あーはやくはMD入れたいっ
でもカセットからMDってどうやんだろ?(´Д`;)
誰かできる機械もってる人いないかなあー

あー 

2007年03月08日(木) 18時07分
今日ぶくろいっちゃった…
明日もテストあるのに!><

しかも塾だよー
全国模試で一桁の点数とったから ←
全国で最低点数とったバカだよ!まぢ笑えない^^


あー眠い><


明日はテスト終わったあと原宿!今日はレコメン!拝啓!
それだけを楽しみにがんばる 笑

うわ 

2007年03月08日(木) 17時39分
バスの時間間違えた…
さいあく!
超寒いよ><

背中のホックをはずしてやるよ 

2007年03月04日(日) 15時54分
あー今日暇すぎて死ねる^^
昨日も一日中ぱそこんやってて終わったし^^

今日出かけたかったのに起きた時間がおひるの12時すぎ…(´ー` )まぢしね
9時に起きれてたら出かけて、今頃幸せな気分でいっぱいだっただろうに!
くそー

家にいても勉強しないなら意味ないっていうか
勉強する気になれないっていうか

ようは出かけたかったっていうかなんていか ←



テストとかどんどん点数さがってくし、
もうどうでもいいわクソ

届いたー 

2007年03月03日(土) 13時34分
かつんのカレンダー届いた!
かっこいいー><

つかこれカレンダーじゃなくて写真集として出せばよかったのに!笑
来年は6人で出せるといいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる